
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世間は授業開始かな?(メイプル日記)

2009.08.31 22:49|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 のんびりことこと。

 そんな日々に最近憧れる今日この頃です。

 受験の喧騒はまだしばらく続きそう。

 センター+一般試験確定のあたしは国立大目指して果てしないマラソンです(笑)

 受験生にとっては世直しもそうですが、「大学全入」を祈願したくなる…そんな弱気な時期でございます。

 なんといっても今日が授業開始なので夏をしっかりやった人、

 そうでない人の差がくっきりと…

 「ああ、しっかりやっておけばよかった…」

 なんて何度も後悔されるかと思いますが流石にここ3年生の時期にそれを思うと

 うちの学校では正直厳しいです。。。

 なんておもおもしい雰囲気はポイして(笑)

 メイプルの話題に行きましょう。


 タイトル通り…

 いろいろ自分の中で締切が近いもの(夏の宿題は大丈夫です、念のため)を

 仕上げることに…。


 マィユさんおめでと~、無許可でバナー制作

 以前友人が200レベルラッシュと書きましたが、

 ブログ友で以前のブログのアイピ友でもあるマィユさんが200に…。

 知り合った当時はアリの巣のダンジョンの狩りが楽しい…とおっしゃってたのに389

 まま、スロースローペースすぎるあたしをぽ~~~~~んと飛び越えて

 ホントの282大天使282になってしまわれたのでした。

 お祝いがてらにバナーっぽいものを作成してみました。

 頭のワッカとか、武器とか画面外になってしまっているもの多々ありですが、

 天使っぽい躍動感?を表現してみました。

 マィユさん限定でお持ち帰りくださいな。(と一回こんなことが言ってみたかったり…ww)

 ※ (気を良くして)バナーとかちょっとした画像くらいであれば作成します。


 おしゃべり広場にて…

 いろいろな交流があり、最近面白みが増した広場。

 授業と夏期講習の合間にふと、思いついたことがあったので週刊でやってみようかなと思います。

 偶然発見したアナタは偉い!!


 M武器も忘れずに…。

 隙を見計らってM武器ゲットに励んでいます。

 ルディブリアムがあたしの中では弱めの敵を沢山倒せますのでお勧め。

 大荒れ模様はエルナス「氷の谷2」(イェティとペペ・イェティ)ですね。

 銃・短剣(アスラダガー・ダークメイト)・鉾(カルスタン)と合計4点同時出現はすごい!!

 すごいぶん、取り合いが過熱してます。

 上段と下段でキレイに分かれているMAPですので

 一緒に狩ってもいいですよね…。

 ただ、そんなことお構いなしにマクロさんとかいらっしゃってるようですので

 誤って通報されないように(汗)


 ではでは、お返しコメント。

 シルクさん竜士人さんまおゆ~さん神龍使いさんへのお返しいってみよ~。

続きを読む >>


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年08月

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
