スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Sharp Eyes/Aran(メイプル日記)

2010.01.04 22:09|メイプル日記

 

 

アフロ司会者

 「それでは早速歌っていただきましょう!アランでSharp Eyes!!」


 という謎の曲紹介から始まった、新年一発目のあちゃちゃアイピ R。

 あけましておめでとうございます、あちゃ媛です。

 え、アランの新曲はまだですか?ですって?

 いや、申し訳ないですがそれはないです。。。。407

 指輪祭り????

 (プライバシー保護のため、完全なモザイク加工でお届けw)

 もうキャンペーンは終了してますが…

 予想通り…リリンの指輪を指にジャラジャラさせている方を発見!

 確かに今の4ストックに

 STRからLUKまでのステータス1~3

 HP・MPに10~30

 攻撃力・魔力に1~3(全てアランのレベルによって前後します)

 最大12の(HP・MPは120)追加効果…トンデモないですね…。

 でもこのように今後もアクセサリー系にこういった特殊効果がつくと考えると…。

 エヴァンで1ストック。

 失われた英雄ということで今後、アラン・エヴァンに続く弓or弩職で1ストック。

 同様に投げor斬りで1ストック。

 3ストック分キャンペーンアイテム枠がある??(指輪ではないにしても)

 そのつどキャラクタースロットも増える(とすると最大8スロットになるのか??)

 うむむ、のある話ですね…。395

 他のオンラインゲームはわかりませんが、新職業が増えるたびにキャラクタースロットを増強して

 初期段階で6~8個もキャラを作れるゲーム…これはなかなかのアピールポイントでは??


 いやいや、脱線しましたね。

 しかし指輪からここまで妄想が進められるということはまだまだメイプルも健在です(笑)

 というかあたしの妄想が健在か…

 さて、タイトルのアランの新曲に戻りましょうか219

 クリティカル+アラン=びっくりダメージ

 無事三次転職もこなして(勉強もやってますよ。あくまで合間です。)

 フルスイング(20)160コンボクリティカル(20)とあげてこの威力!!

 まさにボウマスター・クロスボウマスターのスキル

 416「シャープアイズ(Sharp Eyes)」416状態でゴザイマス。

 実際にグループを組んでシャープアイズしてもらった日には

 コンボクリティカルとの組み合わせはどうなるのか気になりますが…。

 ちなみにスキルレベルから逆算するとレベル80代です…はい、怖い話ですね。。。

 ではでは、アランよどこへいくって感じでコメント返しに行きましょう。

 シルクさん亀ちぇんにんさん塔さんキノさんへお返しコメントいきましょ!!

 

「フィーヨー」ととなかいが鳴く 

 友達が4次転職していたので「おめでとう」といったら返事無し…。

 ご飯中かなと思って場所をサーチしたらスキルクエストの最中でございました。

 レベル的には折り返して円熟する時期なんですが、

 ここからまた「再加速」がかかります。

 とはいえ、長き旅になりますのでお友達と協力しながらポチポチ頑張って下さい。

 

 おっと画像が書いてる内容とまったく関係ない…。

 今(1月27日メンテナンス前まで)、アランどうしで結婚すると

 ペットにトナカイか水晶トナカイ(昨年はこの時期限定でPショップに販売していましたが)

 いずれかをプレゼントされます。

 トナカイがペットになったんですが鳴き声がかわいいんです!

 エサあげた時の声、これってペットごとに音があるんですが実にいいですね~。

 「ミュウ」

 ……癒されます。。。


 シルク様>

     昨年のことはもうどっかに置いて…といってもなかなか難しいですが

     すこしずつ楽しい方向に進むといいですね!!

     新キャラは公開しようかそのままある程度育ってからがいいのか…

     このある程度という自分の満足具合が毎回違うので、

     アランはどうなることでしょうねぇ。

 亀ちぇんにん様>

     亀さんのとこでは姐さんハァハァでしたね(笑)

     シグナス騎士団はそれぞれの方に特徴があってみんな「様」付けしたくなります。

     別にヘレナ様も、ハインズ様も拳を開いて…以下同文。。。

     お忙しいとも思いますがまたファンアートをのぞきにいきますね~。

 塔様>

     アランの初心者説明書…フムフム。。。

     あはははっ!!これはとんでもな文字化けならぬ、とんでも言語ですね。

     翻訳機は…いやきっと長い間の氷生活でここの記憶もあいまいに(笑)

     ということで許してもらう考え…というのはどうでしょう480

 キノ様>

     キノさんのとこだったらどせいさんが鉄板です!!!それ以外ありえないし!!

     不具合、臨時メンテは世相をよくあらわしているんですが、

     現実もゲームも明るい話題を…というあちゃなりの事情でこのような展開になりました。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アランの成長早いですね~。いや自分が遅いだけか…。
気づけばブログも新装されてますね。
リアルもめいぽも、皆どんどん進んでいきますね。
私も取り残されないよう…めいぽでチャットを頑張ります(?)。

やっぱり仙人のあちゃさんは育成早いねw
私のアランはカニクエレベルで止まってます。
育成はしたいけどメインのスキル習得クエも気になってww
まあゆっくりやればいいのかな。。。
でも色々進めていくには人の手が必要だね。。。
友の少ない私に可能なのか・・・
難問です;;

↑龍ちゃんのBBSでも見たけど・・・
ごめん気が付かなかった。。。
何をしてた時だろう・・・
集中してた時はチャット見てなかったかも・・・
でも、おめでとうコールありがとうw

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。
_| ̄|○))今年も宜しくお願いします ((○| ̄|_

たまにしか~来ませんけど。。。来ると目から鱗情報がうれしい(*⌒-⌒*)

アラン指輪は~期限付きってウワサは本当ですかねぇ~?
まぁ~期限付きなら意味の無い気がするんですがねwww

勉強~頑張ってくださいm(__)m

忘れた頃に~またきま~すww

ぇっと・・・・

アランの指輪取得は1/27だったり
同じ能力の指輪はつけられないのでALL+6が最高だったり・・・
既にキャラがあるID、鯖にだけキャラスロ追加だったり・・・・

色々あるんですけど

あけおめ。(ぁ

ブログに近況載せてくれてるから情況がよく解る。。。
センター試験頑張ってねw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 04日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ Sharp Eyes/Aran(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
