
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です。あちゃ媛!

2013.02.16 02:44|未分類
 こんばんは、あちゃ媛です。

 時間が経つのは早いもので前回の記事を書いてから1ヶ月が経過してしまいました。メイプル熱はあるものの、多くのキャンペーンを逃し、とりあえずカイザーやらエンジェルバスター?やら新キャラは作らないととは思っているんですがそれもままなりません。

 先延ばし先延ばしにしていたら次回のアップデートにて髪型がでそうな予感が散歩道からプンプンします。
 ひゃー、でもうまく時間を作ってゲームしたいです!ではでは!

出先より。

2012.12.08 12:50|未分類
 こんにちは、あちゃ媛です。
 本日はタイトル通りスマホを持って星がつく大手チェーンのカフェにおります。

 ゲームをやろうかと思うと他の用事がやってきてそれをこなしている感じ。
 依頼が来るのはいいことですから、自分と相手が納得出来るものを作ってやるだけです。

 そんなこんなで手帳を見ながら優先順位と格闘中。急務なものはないので、さてどうしようかなというとこ。

 カフェに行ったりと少しは時間があるのでメイプル…といきたいとこですがやるなら余計な心配がない状態でゲームがしたいです。
 大量の課題が終わらなくって逃避にゲームじゃ、あたし的には全く楽しめなくなっちゃいますから(笑)

 ではでは、あちゃあちゃ走り回るあちゃ媛がお送りしました。
 まぁ、リラックスにカフェオレをば。。。

ラジオ取材

2012.11.22 23:25|未分類

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は題名通りメイプルとは離れた話題。

 ここ1ヶ月久しぶりにいろいろなしがらみから解放されメイプルでもやりたいな~と思っていたところ
 どこから嗅ぎつけたのかラジオ制作中のサークルメンバーからお話が。

 そして快諾することで発生した取材の嵐。

 私はマイク持ちで機材担当。インタビュアーがゲストにいろいろ質問するなか、
 ウンウンと頷きマイクを傾けてきました。

 そして部室で録音。自宅で調整(笑)

 知らない間にサークルメンバーが人脈を増やしたみたいでさまざまな業種や職業、年齢の方と
 お話が出来ました。

 あたし自身は一言二言でしたけど、皆さん気さくな人でした。
 その内容は当ブログでは明かせませんが、非常に勉強になった出来事でした。
 ではでは。

しばらくお休みします

2012.08.13 00:27|未分類

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は今後のあたしの活動について簡潔にのべさせていただきます。


 しばらく、当ブログの更新をお休みします。

 理由としては大学の勉強と資格取得の勉強を同時に始めたためです。

 バイトと勉強の2つをこなしていると、とてもメイプルストーリーまでに手が回りません。
 無理にゲームに手を出そうものなら、そのゲームを嫌いになってしまいそうで・・・。

 また、ゲームをするという甘えを排除しようと思い、メイプルはお休みです。

 そのため、資格取得の勉強がひと段落するまでメイプルのブログの更新はお休みします。



 『いけもて』…に関して。

  いけもてに関しては、あたしの意地もあるので髪型情報が出た場合には更新する方針です。
  ただ、こちらに関してもポイントを使用することがなくなるので、
  つい最近から利用できる髪型・整形検索方法ができなくなった場合には情報はストップすると思って下さい。
  (髪型・整形の検索方法の関連記事:こちら



 ツイッターは更新しますので、よろしければ。(@atyatter)




 更新をお待ちしていた方々にはご迷惑をおかけします。
 本格的復帰は12月を予定しています。それでは。


 続きはキノさんへのコメント返しです。

続きを読む >>

横線ぷらいべーと

2012.07.09 00:46|未分類

 こんばんは、あちゃ媛です。

 週末はメイプルとしては、はしゃぎどきなんですけども今日もプライベートです。

 まぁ1日まったくやらないとボスの時間などリセットされるので入場待ちしなくてもいいってことも
 ありますが。(でもその調節をするために1日は犠牲になるのでスケジュール通りやれる人には調整日も不要ですけどね)

 最近日曜日深夜はラジオが熱いです。
 ついつい「このラジオ聴いてます」ということでツイッターしまくったりしている熱気はらむ深夜です。

 なぜかというとインターネット放送のおかげでインターネットにつなぐことができれば
 ノイズほぼなしでラジオを聞けるので、ラジオチューナーでは「ザーザー」言ってたあのラジオ局が
 クリアに聞こえるものでついつい聴いてしまうのです。

 そして、初めて聞くその局の放送にファンになってしまい聞きまくってるとこです。

 やはりテレビでもそうですが、ラジオも局ごとの特色があるので
 好きな芸能人さんとかをとっかかりとして聴いてみるのもいいと思います。

 ではでは、まだまだ放送も続きますので今日はここまでで。。
 続きのコメント返しは、キノさんシルクさんへお返しします。

続きを読む >>

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 未分類

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
