スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選にずいずい斬り込め!(メイプル日記)

2010.04.09 22:24|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 お試しをお揃いでバナー

 ゴーレムの森に深夜にこもっていると

 SHOP移動で狩場の移動を短縮したくなります。

 その際に「アバター試着」をポチリ。

 お試しの1回目

 「当選しました。おめでとうございます」

 おおお!

 日が変わり、またポチリ。

 お試し2回目

 はちまきねーさんGETで深夜におおはしゃぎ。

 そして日が変わってまた、ポチリ。

 お試し3日目

 今朝はこれでした。

 というわけで「お試し試着」にはまっているわけです。

 でも、平日深夜だから8割近い確率でGET出来るんですが、

 日中や、土日はさすがに無理ですね。

 自分の中ではありえないような組み合わせも、

 「お試し」という言葉には妙に納得して、

 しばらくつけてると「これもなかなかいいなぁ」と思ってしまうのです。

 


 

 そんなこんなでレベルも70

 3次転職でゴザイマス。指輪まではあと10レベル。

 やはりLUKを上げていく賊は回避率が高いですね。

 HPは低いですが、けっこうかわしてくれるので同レベル、ちょい格下相手には安心です。

 ただ、格上挑戦は…まぁまたいずれ…。

 ではでは、お返しコメントいきましょ~。

 シルクさんchopperさんたぶんセラベールさんキノさんへのお返しコメントへどうぞどうぞ。

 

 

 道場でデビ攻略中??

 武陵バリアとか条件がいいと3次転職前で

 パパフィクシを越えてデイビーゾーンの撃破が出来ました。

 このまえ上げた「スチル」が複数攻撃なので、

 この2体のボスが召喚するザコキャラを攻撃できることで、

 上のようにアイテムが、そして生存率アップップ~です。

 (画像の時はたしか4体攻撃になっていました。修正アップデートの効果テキメン??)

 


 

 シルク様>

     火力火力の風潮はありますね。

     確かにあたしも火力は高い方なのでなんとも言えませんが…。

     MCとかいくとそれが顕著に出るので

     「何装備してるの、いくつ??」

     とか聞かれるのが苦手です。なのでグルクエによく行くことにしています(笑)

     マナーはほどよく…でしょうか。

     言葉遣いをワーワー言ってもそれはある意味価値観の押しつけになるかなと

     最近思うようになりました。

     ゲームの中ではこういった感じで行きたいんだろうなというのがあるだろうしですね。

     ただ、不正行為はゆるしまへんで!!

 

 chopper様>

     なんと!!近距離で銃発射って…暴発の危険性ないのかしら・・

     こんなことならクリスマスフェアリーのガンが当時フリマで大量在庫かかえてたのを

     押さえておけばよかったか…、いや、もう遅いか…。

 

 たぶん、セラベール様>

     シャイボーイ・シャイガールだったんですが、書いている内容から判断しちゃいました(笑)

     PTAはないですよ。大学まで保護者に言われたら大学生も恥ずかしい…かな。

     さすがに自立…ということで勘弁して下さい、お父さん・お母さん(笑)

     マクロチェック…、何も悪いことしてないのにチェックとかされると、

     けっこう内心は焦ります。

     ゼロなのか、オーなのかわからない感じもありますし、

     数字は使ってませんとも解説もないですからね~。(泣)

 

 キノ様>

     爆発しない程度に充実しております。

     まぁ、スチルに振るよりはサバイバルや他のスキルに分配していくのがいいのかなと思います。

     敵を倒さずにETCだけほしい…なんて奇特な人は(笑)

       ・ピラミッド専用スキル(あちゃ的育成の場合ですが)か

       ・サベジスタッフで倒せなかった後処理

     (モーションが早いのでサベジを2連よりも、サベジ・スチルで倒せるなら早い)

     ぐらい…、あとはネタスキルでしょうか? 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

名前忘れてた;;修正・・・修正・・・

おっと可愛い・・・

可愛くてすっきりとした模様替えだね。
名前を忘れた匿名さんを文章の癖とかで
当てるなんて凄い@@;

いつも深夜とか早朝にメイプルしてたのかな・・・
日記の感じだと今は毎日やってる感じだけどちゃんと寝てますか?
人の心配するよりも自分の心配しろって感じなんだけどね…
まあねぇー確かにそうなんだけどね。。。
心の矛盾と格闘が・・・

アバターのお試しは前回のバージョンまでは
余り好ましくない組み合わせだったけど
今回のバージョンでは意外といいファッションが出るよね。。。

そっかぁー日中は余り当たらないけど夜は当たるんだ・・・
っと言う事はアクセス数に影響するのかな・・・(?_?)

賊は斬りだったよね。。。
この前に始めたと思ったらもう3次ですか?@@;
貴方はやっぱり神・・・いや仙人だ^^
元気だよね。

賊ってLUK賊とSTR賊があるよね・・・
どっちがいいのかな・・・
それぞれ特徴はあるのかな・・・
賊はチャットキャラはあるけど
真面目にまだやった事がないので実際はよく解からない。
投げはDEXも少し振るけど極のLUK・・・
STR賊なら少しDEXも振るのかな・・・
よく解からないけど。。。
まあ結局装備する武器次第なのかな。。。

LUK上げると確かに回避はいいですよね。
魔も極以外はLUKも振るので回避はかなりいい感じです。
その代わり強化してないと魔法攻撃は落ちちゃいますけどね。

まあ育成は人それぞれだろうけど、
最近また少しどう育成したらいいか迷ったりします。

それでレベ上げ…
狩りにと苦痛になったりするけど
あちゃさんはいつもメイプルストーリーを楽しんでるよね。
見習いたい部分かも・・・
楽しくないとゲームじゃないよね。。。
確かにそうだ。

おぉ、模様替え。お疲れ様です。
え…指輪って80レベルでしたっけ…?
50じゃ……ないのか…。
もう…やめよう…or2
一か月でメイン抜くとか…無理だ…。
あ…3次転職おめでとうございます。
すごく…速いです…。

いいなぁ~お試し
私の分も取ってくださいv(`ゝω・´)キャピィ☆
・・・・・こういった抽選系にはめっぽう弱いです;;
(かといって他に何か強いものがあるわけでもナス(ノω`*)ァハン)

3次おめですw
やっぱ早い・・・・・・・・・(゚Д゚;
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 09日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 当選にずいずい斬り込め!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
