スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最小化…ダメね。。。(メイプル日記)

2010.01.13 21:17|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 ぬか喜びって怖いですね。

 アップデートが終わったので最小化が治ったかと試したのですが、

 ダメでした。407

 


 

 いくつか試してみたんですが、駄目じゃない時とダメな時とあるみたいで、

 何が原因か全く分からないですね。

 とってもぬかよろこばされました。(苦笑)

 

 アランの指輪のことやキャラクタースロット、大間違いしてました。

 指輪は 「30レベルの指輪、50レベルの指輪、70レベルの指輪が装備可能だが、

 70の指輪×2という装備は不可能。」というのが正解だそうです。

 となると1+2+3なので6アップが最高ですね。

 キャラクタースロットは…すでにキャラクターがいるIDとサーバーにだけ追加でした。

 うへぇ404hepさんコメントありがとうございました。

 


 

 さぁセンター試験!!!

 そんな状態で受験ですが、本戦はなんとかします…。

 といってもセンター試験??

 「ほんの序章に過ぎないの!!」

 ですです。

 センターはあくまで2次試験に進むため当たり前に通過しないといけないステップ。

 (もちろんここで高得点をマークすることも重要ですけどね…)

 本戦はその大学内で受ける2次試験で決まります。

 2次試験までの大学は

 センター+二次試験の成績510

 で見ているとこが多いです

 はずみをつけて頑張りますかっ!

 ではではお返しコメントいきましょう。

 キノさんシルクさんセラベールさんhepさんへのお返しコメント~!

 

 推薦で進路が決まった友達が車の免許を取りにいってます。

 「あちゃは免許取るとしたら、何でとるの?」

 「そりゃマニュアル!!!」398

 「ええええええええええええええええええ」

 いや、だってね、スポーツカー好きなあたしとしては

 最終的にそういったものに乗りたいワケ。

 となるとオートマの可能性は薄いわけで…。

 ブログタイトルにもありますが、TypeRシリーズにも試乗してみたい…。

 まっ、それは当分先のことでございます~。


 キノ様>

     メイプルは取り残されるのもいいかもww

     あえてスローライフおくっているとそれはそれでしがらみがなく、

     気軽に遊べていいですね~。

     まったり、のんびり~。

     今年もよろしくぅ~~(o`・∀・)っ

 シルク様>

     鬼門はあのグルクエかな?

     でも、他の職もいかなくてはいけない人はいるので

     最低人数は集まるけど、後1人とか2人が集まらないのよね。。。

     集中しているときはあたしもチャットが流れてる…くらいしか気にしないので。

     全然OKです。

     近況は日記書くほど暇でもない時に…画像でさくっとヒトコマ遊びです。

 セラベール様>

     あけおめです!

     目からウロコですか?

     そんな大した情報じゃないですよ、妄想だったり、間違えてるって指摘されますしね。

     でも、そうやって突っ込んでくれたり、見てくれると嬉しいです!!

     忘れたころに~またきてね~~。

 hep様>

     今回はどうもありがとうございました!!

     半分想像で書いているという、

     大勢に公開する記事でいいのか?そんなんでといった感じ…(笑)

     これからもビシッと突っ込んできて下さいませ~。

     そういえばアイピの時もいろいろ助けていただいたことを思い出しました!!

     ありがと~207

 

スポンサーサイト

コメント

あぁ…同じこと考えてる人がいた。最小化は…いつ直るのでしょうか…。それはそうと、もうすぐセンター試験ですね。私などに言われるまでもないことでしょうけど、頑張ってください。応援してます!

