スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽く冒険(メイプル日記)

2009.12.02 20:40|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 12月に入りましたね。追い込みの時期ですが、

 あたしはメイプルにも帰ってくることにしました(笑)

 メイプルをリフレッシュ休暇している間に

 15時間超えの毎日勉強タイム(どうやらこれが普通のようです)

 どうしても詰めたいことがあったので時間をとりましたがいい結果…期待できそうです。

 

 久しぶりにINしたのですが、

 どの子にどのアイテムを持たせていたかがわからない!404

 いろんな子で入ってはログアウトしてを繰り返し。

 長期休暇をとるときにはメモ帳などにアイテム管理しておくといいかも。(そこまでするかっ!ってハナシですが)


 ゲンスイさんのコメントで1月ほど時間をおくと「浦島太郎」になっちゃうくらいメイプルの話題が進む…

 と聞いたので恐る恐る…。

 案の定、知り合いが釣り王ランキングに顔を出していたり(笑)

 前回のアップデートでの装備品?でおめかしした人をみたり…。

 まだ行ってはいないですが、「クリムゾンウッド」も出来たとか。。

 だからといってそこに行って何がある…ということではないんですけどね。

 話題に遅れていると焦りますね。

 本格的にホンテなどの固定パーティにお邪魔してみようと思うのは来週あたりからで…。

 もう、自分の枠なんてなかったりして…うんうん、レベル上がるの速いですからね…ありえる。。。


 勲章システム。人との差別化がはかれるくらい種類が増えましたね。

 性能面も恐ろしいくらいいいものが。

 1.釣り王

 トウキョウメシヤ(飯屋)よりも安易に性能面だけであれば優秀。

 しかも放置で「まじめ冒険者」も取れますね。電気代のみ注意しましょう(笑)

 2.ベテラン冒険者、マスター冒険者

 補正内容を見て「シグナス騎士団の勲章かっ!!」と思ったほど。便利な世の中です。

 3.頂上に立った者

 名前からすると「レベル200になった人限定の高みのある勲章なのかしら?」と思ったんですが、

 5箇所を巡るだけでGET出来るいい意味で名前負けしている勲章。

 ネームセンスがいいので個人的におすすめ!

 4.聖エクソシスト

 ……こりゃ大変だ…。(ホンネ)


 年明け前に「アラン」も実装ですね。

 反応のいいジョイパッドをクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 それとも……キーボードで頑張ってみますか!!12

 

 続きはコメント返し、シルクさんゲンスイさん…時間をおいてのお返しですみませんです。。ハイ。

どこなんざんしょ?

 

 探検家の資格ですが、それを探してぶらりの旅をしていると、

 スリーピーウッドの奥地で謎の建物を発見。

 う~ん、アラン?バルログ?…さっぱり関連がわからないのでした。


 シルク様>

     たぶん大手デパートに対抗する「商店街(いや、個人店舗)」です。

     もちろん情報量の多さではあちらにかないませんが389

     髪形…という一部だけでも先を行きたいと思ったんでやってみました。

 

     エヴァン??もうそんな職業が…どうなってしまうんでしょう。。さっぱり予測不能です。

 

 ゲンスイ様>

     忙しいとこではあったんですが、

     久しぶりに調査といいつつメイプルを遊べたので楽しい結果でした。

     こんな感じで脱線しながらキャラがいつの間にか成長してた。。なんていうのがいいです!!

     

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

釣り王はどうも要課金ではないかと思ったので
諦めました。

なぞの建物は以前からあったんで、たぶんシグナス系列だと思いますー!

髪型SUGEE
やっと名前が分かったw
アランのときはオルビスでランダムしてみよ。

うん、釣りはPエサ必要な気がするの。

いい結果期待してますよ~~。

メイポ オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

苦労しなくても取れる称号ってゆとりかって感じですなぁ
ん?私ですか??
バッチリ「マスター冒険家」装備してますが何かwwww
(だってHP補正がほしかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。)

私も頂上に立ちました。物理的に。レベル的には無理です(´・ω・`)
名前がいいので気に入ってます。頂上に立ったもの。いいですねー。
受験戦争も終盤を迎えますね。体調にもお気をつけて、がんばってくださいb

簡単にもらえるわりには「マスター冒険家」の称号は魔さんにとってかなりいいものだと思いますね。

クリムゾンウッドの前提もエルナスのNPCがいなくなったおかげでアイテムも買えないですし、自分はひたすら釣り放置です。

自分は釣りにポイントを使ってしまいました。この後「釣り王」の称号を掲げたら周りからどんな目で見られるのでしょうか・・・。

SSはシグナスのクエの人形遣いのマップだったと思いますw称号は取れるものからぼちぼち取ってるかな・・・
無理なのは諦めてますが・・・w枠を余り集めても取って仕方ないしね。

ブログにエラーが出てるよ。作成者に言ったら直るって書いてたからあちゃさん治してアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

---

[ERROR!]
原因不明のエラーが発生しました。
作者に連絡すれば、もしかすると対応できるかもしれません。
が、できないかもしれません。
e.description = 'bothList' は Null またはオブジェクトではありません。
e.number = -2146823281


非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 02日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 軽く冒険(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
