スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

特典で「オリヴィエヘア」(メイプル日記)

2010.03.23 22:46|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 車の運転で嬉しいのは高価なハイブリットカーを運転できることかと思います。

 ちなみにあたしの通っている場所はウワサのプリウス…。

 全く問題なし!!といいますか、あたしの運転が大丈夫かっ(笑)


 特典で…ですか…

 今日はこれですね…タイアップ。

 さすがにハガレンのめっちゃファンではないあたしには、このヘアスタイル…、お高過ぎます(+_+)

 おおよそ、3000~5000円近くのニューヘアー…。うむむ。

 ファンの方でこの髪形になった方はいけもてにレポートを下さいまし


 にょきにょきバナー

 さてさて、徐々ににょきにょき出てこようかな…。

 免許取ってからか、フライングか…そこは気分次第。

 というのがゲームのいいとこですね。

 それでは、お返しコメントいきましょう。

 亀ちぇんにんさん亮宮さんシルクさんちぇしゃさんキノさんへのお返しですう。

 

 今日もおしゃべり広場にお邪魔してみました。

 F5キーの話題があったので、ついついIMEの設定方法を書いてしまったんですが、

 「F5は使わずに他のボタンに表情のボタンを変える」

 というコメントが多かったので、なるほど!と思いました。

 設定した方がいいのか、別方法で回避した方が便利なのか…用途は分かれますねw

 しかし、IMEの操作なんてパソコンかじりたてだったら絶対開かないし、やり方解らないような……。

 その時点で他のキーに割り当てて使う…の方がいいですね!!

 いろんな人がコメントしてくれるのでいい勉強になります。


 亀ちぇんにん様>

     おおおおお!!旦那しゃまとラブラブ教習所ですか!

     仮免後は複数での教習もあるので男性と一緒になると緊張しますね。

     ガコガコとシフトチェンジする女ってどう目にうつるんでしょうね~~~。。あうう。

 

 亮宮様>

     坂道発進、見事にエンストした、あちゃ媛が通りますよ~。

     これで免許取ったらあたしもイケイケの仲間入りですね(o≧口≦)o≪≪≪ いえーーーい。

     マニュアルは自分の操作がダイレクトに伝わっているような気がするんで

     正直過ぎて、ミスると焦っちゃいますね~。

     いいごまかし方法を教えて下さい(コラ)

 

 シルク様>

     自動車学校というのもあるんですね。やってるいることは教習所と同じ?

     学科は今の旬が出ているのかもしれません。

     カーナビが出たことでそんなに地図見なくても目的地に行けたりしますし、、

     でも、経路設定は必要だったり。あたしもよく街中で迷うことありますしね。

     公式HPの広場の環境は…確かに難しいところがあります。

     善悪判断も難しいですし、交流や情報交換をメインに考えるとあまり運営側としても

     規制規制でカッチカチな場所になってしまっても「なんだかな~」ですし。

     かといって自由にしてるとそういった不快な人を見る機会も増えます。

     ただ、そこで引くことなく少しずつでも続けることが大事なのかなと思いました。

 

 ちぇしゃ様>

     訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

     普段のことを書くので周りの方がそれを見て少しでも楽しくなるとうれしいです。

     モチ、それはちぇしゃさんのブログに行った時もあたしが楽しくなるってこと!!

     また来てね!

 

 キノ様>

     説明って必要なようでそうでもないんですよね。

     一言、

     「実際にやってみた方が早いよ~」

     というのもいいかも。

     まぁ、それだとリアルマネーを消費するものなのでさっくりとした注意書きだけでいいのかもしれません。

     親切なのか、お節介なのか、無駄足なのか…それは自分の受け止め方次第。

     ま、あたしとしては「自己満足」というべきでしょうか(笑)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

F5の記事は私も見ました。
でも小学生とか親や電器屋に環境を設定してもらってる人には
多分理解出来ないでしょうね。公式サイトの長い文章になると
読まないし読めない・理解も出来ない程の不登校など学力低下の人には
もう無理だと思います。不登校も理由があれば解決出来るけど
理由もない人も多いですからね。
まあある程度触ってる中高生位からパソコンは触れるかもね・・・
まあ顔表情を移動するほうが早いかもね。
あちゃさんの意見も良かったのですが・・・