あちゃさん車で走り回るのが大好きなんですか?
こりゃーカースポーツ的な感じも好きなのかな・・・
確かに車はオートマよりマニュアルが面白げがありますよねw
運転に飽きちゃうとオートマが楽だったりしますが・・・

あちゃさんのお悩みの裏に行ったら戻れなくなる現象は私は直りました。
一応サポートに連絡して回答が戻ってきたんですよね。
書いてることは本当に初歩的な事でした。
WindowsUpdateは勿論やってるでしょうけど・・・
DirectXや各メーカーのパソコンのDeviceDriverの更新はしてないですよね?私はメーカーサイトを探し回ったのですが確かに新しいのがあり
更新したら直りました。前より動きがスムーズになりました。
ただ初心者には辛い作業です。パソコンに詳しい人なら問題ないんですけどね。やった内容は下記の通りです。

---

1:Windows Updateを実行する

2:ドライバを最新版に更新する
グラフィックボード、サウンドカードのドライバが最新版に更新されているか
ご確認ください。最新版でない場合には各メーカーサイトよりダウンロードしてください。

3:DirectXを最新版に更新する

4:OSの互換性モードを解除する
OSの設定で互換性モードを実行している場合は、実行チェックから設定を外してください。

5:Proxy Serverの設定を解除する
Proxy Serverによっては「HackShield」の自動アップデートが阻害される
場合がございます。

6:セキュリティソフトの設定を見直す
ソフトの設定によっては「HackShield」の自動アップデートが阻害される
場合があります。エラーメッセージが表示された場合は、セキュリティソフト側にて、
「HackShield」のアップデートが可能な状態になるよう、
手動で設定の変更を行ってください。

一部セキュリティソフトでは、「HackShield」の接続許可について
確認メッセージが表示されます。ここで許可しないを選択した場合、
非許可状態が続きますのでセキュリティソフトの設定を見直してください。

なお、セキュリティソフトの設定を変更いただく際に、
併せてウィルス定義ファイルの更新をお願いいたします。

※上記のドライバのダウンロード方法やセキュリティソフトの設定方法などの
サポートは購入された販売店、又はメーカー等にお問合せ下さい。

最小化で落ちたことのない人が通りますよ~っと|д・)ソォーッ
話には聞いているけど連続5回とか10回とか最小化しても
まったく落ちる気配がないのが逆に心配・・・・・(不正扱いされたらどうしよ;;)

私もミッション派です
十数年前までは セリカGT-four(ワイドボディ)でブイブイ言わせてました( ´艸`)
古い車の方がかっこいいの多いので今のMy車はK自動車です・・・・・orz

もう本番マジかですね・・・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
体調には十分気をつけてくださいねぇ( ´∀`)bグッ!

あれ@@;
裏にしても問題ない人も居るのかぁー;;
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
機種依存なのかなぁー;;

似たような事した人が何人か居ました。
やっぱり原因解決はは更新のようですね。。。

http://pssasaki.seesaa.net/article/137580440.html

http://ameblo.jp/ma-ple1234/entry-10432241907.html

http://dashzoku.exblog.jp/9486076/

--20100116追記--

今日はセンター試験の初日だったね。
お疲れ様。
引き続き頑張ってねw

コメント見てると直った人や直らない人も居るんだね。。。
まあ、それぞれパソコン環境も違うし難しいなぁー;;
パッチごとにシステムも大きくなってるのでパソコンの機器も
性能に余裕のあるものが必要になってくることはあるんだけど・・・
どうしたものか。。。

アクセス解析を見ましたら・・・リンク元にあちゃ媛さんのブログが@@
↑のシルクさんのコメントでリンクされてました!(シルクさんブログ閲覧ありがとです!)

というわけでこんにちは!PSSasakiと申します!
アイピ時代からこっそり見てますが、初コメです><

自分がアイピやっていた時、一番最初のコメントがあちゃ媛さんからのものでした!
記念に画面保存もして、いつかアイピ時代のことをまとめよう!と思い続けて、ノータッチで1年半経過(笑)


・・・肝心の最小化問題記事、文字ばっかりで見づらい。。
早いうち解決してほしいですね~。


受験頑張ってくださいね!応援してますよ!こっそりと^^;

相変わらず最小化はだめですね・・・。
ドライバも更新したんですがダメでした。去年買ったばかりなのにな~。

車はやっぱりMTですね。自分もスイフトスポーツのMTに乗ってますが、
たまにATに乗ると左足が退屈でしょうがないです。

最後に・・・センター試験ガンバレ!!(もう遅いかな・・・

裏とか行ったら強制終了しないと直らんわ・・
最近魔法使いやり始めたから、INし直してMG切れた状態から始まるので
即墓もあり得そうだ
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 13日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 最小化…ダメね。。。(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
