スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

発掘ボーダーライン(メイプル日記)

2009.12.12 13:56|メイプル日記

 

 こんにちは、あちゃ媛です。

 12月12日早朝

 12日早朝時点での発掘ポイントランキング。

 ゲーム内でも名前は確認できるので今回はのせてしまいました><

 今回のタイトルはボーダーライン。

 受験でもおおまかにここら辺が合格ラインだよ~というトコがあります。

 センターで何点以上であれば、A大学のなに学部は大丈夫とかね。

 

 これを発掘ポイントランキングにあてはめると…。

 SSが12日早朝での順位。(inポプラ)

 土日はポイント2倍…。

 しかもみんなお休みですね。

 しかも、サクサク・ザクザクチケットは終日(=どの時間でも効果が出てます)

 となるとここが「勝負どころ」!!


 予想ボーダーラインは15万点もあれば安全圏かと思います。

 10万点では合格率60~70%くらいかと予想してます。

 う~ん、ここばかりは自分がどれだけ土日遊べるかになってしまいますが、

 ここまで来てますからラストまで走ってメガネもらいたいですね!!

 ではでは。結果報告時にまた日記を書きます~。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大丈夫かな?

すでにこの時間で1位の人15万超えてますけど Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

10位でも9万点超えてますし

ついにベスト10からも名前消えてしまったような気がするけど・・・


明日の17時までにどこまでいけるか頑張ってくださいね

夕方だったかな・・・夜になってからだったかな・・・
みんなの猛烈な追い上げであちゃさんがランキングから外れました。中には知ってる人が居ますけどみんな凄いからね。。。明日に何とか入れるといいねw

とうとう挽回して4位を強奪して行ったね。
天晴れあちゃさん頑張ったよね。
私なら落ちたら諦めてしまうw凄い人だ
wお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お初カキコミ (^O^)/

発掘大会・・・
実は参加してたのです(サブで

何とか入賞を果たしメガネ貰ってご満悦です

一時期イヌコcが圏外に落ちて心配したけど・・・
結果オーライってことで \^o^/

さぁ、ここで問題です
BEのサブはどのキャラ名でしょうか?

早く受験の蹴りがついて
ホンテに参加してくれるのを待ってます

皆さんのコメントから察するに、
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
発掘…というか狩りですよね。私にはとても真似できない。
ちょっとは狩りした方がいいかな~とは思ってるんですが…。
ともかく勝負所を制したあちゃさん、この調子で(?)受験の方も制してくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 12日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 発掘ボーダーライン(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
