スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

学校でのこと

2010.01.20 22:52|未分類

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 ひと区切りついたことで、日記を書く余裕が出てきました。

 予約投稿という手もありますが、やっぱりその時の生のことを書きたい…というワガママ。

 許したってくださいな。

 

 高校3年生になるとこの時期、大半の学校は授業があるようでないようなもんです。

 なぜかというと受験の子がいるから…、

 その子たちはだいたい学校には行かないようです。

 実際、他校に通っているあたしの友達は3学期の始業式のみ行ってから

 「学校ってなに?」

 といっているかはわかりませんが、一回も行ってないそうです。

 進路が決まった方は教習所とか、バイトとかね~、いろいろやれるもんね。

 それはそれですね。

 推薦という受験はそれまで頑張った成果ですから、あたしは何ともいいません。

 むしろ、権利があるなら使っていいと思いますしね。結果それで掴み取れればOKじゃないですか。

 

 おっと、脱線。

 と大半が学校に行かない日々を過ごしている人が多いみたいなんですが、

 なぜかうちのクラス。人多い。

 あたしも含めてセンター・本試験組まで学校にいやがる…と友達にいじられるし(笑)

 でも、まわりが頑張って~と応援してくれると嬉しい。

 どうしても受験は個人の戦いに感じますが(他人に勝って合格の椅子を取り合いますから…)

 周りの空気がひと呼吸おかせてくれるので、ついつい通ってしまうんです。

 ああ、受験で忘れてたけど、彼女らともあと数カ月でお別れなんですよね。

 勉強に没頭してなんだかそんな思い出が作れないのが悲しい…。

 でも、まぁ、最後はみんな笑って卒業したいね!!

 

 ではでは、コメント返していきましょう!

 亀ちぇんにんさんシルクさんキノさんゲンスイさんへお返しです。

 

 今回はメイプルの話題なし。

 たまには普段の話でございます。


 亀ちぇんにん様>

     センター仲間だ~。

     試験会場によるかと思いますが、会場の雰囲気と受験生の熱気が焦りとミスを出すんですよ。

     あたしも凡ミスがあってもったいないトコがありました。。。406

     何事にもcool(笑)で!!

 シルク様>

     ある意味、この時期だけの「期間限定テスト」みたいなもんですね。

     メイプル的にいえば高得点だと何か公式HPに載っている報酬がもらえるのか??

     いや~、いらない妄想でしたw

 キノ様>

     アランを勝負するのか勉強を勝負するのか>。。。

     そりゃ、後者ですけどww

     まだまだ序の口みたいなとこなので調子に乗らず、本試験に臨みたいと思います。

 ゲンスイ様>

     27日も早いですよね。

     臨時メンテナンスなども急に入るメイプルですから(笑)

     予定よりもマイナス1~2日くらいで達成できないと怪しい感じだったり

     (メンテを予想しないといけないとかおかしいですけどね)

     チケット利用なら、週末が勝負?MCまでいければ…というとこでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

学校好きなんですよ、みんな。友達に会うことが学校の魅力の一つですから。ましてや残りわずかな時間ですからね。最後にみんなで笑って卒業してください^^

これからは本戦になるのかな・・・
体を壊さないように整えて頑張ってね。
あちゃさんが忙しくなかったら色々助けて欲しかったw
生命の洞窟のクエや金魚や・・・
色々見てたら独りでは無理なのばかり・・・
これからゆっくり人探しして何とか行きたいな。。。
あちゃさんが今後将来はどんな進路に進むのか・・・
ちょおと気になるねw
大学に入って卒業する頃の就職状態はどうなってるだろう・・・
今よりよくなるといいね。。。

こんなの出てました。
BANされないように注意しましょうw
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=110399

↑もう解決みたいね。。。
トレードの仕様が変わるのが気になる・・・
何故かな・・・やっぱり詐欺防止かな。。。
最近はゲーム内がどんどん悪質化してるからなぁー
ネクソンも運用管理しきれてないし、中国人のRMT業者のチートも
黙認だから商売してる業者と協業してるのかと思わざるおえない。。。
まあ私はゲームが楽しめればそれでいいんだけどね。
不正を見ると過敏になっちゃう;;

ジェネレーションギャップをメッサ感じましたがΣ(οдО)

私が高校の時は3月ぐらいまでは強制的に出席でしたね~
3月に入って教習所やら追い込みで休みになる感じでした

えぇのぉ~1月から休みなんて;;
とか言ってもあの時代にネトゲなんて無かったから
街で悪いことしか出来ないんだけどねwww
(1度補導まがいに会いましたが高3だと言って勘弁されました@@;)

高校の友達は一生もんだと私は思ってます
中学の3年間と違い結構濃いぃ3年間なんですよ~
シバラク会わないでいても会った時には盛り上がれるもんです
中友ではこうはいかないですからね♪
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 20日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 学校でのこと

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
