スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

燃え尽きました……(メイプル日記)

2010.03.11 01:06|メイプル日記

 

 恐怖あちゃ媛!!!!
 こんばんは、あちゃ媛です。。

 と、書きたいのですが…、今日はこんな表情でしたので…

 コメントのみお返ししていきます…。。。。

 キノさんシルクさん亮宮さんへのお返しです………。。。

 続きは【Read More】にて…。

 

 今まであたしは何をやっていたんでしょうか…。

 そればかりが悔やまれます。

 本日は国立大学入試結果発表の日でございました。

 世間では高校入試などもあったようで、行きの電車では緊張の顔をした中学生が…。

 大丈夫、気持ちはあたしも同じなんだよ…と思いながら、会場に向かうあたし…。

 


 

 

 

 

 掲示板に貼り出される受験番号。

 高校入試でも味わったけど、この恐怖感。。

 今までやってきたことが……はっきりとYesかNoか宣告される…。

 

 

 

 

 

 ………。

 

 

 

 

 

 

 

 帰ろう。

 

 

 

 

 

 そして、受かっていた学校の入学手続きをしなくては…。

 夢破れて…なんとやら…。

 タカくくってメイプルやってたりしてたからかな。。。

 これが天罰ってやつか。。。

 ため息の音だけが大きく自分の頭の中にリフレインする…。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くんくが聞きました

 「ねえねえ、盛り上がりのとこ悪いんだけど」

「帰る前に念のため、受験番号確認してみたら?」

 


 

 ふと……、

 

 

 勉強してきた時に聞こえた歌詞を思い出した…。

 

 I can 迷わずに 進もう

 願いに 近づけるよ

 いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう

 I will 思い切りつらぬく

 このまま 走りたいから

 いつの日にか 夢見た場所で

 a-ha-ha と笑っているでしょ

 wake up , stand up

 何度でも get up and try


 

melody「realize」

 

 曲とともに頑張ってきた受験のシーズン。

 思えばいろんな人に応援されてきた…。

 今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ

 だから後悔はしない

 自分が選んだゴールを

 さあ 風を 走れ

 いつかは We are winners


  

 G-GRIP「Winners」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、確かにあたしの番号はそこにあったのである…。

 

 かくしてあたしの受験はフィナーレを迎えた。。。。

 

                    

 

 


 

 

 

 

 合格!!!!!!!

 ということで、ここまでの長い前フリにお付き合い下さり、ありがとうございました。

 無事、上記大学に合格しました。

 SSはそのお世話になった通称「赤本」をちょちょいといじって似せたものです(笑)

 まぁ、こんな赤本…真剣味が足りなくって、

 受験の開始時期に読みたくないですが

 思ったことなどは次回、続いてはこんな後ろになっちゃったけどコメント返します!!

 


 

 キノ様>

     週刊誌のようなネタにはならずに今日まで過ごせました。

     週刊誌のネタはですね…、いちからではないんですよ~。

     「デコじろう」(←クリックでサイトにリンクしています)というサイトさんに

     JPEG画像で加工ができます。(PNGではアップロードされませんでした

     そうそう、以前のこれもそうです。。

     あちゃひめがあらわれた

     これもテンプレートであったりするので、是非ど〇いさんで!!

 

 シルク様>

      これで留年したらコメント的には面白い…ということにはならず、

      ひとまず、ほっとしています。

      とはいっても大学出ても次の就職の方が

      先の人生ではもっと長い重要な選択肢になるんですけど。ひとまずは。

      受験とか就職とかについてもいい時期なのでブログに書いてみようかな。。

      毎回、毎回、シルクさんのコメントにはハッとさせられます。

      どうもどうも、ありがとうございます!!

 

 亮宮様>

       「在学中……だと……」

       しまった~~~~!!

       そう答えればいいのか!!

