スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ranKING・ranQUEEN(メイプル日記)

2009.12.07 22:12|メイプル日記

うむむ、これは深い…

 こんばんは、あちゃ媛です。

発掘ランキングでは下から数えてのランクインでかろうじて健在でした。

SDTに望みをかけて今日も海女さん

ランキングでは上位者のポイントの変化がリアルタイムでわかるので、

 

『プロファイリング』

 

できるんじゃないでしょうか?

 

ちなみにぽぷらでの上位者を考えてみると…

昨日の深夜帯にはポイントの変化はあまり、ありませんでした。

ということは釣りなどで放置しているか、ログオフしている…。

そして学校から帰ってきてもまだあまり変化なし。

ということは犯人は日中家にいることが出来る主夫・主婦ではない?

日中休みの夜のお仕事の方ではない?

そして20時SDTから1時間あたしも狩りしてましたが、

ここでポイントに変動が。

上位者のポイントが軒並み上昇。(5000~8000程度?)

ということは夕飯を食べた学生や、仕事から帰宅した社会人さんか?

うううむ、深くなってまいりました。11

 

もし仮に上位者の方で深夜・早朝に

ポイントが同じく5000~10000ほど増大しているとしたら…。

その方は前日あまり寝ないで頑張っている人か、

早起きが好きな人?392392392(そんなまさかっ!)


なんていろいろ考えていたんですが、

結論としては、

「サクサク・ザクザクチケット対応時間内に増大する」

ということでしょう!

チケットの時間帯が4時間ごとの区切りになっているので、

第一の波が18時~22時。(おそらくここがメイン!!)

第二の波が22時~26時(深夜になりますが…)と考えられます。

ただ、平日ですから…無理は禁物です。395395

釣り王も終盤戦、先に勲章を取った人が

放置していた時間を狩りにあててくるとしたら、

ランキングも大幅に変更になるのかな~。

そうすると今週がキモかもしれませんね。

気合いいれようかな(笑)391

ではでは、お返しコメント。

シルクさん、亮宮さんへGOGOコメントレッツゴ~。

 

 別のことなんですがSSが溜まってきたので、

 整理をしようと思ってます。

 フォトムービーなんてことをしてブログに公開するのもいいかもしれませんね~。

 何かソフトなど詳しい方がいましたらフリー・有償含めて教えてくださ~い。

 こっぱずかしい


 シルク様>

     釣りはギリギリ間に合いそうです。

     もっと早く気付けば

     高級と通常のエサの合わせ技480+240=720回399

     釣りを毎日楽しめるという荒業もありましたけどね(笑)

     ものすごい課金の世界なので…控えましたw

     原石・宝石のもとがちょぴっとずつ溜まるのでクエスト消化にいいかもです。

     あとは釣りじゃないとできない台湾夜市場の料理人アゾンのクエストがようやく出来る!!

     といったとこですかねぇ。。

 

 亮宮様>

      コロコロ入れ替わりは日曜の20時からのSDTが修羅場ですよね。

      対象は一番後ろの1人が新参者とポイントバトルになるわけですが、

      対象者以外からはログのコロコロ遊びにしかならないという…。

      でも、あの争いを見て、ちょっと面白そうと血がたぎった402んですよ(笑)

      狩場の選択が同じランキングのかたとかぶっているので

      あたしの狩場チョイスは正解みたい。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アゾンクエスト

チョムさんは何とかなりそうですけど。

アゾンさんはカジキとサケがなかなか落ちてないですね/(><;)\イタッ

10匹が遠すぎる、でもシャモジも見つけないといけないし、またしてもETC欄不足ですね。

てっきり3次したらETC欄増えるかと期待していたのですが変化無しでした。

職業別にアイテム欄の個数まとめてる人いるのかな?

聞くところによると戦士が多く持てるって聞くけどそうなのかな?

週末の結果が楽しみだね。
あちゃさんはどうなるかな・・・
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 07日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ ranKING・ranQUEEN(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
