
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とんとこ結果報告(メイプル日記)

2010.04.26 23:14|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 大学の講義「授業」と思ってしまうのが抜けません。

 やっていることは似たようなものですが…。

 講義については学部の専門講義が楽しいです。

 学部の制限がない全体の講義になると他の学部の生徒もいるんで賑やかなんですけどね~。



 先週、今週も週末は飲み会の予感。

 女性陣は男性陣よりやや割安ですが、居酒屋は油ものが多いですから…

 気を抜くと太ります。。。

 その分、ランニングを始めましたが、受験なまりかタイムが落ちていることにガックリ。

 ブランクとの戦いも続きそう。



 ブランクといえばメイプルもそうですね~。

 最終日のポイントはこんな感じ

 最終日のポイントはこんな感じ。

 指輪キャラを作ってはキャラクターデリートというキャラの削除祭りは不参加で、

 ひたすら安全な狩場でマナエリだけを追い求めた結果の副産物が上の結果です。

 今回は混沌の書×3でフィニッシュ

 すべてMTSにてポイントに変えさせていただきました。

 今後も混沌の書はこういった期間限定のオプション要素になっていくんでしょうが…。

 そのたびに本筋と離れての取り組みとなりそうなので、

 寄り道してもよいか…のせめぎあいになりそうですね。

   ●○●○●○●○●○●○●○●○●

   最近、ちょっと感じたのが、

   期間限定クエストは必ずやるべきか??

   ということ。

   やり玉にあげるわけではないんですが、「やらなきゃ」ということが

   「やりたかったこと」を阻害しているんじゃないか?と思うことがしばしば。

   まぁ、意志が強ければ「やらない」と決めていくこともできるんですが…


   ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 モンキーとたわむれる

 なんでもかんでもできるわけではなかったので、アシュラに関しては見送り。

 海外ボスモンスター巡りから金箔寺と今後も海外メイプルの渡来は続きそうです。

 最終的に全体の装備がワールドワイド仕様になったら面白そう!

 増えたポイントでペットも増えました。



 明日はメンテナンスですね。

 メンテナンスバナー1

 いけもて管理人としては髪形・整形のチェックはゲームのキャンペーンよりも早く知りたいとこです。

 (現時点ではハガレンのDVD特典「オリヴィエヘア」でしょうか…)


 ではでは、コメント返しいきましょう。

 2回分の日記のコメントをためてしまったのでお返事遅れてすみませんです。

 シルクさんchopperさんちてぃさんキノさんへのお返しコメント。
 

続きを読む >>


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年04月

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
