
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いけもて編集さくっとかんりょう。(メイプル日記)

2010.02.27 06:30|メイプル日記

 

 おはようございます、あちゃ媛です。

 いけもてバナーver1

 今回も髪形が好評です。

 『いけもて』にて男女ともに揃えましたよ~。

 


 

 個人的なことですが、

 2/24 メイプルv1.76アップデート

 2/25 国公立大学入試、一日目

 2/26 国公立大学入試、二日目

 とスケジュール満載でした。

 


 

 そんなスケジュール中に男女で新髪形、合わせて20個。

 あはは、もう笑うしかないです。

 影なる目標、「Maple Story Drop Wiki」よりも髪形や顔の形だけは早くお伝えをしなくては!

 という使命をもとに…。

 BからAへのプライベートとwiki編集の図

 勉強と「いけもて」の更新にクルクルと頑張ってみました。

 


 

 もちろん、今回のロイヤル美容師はランダム要素の一般券。

 10回で全ての髪形をコンプリート出来ないとすると…

 290×……いくらになるのかと不安になりましたが、、、

 今回は「いけもて」フル活用。ページ内の髪形名は全ていけもての髪形ページに直接リンクをかけました。

 実際に髪形を確認したい場合にはいけもてを見れるという強引な宣伝も兼ねてます(笑)

 (なんとムダな企画ww)

 


 

 男性編

 男性は短髪からスタート。

 さて、全部を把握するのにどのくらいかかるかなぁ。。

 スタート.短髪

 1.スキュール

 2.ピンアップ

 3.トップアップ

 4.モーズ

 5.ショートウルフ

 6.ライオンC

 7.(トップアップ

 やばい…ダブった。。。

 8.サイドパーマ

 9.ドレッドアップ

 この時点で公式HPを見て残っていたのが、アランカットメトロであることが判明。

 男性は髪形が判明したので調査終了。

 予測値よりも1回少なく終われました。

 


 

 女性編

 女性も男性と同じく10個の新髪型。

 スタートはショートウェーブ。男性と同じくいいペースで調査完了となるかっ!!

 1.ロングウェーブ

 2.キューアップ

 3.サンバ

 思わず気分もノリノリに!

 サンバ

 すごい髪形ですからね。。。

 4.キュートリボン

 5.ピンウェーブ

 6.アンビション

 7.アランポニーテール

 8.(ロングウェーブ

 まさか…続けていってみよう!!

 9.(アンビション

 …いやいや、まだまだ!

 10.(ロングウェーブ

 …ひぇぇぇ。二回ダブルがきちゃったよ~~。

 11.アップフロー

 12.スキンヘッド

 ん?

 でたっ!!

 ランダムの隠れ要素!!スキンヘッド

 ある意味大当たりですが次いきましょう!

 13.サイドツインロング

 14.ビューティーフラワー

 この時点で調査完了!!

 ですが、アランポニーテールに戻そうと、再度ランダムに手を出し…。

 15.(スキンヘッド

 ハゲ二連発!!!!!!!

 16.(キュートリボン

 あらら、、、負の連鎖ですか…。。

 17.(ロングウェーブ

 なんとまぁ。。。3度目のロング…ランダムの呪いです…。

 18.アランポニーテール

 とまぁ、男女合計27回で調査完了となりました。

 ではでは、当分髪形はなさそうなのでひと安心?(毎月だとお財布に痛いとホンネをぽろり

 シルクさんぴーちはにーさん亮宮さんへのコメント返しにいってみましょ~。

続きを読む >>


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年02月

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
