スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

馬に人参、アランに…(メイプル日記)

2010.01.26 08:09|メイプル日記

 
 おはようございます、あちゃ媛です。

 翌日のメンテナンスを控え、早くも目標達成です。

 餌釣りあちゃ
 餌でアランキャラをつる、あたし。

 アランの指輪のことですが、70のキャラと50のキャラが出来あがりました。

 随分レベルのお高い倉庫キャラの誕生です391

 育成としてはクリスマスフェアリー(鉾)に助けられました。

 レベル10から30代後半まで武器を変更しなくてもいいというのは楽(コストダウン)。

 強化の具合によっては50レベルくらいまでOKというNICEな武器でした。

 このようにポコポコと常識を覆す武器が登場してきますが、

 新たにキャラをちょっと遊んでみようかな~という
 モチベーションにもつながるのでいい感じ。

 下地としてレベル10から全ステータスが+5になるというのは

 大!!!!!強化では……ないんですが、ちょっとした自己満足として。。。

 武器や防具によっては全ステータス5以上ですとか、

 職業上あげないステータスに対して補正をかけられるので
 装備品の選択肢を広げた…といったとこです。

 装備品が選べるほど該当のキャラを育てていないといツッコミはなしにしまして、
 キャラのレベルによってアイテムがもらえるというシステムは、
 
 アイテムのためにキャラクタースロットを犠牲にするの??
 という新たな疑問が湧きましたが…

 (゜□゜ψ)ψおっとっと、いいすぎた。

 ではでは、お返しコメントいきましょ~。

  
 

 

 今日(26日)がメンテナンスだと思ってたので、

 急いでショーワのガラガラをやってきました。

 日程を確認したら明日(27日)だったんですけど、

 0時になったらガラガラができない(仮説)…なんてことも考えられますからねぇ390


 キノ様>

     みんなで笑って卒業します!!

     うん、絶対だよ!!!

     あたしもがんばろっと!

 シルク様>

     いたちごっことはいえ、監視の目はしっかりとしてほしいです。

     どうしても、物の善悪がはっきりと判断できない自分たちの世代や、

     それよりも下の世代も遊んでいるゲームですから、

     モラルやマナーを守れる運営が守ってくれるという安心感をアピールすべき…とは思うんですけど。

     もちろん、あたし達もしっかりすることが大事なんですけどね~。

     不具合が多すぎてそこまで目がまわらない??といった話だとお粗末すぎるんですが。。

 亮宮様>

     学校が半分休みみたいなものですから、オンラインゲームに復帰する人も多いかもですね。

     あたしなら、バイトか教習所に行きたいな~。

     車への期待が高まる今日この頃。。。

     ま、本来の受験に集中しましょうね~398

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アラン70&50おめっとぉ(?)
結局同じ鉾でもDK(ダメナイト)を育ててましたが(ェ)y-~

ガラガラでもう少しカニ調達したかったぁ・・・・・・orz
フリマで高級ガニを購入だのぉふぅε-(´ωノ|┬

目標達成おめでとうw
餌に釣られる私って面白いw
合間にやってたにしては70と50なんて凄いね。@@;
あちゃさんは今は凄く勉強してるイメージなんですが・・・
まあ息抜きも必要だけどね。

散歩路見た?
明日のメンテはいつものお守り代わりのチョコと・・・
なんか冒険者の帰還みたいなイメージがしたんだけど・・・
冒険者の能力が変わるのかな・・・
上方修正されるといいなぁーw

因みに・・・
私は頼まれ事は、缶コーヒー一杯で釣られますww
後から自分で考えて単純って思っちゃうけど・・・
でもその作業の経験が将来何かの役に立てば儲けだしねw
損して得をとれwww

70と50おめでとうございます。
ふっふっふ、ついに、私も、今日、ついさっき、アランが50になり、2個目の指輪を手に入れました!
…と思ってたんですけどねー。2個目じゃなくて、1個目を強化する形なんですねー。それであちゃさんは2人育ててたんですよねー。俺は本当に何も知らんな。
クリスマスフェアリーは能力すごいですね。当然お値段もすごいですが…。
それ自体がポイントアイテムのようなエフェクトで、見た目にもゴージャス!
欲しい!ください!(やめぃ

おめでとう

でも指輪の期間6月まで延長されてましたね・・・

パッチ前に連絡してくれればもう少し余裕を持ってレベル上げ下のにね^^


今現在メイプルインしてるけどブラックアウトしないみたい
PC設定変えた記憶も無いのですけど、治ったのかな?


ではでは
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 26日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 馬に人参、アランに…(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