あちゃさんは居ない時期でしたけど・・・
みんなが真面目なら広場は本当はあんなに規制はしなかったんです。
一部・・・いや当時はかなり大勢の人が暴言・誹謗・中傷や卑猥なリンクとか
アスキーアートや手動も居ましたが不正マクロでチャットの様に
連続投稿やページ自動更新など2chと同じような行為をして
不快に思って私も通報しました。
まあサーバーにも負担をかけますし
もう違反と言うより不正アクセス法違反の犯罪者ですよね。
これが活気がいいと場違いな認識をして悪意を正当化してたし、
それから通報後に悪質ユーザーはアクセス禁止になり
規制も厳しくなりました。
やる人はメインキャラでなく態々別IDを作り捨てキャラでやってましたね。
名前見れば意味の無い名前なのでもう捨てキャラだと解かりますが、
見てて女の子は余り悪質な事は無かったのですが、男の子と
ネカマも含みますが幼稚で無駄な書き込みや利用規約を違反する
書き込みをしたので仕方ない措置だったのです。
特に中学生が多いですが学校も行かないですからいつも居ますからね。
中には3日位不眠不休の子も居ました。
そんなエネルギーを別に生かすことがあるだろうと思いますが
その子たちには将来の生ていく目標さえも無いのでしょうね。
ただダラダラ過ごしてるだけで・・・困るのは自分自身なのに・・・
不真面目にも限度がありますよね。。。
私には甘えにしか思えなかった・・・
まあ、親や教師など周りの大人も悪いのかもしれないけど・・・
昔は知らない子でも悪い事をしたら怒ってたのに、
今は怒ると反対に親が暴力だと怒ってくる。
それだと善悪を判断できる様に子供は成長しませんよね。
幼いころから色々経験させて躾けるのがいいのに・・・
核家族も原因だけど死の恐怖も学んで無いから
簡単に死ね・・・死ね・・・って言う。。。
本当の死と言うものを理解してないから命も大事にしない。
知るころには一番大事な人を失ってるって事になる。
まあ、書いたらキリがないけど・・・あちゃさんに言っても
仕方ないけどね。。。ついでだから書いちゃった;;
ごめんね。

免許取れたら車を買ってもらえるのかな…
まあこれからはハイブリットカーなんだろうね。。。
減税特典はまだ間に合うかな。。。
普通の車乗っててプリウス乗ると慣れるまで
調子が狂いますよw
私は試乗会で乗って変な感じだなって思いましたw
それと変わったトルコンだしね。。。
発進と停止の感覚が普通と違うんですよね。。。
昔の私みたいにリミッターカットして改造して
時速200キロ出さないようにw
210キロで普通のタイヤはバーストします。
180キロ位から夜の高速のトンネルくくぐると
吸い込まれるように走りますw
いつも羊の顔した狼みたいな車ばかり乗ってたなぁーw

にょきにょき? www
出て来ていいよw
事情が許すなら…
あちゃさんの復帰は待ってたよw

お邪魔してみたり~

こばゎ♪
田舎なので車必須!てのと数千円しか教習代が変わらないから!ってコトで周りから半強制的にマニュアル免許取らされた私でつ_(^^;)ゞ
トロぃ私ゎ学生の時にゎムリ!てコトで社会人になってから自分のお給料で取りますぃたが(なのに教習代ケチらされた~)全コース乗り越し(心配なので・・・と他のヒトより30コースくらぃ?全1~2回づつ多く実技教習したのでつ)た思い出が・・・。
筆記ゎバッチリだたのでつがね~・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
でも、もぅオートマしか運転できますぇんw

オリヴィエの髪型てどなんでつかね~(;´▽`A``
意外に人気ある・・・のかな?

電柱| ̄ー ̄)F5つかわないようにしてたw

今日、母が運転中になんと!信号無視したので
1時間以上説教かましました。
「いつ事故があってもおかしくない」
そういう気持ちでいないといけないと思うのです。
自動車は凶器です。
軽く考えてるような人には乗ってほしくないですよね。

ま、その点、あちゃ媛さんはばっちりかとb
次の記事では「もう免許とっちゃいました^^」ってありそう^^

私、車はさっぱりです
せめて、ゲームのグランツーリスモくらいなら触った程度ですが。。

マニュアル。。私もマニュアル車なのですが回りはほとんどAT
新しい車はほとんどがAT。。スポーツカーさえもATの波が。。
めんどくさいと言われるMTですが慣れると思った通りに加速減速できて
楽しいと思ってますが。。。
。。新車で気持ちよくギアの入る車出て欲しいなぁ。

ハガレンの髪形ってDVD買ったら、ってことですか…。じゃあ買わない(即決)。
プリウス乗ったことないんですよ~興味津津なんですけど、どんな感じでしょうか?
以前、プリウスが後ろから近付いているのに全く気付かず、その静かさと低燃費が気になってます。
逆に静かすぎて歩行者が気付かないから、安全のために警告音をだそうか、って話もあるくらいですからね。
私はF5はF8に移動して使ってます。以前MCで痛い目に遭っているもので;;

免許取得頑張ってください!
実地に入れば楽しいと思いますんで・・・。MTの方が楽しいですからね。

新しい髪形は・・・高い買い物ですね。アニメを全然見ない私にとっては
無用でしょうか。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年03月 23日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 特典で「オリヴィエヘア」(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