       うっかりおまわりさんに会った時に「無職」って答えないといけないと思ってたあたし。。

       アホちゃんです。

       

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
合格おめでとうござますっっ!
うちの方も昨日電話があって無事受かったらしいです^^
お互い良い結果が出てよかったですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いやぁ~最初読んでるとき「まさか!?」って思ったけど
やっぱり合格ですよね~ぇ( ´∀` )

女子大生あちゃ嬢 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

書いてるのが志望校だったのかな・・・
いい学校だよねw
合格おめでとう。

もう入学時には専攻が決まってるのかな・・・
ならおよその将来の夢は描かれてるよねw

大学後に就職って書いてるから大学院は行かない予定みたいだね。
まあ研究所とかでなければいいかなw

大学4年・・・
途中には成人式もあります。
そして立派な大人としての責任が課せられます。
長い人生・・・まあ過ぎてしまえば短く感じるんだけどね。
色んな選択肢が出てきます。
中にはどちらも選べないような究極の選択も・・・
でも自身の責任でどちらかを選択する事になるでしょう。
まずは大学生活を満喫してくださいねw
職に就くと業績を上げればそれだけ重責もついてきます。
挫折したり悔いが残る事もあるかもしれません。
でも失敗は恐れては進歩はありませんからね。
過去には戻れません。前に向かって前進あるのみですw
男性でも色々ありますが、女性では結婚や家庭とか複雑な事情も
生まれてきます。そんな中で頑張っていかなければいけません。
まあ人間1人の力なんて限界がありますからね。
社交性をもって幅広い交友を広めて多くの仲間と一緒に
お互いの能力の向上を高めるのもいいかもしれませんね。
今後はその内には1日が24時間では足りないくらい
忙しくなるかもしれませんが充実した日々を過ごしてくださいね。
余暇は多分作らないと出来ないから息抜きにメイポにも戻って
来るのもいいかもねw

4年後、また更に知的な女性になってる事でしょうね。
静かに心から応援してます。無理せず頑張って下さいねw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

なんだびっくりしたこんちくしょう!寿命が100年縮まりましたよ。
なにはともあれ一橋大学(名門!)合格おめでとうございます!
最初ちょっと焦っちゃったじゃないですか!
赤本なつかしいですね~。やっぱり今も受験生の味方ですか。
私は早速どせいさんを加工する作業にうつりますので、これにて!
あ、情報ありがとうございます^^

なななななんだってー!!!!!
なんて前フリだw

一橋@@
しゅごいです@@
おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

勉強も大事ですけど「もういいわ」ってくらい
遊び倒してくださいw
遊びも大事ですb

!!

前フリにホイホイつられちゃったじゃないですか!www
(´;ω;`)…あちゃさん…

・・・ん

・・・ん?ww

うかったんかいヽ(`∀´;)ノ
って感じでした笑

とにもかくにも、おめでとうございます!!!!!
春から大学ですか!遊ばないと!!←

遅くなりましたが~~合格( ^-^)/:★*☆オメデト♪よかったですなぁ~。
でも~、ここからまたぁ~はじまるんですなwww

楽しい大学生活を!!

いつかは~じゃなくて~しっかりwinnersではないですか(*⌒-⌒*)
懐かしい曲をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

合格おめでとう

でも、入学金振り込まないと、駄目だから忘れないないようにね

入学前のオリエンテーション日にち間違えて大変なことにならないように^^

あと、大学生は未成年者もいるので、新歓コンパで飲み過ぎないように
ってあちゃさんもまだ未成年でしたね^^

すすめられても、断るのが大事ですね

お酒とタバコは20歳から

でもタバコは20歳になっても吸わない方がいいと思いますよ

ではでは

近況見ると…

そろそろ時間の余裕が出てきてメイプルストーリーに復帰出来るのかな…
少し期間も経ったしアバも切れたかもね。色々出たけど可愛い個性的なのを期待してますよ。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年03月 11日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 燃え尽きました……(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
