スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここの更新は負けちゃならねぇ!!(メイプル日記)

2009.11.27 23:16|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 V1.70(現在では1.72ですが)のアップデートがメイプルでは行われましたね。

 今回、あたしは武器やアバターよりも何より優先しなくてはいけないものが…

 髪型を追加しました。 399

 
 [男][女]
 ・秋山澪
 ・中野梓
 ・琴吹紬
 ・田井中律
 ・平沢唯

 「しまったぁぁぁぁ!!wiki更新しなくっちゃ!!」

 ということでキャンペーン用のページを作成してきました。

 『けいおん!』タイアップ髪形

 ちなみに今回の専用の調髪券は…

 桜高生専用調髪券

 「290円で『けいおん!』のメンバーの好きな髪形にしてくれるなんて親切じゃん10

 と思うでしょうが…、、

 

あらまぁ。。

 

 容赦ないです。。。ここら辺はいつも通り

 実は『けいおん!』メンバー以外にも男女で他に髪形が隠れています。

 一部を紹介すると…

 新種髪形いろいろ

 今回もいろいろと楽しめそうです。392

 キャンペーンは2010年1月27日のメンテナンスまでのようですが

 そのあとも残るといいですね~。

 ではでは、更新時間と内容ではドロップwikiに負けませんでした(笑)

 そんな四苦八苦なwikiはこちら

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(´▽`*)アハハすっかり休んでると思ったら密かに調査してたんですね。確かにあちゃさんは貴重な情報源のwikiがありますね。今回色々髪型が出たから更新大変だったでしょうwドロップwikiと挑戦するなんて負けず嫌いw
でも無理せず元気で居てねw

早速、Wikiのいけもて見たけどww
上出来wよく頑張ったねw

調査の速さはさすがですねw
忙しい間際にも仕事が速いとは脱帽します。

さっそく参考にさせていただきます~。

アランが出たら次の職はエヴァンだね。。。
日本にはいつごろか解らないけれど…
10次スキルとかあって豊富だね。。。
今後のメイプルはどうなるんだろうねw

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 27日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ ここの更新は負けちゃならねぇ!!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
