スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ザ・ベストテン』と海女さんイヌコ!!(メイプル日記)

2009.12.07 00:50|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 賑やかですねぇ、釣り場。どのCHも人人、人…。

 その一名にあたしもいますが(笑)

 


 

 釣り場にひたすら放置もいけないかと思い、

 久しぶりに海女さんイヌコ518してみました。

 束、タバ、オハゼ束!!

 今日が初めての狩りでしたので、

 発掘王・・・ではなく(なんでも勲章かと思う今日この頃)発掘大会のポイントと

 お宝探しが始まっていました。

 1個取るとそれを完了するまで(ガガなど該当の人に渡さないと次の宝物をGETできない)

 ひたすら「神秘の宝物を見つけることができます。他のウィンドウを閉じてください」

 となってしまってログが流れること…。。

 メイプル的に期間限定クエストのアイテムを持っているとあるある!!という時期ネタをおみまいされました。

 

 土日は発掘ポイントが2倍とのことでひょっとしたらランキング入りできるのかな?

 いやいや、もっと熟練者はいるはずだし、

 ブランク明けのあたしの場合、

 「あの時、無駄な時間を過ごしてなければ…」

 と三〇寿ことミ〇チーのような壁にぶつかるんじゃないかなと思ってたんですが…。

 ランキング入り

 401「やりこみすぎた・・・」

 海女さんの実力恐るべし。。。

 順位を維持するのは難しいですが、波乱の?1週間のスタートです。

 

 ではでは、お返しコメント。

 竜士人さん亀ちぇんにんさんマィユさん亮宮さんキノさんゲンスイさんシルクさん、ドモドモ!!

 

フミヤはきまぐれ

 たまにフミヤはやる気がないんです。。。

 後で…というのはポータルをくぐって外に出ると元に戻ってまたカットしてくれます。

 心の切り替えの早さ…そのプロ根性は見習いたい!!!

 


 

 竜士人様>

     検証記事が結構あるんですが、課金のにおいがしますね。

     キャラによって卵やお魚のGET率が違うのも釣りらしいというか…。

     しかし、あたし自身が思いっきりつられています388

 

 亀ちぇんにん様>

     おおっ!言われてみれば!!

     暗黒の魔導士の手下に人形遣いがいたことを思い出しました。

     ソウルマスター以外のクエストで何かあるんでしょうね…。

 

 マィユ様>

     髪形、あたしも調べながらSUGEEEEと思いました。

     どんだけ髪形あるんだよ~っと。。

     いきなり髪形が男女ともに公式・非公式(=情報なし)で増えたもんで

     びっくらしましたです、ハイ。

 

 亮宮様>

     FFの最新作と「.hack」祭りでメイプルは当分お休みらしいとか・・・。

     あたしも釣り放置しながら、勉強したり、ポケモンしたりしてるので392

     タイシテカワリマセンww

 

 キノ様>

     コンシェルジェ特集など「いい言葉」集が続きますね~。

     バンチはなかなか読まないんですが裁判を傍聴するマンガがドラマになったと聞いたくらいです;

     いい言葉といえば「バーテンダー」なんかもいいですね。

     お酒のドラマにはいい言葉ってなんであんなに多いんでしょうか?

     アルコールが無縁なあたしにはまだまだ難しい世界でございます。

   

     頂上に立った者…ネームセンスが抜群です。

 

 ゲンスイ様>

     ええっ!406

     クリムゾンに行くための前提は先月までいたNPCだったんですか…

     次回メンテナンスで通常どおりに登場してくれることをお待ちしましょ~~~♪

 

 シルク様>

     ひゃ~~~。エラーが出ているんですか!?

     自分では確認できませんでした。コメント入れて下さっている時に

     最新の記事を書いて保存したから?かなぁ。

     午前中もここに来たら文字化けしてましたしね。

     メンテナンスが必要なのかも。。う~ん┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この期間は釣り放置してますよね・・・いいの釣れますか?高級餌と高級釣竿じゃないと中々釣れないだろうね。

発掘大会頑張ったよね・・・これ1週間続くけど持続出来そうかな・・・まあ予定次第だろうねw
最後まで残れるといいねw

エラー消えました。
もしかしたらあちゃさんの言うように同時に書いてたからかも・・・それとこのテンプレートは画像部分の読み込みが遅いから最初はずれて表示されますねw
後から送れて揃う感じでしたw

発掘大会ランクインおめですw

知り合いがかなりの接戦をしてました
入れ替わりの激しい世界です( ´艸`)

傍観のみで参戦はしませんけどね(*´д`)y-゚゚゚

やっぱりエラーが出るね・・・
中からでないと解らないけどテンプレートの表示遅れが起因してそう。。。
まあ、難しいかもね。。。表示されるから様子見かな・・・
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 07日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 『ザ・ベストテン』と海女さんイヌコ!!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
