
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亮宮さんからもいただいてたのに…(いただきもの)

2009.07.06 21:00|いただきもの

あちゃイラスト

 画師『亮宮』さんの描いたあちゃ媛です。

 ペタンコジャージ&ハイソックスの組み合わせがとってもツボです。

 いろいろやってもらえると嬉しさ1万倍です。

 

 どうしてもアバターだけだったりするとキャラの全体像とかつかめなかったりするんですが、

 こういった絵のおかげで新たなキャラの一面が見れたり、

 こんなことを隠し持ってたか!!

 なんて気付かされることも多かったりで…410

 自分の中で固まっているキャラ像と、

 相手の中で考えたキャラ像を見比べて、

 「おお、〇〇さんにはこうやって見えてるのかっ!」

 と新発見しています。

 いつも書いてばっかりで申し訳ないんですが、

 またお時間のある時によろしくお願いします。

 

 さてさて、今日はこのままコメント返しにいこ~。

 ピーチハニーさんマィユさんへのお返しコメントへGOGO!

続きを読む >>


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

亀はうすであちゃ媛魔法にかかる(いただきもの)

2009.06.22 21:18|いただきもの

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 うううう、

 やっていただきました。

 亀ちぇんにん様の作品に再度あちゃ媛登場です。

 

 今回はモデルデザインをお願いした際に、

 ちょびっとストーリー(無茶ぶり)をつけまして、

 そのあとのイラストをお好きなように料理して下さいといった感じにお願いしました。

 


 

 【ストーリー】

 今日も今日とてつるぺったんな部分を何とかするべく、

 ショーワ町の銭湯で牛乳を飲んでいるあちゃ。

 そこへ新しい魔法を覚えた天香cが。

 なんとその魔法は1日だけかけられた相手の願いを叶える魔法。

 魔法をかけられた瞬間、あちゃは思うのでした。

 

 「もし、あたしの胸が大きかったら…」398

 


 

 といったストーリーにイラストをお願いしたところ、

 私生活がお忙しい中、やって下さいました。

 ではでは、そのままサイズで載せますのでテンプレの形歪みまくりでお楽しみください。

 


 

亀ちぇんにん様ありがとう その1

 

 巨乳あちゃ媛誕生。

 しかも水着(汗) 

亀ちぇんにん様ありがとう その2 

 なんだか週刊ヤング〇〇~の巻頭グラビアみたいですね。

 すいません。興奮していてややおっさん状態です(汗)

亀ちぇんにん様ありがとう その3 

 バックに書かれた、「アメコミ風」マンガ。

 


 

 今日は夢見に柳沢慎吾さんがあらわれて、

 「いい夢みろよっ!!」と言ってくれそうです。

 

  
   これはあばよっ!でしたね(笑)

 以上、絵を描いていただくと興奮でテンションがおかしいあちゃでした。

 続いてコメント返信いきますよ~

 うばんちゅさんちてぃさん亮宮さんみみちぇさん竜士人さん

 セラベールさんシルクさんキノさんマィユさんイドケンさんへのお返しいってみよう!!

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ いただきもの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
