スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリクリ?メイプル?(メイプル日記)

2009.12.24 22:22|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 メリークリスマス!!今日はあったかくてよかったです。

 あたしのことは女子高なのでメンズサンタならぬ、ガールサンタがプレゼントをお配り。

 センター試験まで実質あと1カ月ほどになりましたが、どうなることやら。

 ひとまず、詰め込むことは全て終わり、調整の時期に入りました。

 ここから追い込む方もいるとは思いますが、

 同世代…インフルもありますので体調管理はしっかりね!!400

 お互い、志望校に入るため、もうひと踏ん張りです。438


 最近は「みくりま」(オンライン動画連続再生ソフト)を使って、

 ニコニコ動画やyoutubeなどを登録して垂れ流しながら勉学にいそしんでいます。

 人によって音楽を聴きながらだと勉強がはかどらない方もいますが、

 あたしはノレると強いようで、覚えがいいです。264

 曲を聴きながらぐらいの心の余裕が生まれてきたのかもしれないですね~。


 あと少し。。かもね

 レベル64になったら急にスキルクエストが始まったので、

 「ヤバイ、スキル振り間違えた!!!」

 と思ったんですが、ただクエストを進行するだけでした。(たぶん3次か4次スキルの前提かと思われます)

 Joy to Keyというフリーソフトに頼るのもありかなとは思ったんですが、

 3次転職してスキルの具合によってかな。。。

 今のところ、大苦戦!!!というレベルではないので、このままいけそうです。

 ではでは、メリークリスマス。

 続いてコメント返し!!

 ゲンスイさんシルクさんキノさんchopper!!さん

 竜士人さん亮宮さんマィユさん、お返しメリクリコメント(??)いっくよ~~!!

 

 23日は高校バスケットの大会、ウィンターカップ2009を東京成徳女子の子と見に行ってきました。

 ちなみに友達の通っている東京成徳女子は女子バスケの常連校。

 ベスト4には必ずといって入る、強豪です。

 お互いバスケ経験者で見る目もマジマジ。

 気分も盛り上がってちょっと早めに帰って地元でバスケットしちゃいました。

 当時の進路でバスケのこともちょこっと考えたけど、強豪校に行っていたらそれはそれでいろいろあったのかもな~

 と回想した、あたしでした。


 ゲンスイ様>

     MCはやけに敷居が高いようになってきましたが、、、

     まぁ、「大目に見る」という気持ちでやるといいかもです。

     あんまりピリピリするようでしたら、ここら辺から狩りですね。

     コンボと技の組み合わせを試すとなると薬もいろいろ必要になるんで、

     そこの負担が少ないMCはいいのかもしれませんね。 

     専用アイテムですけど、エリクサーやPエリクサーをがぶ飲み275できるのってここだけですから。

     あ、道場もですけどねっ!

 シルク様>

     そうですね、一方からの側面ともう一方からの側面として考えると、

     企業にとって不利益になりかねる情報の開示はネットワーク関係の仕事では難しいかも。

     そこを不親切と低年齢層のあたしたちは考えてしまいますが、なかなか折り合いは難しいですね。

     

     暗転化問題の究明、ありがとうございます。436

     まだまだ、お試し段階ですね~。

     最小化してしまっても、デスクトップ画面で別のウィンドウを起動してから

     メイプルのタブをクリックすると戻れるなんて言っていた記事もありましたし、

     根本はどこにあるのか…。

     意外と次回であっさり治ってたりとか…、フルクライアントで入れ直ししたらいけるんじゃないか

     とかいろいろ妄想しちゃいます。402

 キノ様>

     子供は大事にしないと。(笑)

     子はこの国の宝…ということでアイテム??

     育成は意外とさくっと進めてます。

 chopper様>

     しゃがんだ時の位置と子供の顔の位置に注意とか防災訓練の時に言われたような…。

     自分は大丈夫でもおぶっている人が大変なことにならないように…

     頑張れ、アラン!

 竜士人様>

     紫外線…ありえますね391

     そうなると、アラン相手にスキンケア商品を売り付けるとよさそうだ…。

     そういうあたしも肌の色を変えてしまってますが(笑)

 亮宮様>

     「アランに完全対応!!これがメイプルストーリー公式ジョイパッドだっ!」

     とエレコムさんあたりで作ってもらえないかな~。

     でも、面白い連射パッドを作る、ホリさんあたりでやってくれそうな…。

 マィユ様>

     2キャラは無理そうです(汗)

     MC2で波に乗れれば7~8レベルくらい上がるけど…。

     友達も同じ目的だと出入りもないのでチケット効果も入ればあっさりいくかも…。

     あたしは今の子をしっかり238「愛でる」238ことにしました

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

明日か明後日くらいでしょうか

早い人は明日コンボ10日達成の勲章が貰えるのは。


でもさ今指輪貰えるくらいレベル高い人達はコンボはもう諦めてるのかな?

30日毎日更新するの大変そうですし・・・

遅くなったけど
メリークリスマスでしたww

クリスマスも終わり今年ももうすぐ終わりですね。
そっかぁーセンター試験が来月後半なんだ・・・
あちゃさんにはお正月気分も味わえないかもしれないけど、
休める時はゆっくり休んで体調管理しましょうねw
緊張の中ですがリラックスして試験と言う戦場で頑張って下さい。
そして普段の自分の力が出せたらいいんじゃないかな。。。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 24日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ メリクリ?メイプル?(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
