スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HSV-010(メイプル日記)

2010.02.08 22:47|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 ホンダ HSV-010

 全然メイプルと関係ないですが、GTカーの話題を。

 ホンダが今季から新車を導入。

 NSXという日本のスーパーカーももちろんですが、

 HSV-010はハイブリットや大型のバンが多いご時世に新のスポーツカーってなんだ?

 と考えさせる、思い出させるには十分のスタイルでした。

 早くも走行は始まっており、レースでの参戦もあとわずか…。

 リコールやF1の撤退劇など車業界の話が暗い中で一筋の光の話題でした。


 リリンの指輪ですが…

 期間の延長に伴って仕様が異なったみたい。

 旧キャンペーン

 30・50・70レベルで指輪をもらえるが同じレベルのものを同時に装備はできない。

 新キャンペーン

 30・50レベル時には指輪習得クエストの発生なし

 70レベル時の指輪のみ取得可能。

 ということで…30レベル時と50レベル時の指輪がなくなったということみたい。

 70レベルの指輪が複数装備は…できないでしょう。。。

 まぁやっぱり延長になるぶん、最低限の「オマケ」程度になってしまうのはいたしかたないですね。

 ではでは、大量にたまったコメントをどんどんかえしましょ~。

 シルクさん亀ちぇんにんさん亮宮さんセラベールさんキノさんへお返しGOGO。


 シルク様>

    現状維持ではしょうがないですから!!
    目標を高く、本命は遠く(笑)ですね。
    でも、メイプルじゃないですけど育てていれば意外となんとかなったり。

    Wikiも相変わらず空気を察してささっとやってしまいました。

 亀ちぇんにん様>
    
    女装向けな男性向け…なるほど!!その通りですね!!
    フェミニンな方がゲーム内に増えました。
    セリフも、今は男女大差ないですよね~。

    でも男性には男性の、女性には女性しかできない装備があるんで、
    ついつい参考にしようとして「あ、男性じゃないか(+_+)」と自爆してます。

 亮宮様>
    
    オカマッポ(笑)は国宝ですから!?大事にしましょww
    狙ってやってくれるといさぎよくていじりやすいです。

    スカートってたまに見づらいですよね。
    いや、はいてないとかじゃないですよ。。。。エヘヘ。

 セラベール様>

    はい!!ちかぢかいい報告ができるようにがんばりまっす!!
    あとはインフルと花粉症も要注意で、、、
    ハナ・ノド…勉強以外にも気を使わないといけないことが…(笑)

 キノ様>

    寒くて暑くて、雪降ってと…環境の変化が著しいです。最近は。
    といっても今は普通は寒いんですから、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、
    ついついこんな時に…とかグチってしまうのはお許しを。。

    積み重ねが大事ですね。特にそう思います。
    何かを何度も繰り返すこと、復習すること…これは私たちの特権?宿命ですね。
    今の時期しかできないものでもありますが、やらなくてもいいとも思うこともあります。
    でも、この小さな積み重ねをのちのでっかい後悔にしないように……、、、
    絶対掴んでみせます!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うっはぁー@@;
500馬力のトルク40って凄いww
乗ってみたいけどオーナーにはなれないだろうなぁー;;
それとちょっとカスタマイズもしたくなる車だねw
ステアリング握ってるあちゃさんの姿を想像したら・・・
別のあちゃさんが出てきたりしてww
コーナーを攻めたり・・・
スイッチターンしたりと変貌したりw

リリンの指輪もやっぱりおまけ的なキャンペーンでしたか。
アラン・・・最初はやろうと思ったけど・・・
今は倉庫ですw
気が向けばやるかもw

スポーツカーにもハイブリットなんて言っている時代ですからね・・・。
こうゆう車も次世代に残していってほしいものです。

30・50レベの指輪はもらえなくなりましたか。
期間までに70・50レベの指輪を急いで取ったのは無駄にはならなかったという事ですね。30レベの指輪を取ろうとキャラを作りましたが、倉庫か削除して別職業になりそうです。

↑名前入れるの忘れてました^^;
ログインしないで名前なしだとシャイボーイ&ガールって出るのか・・・知らなかった。「こうゆう」じゃなくて「こういう」でしたね。2重コメごめんなさい;;
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年02月 08日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ HSV-010(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
