スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とんとこ結果報告(メイプル日記)

2010.04.26 23:14|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 大学の講義「授業」と思ってしまうのが抜けません。

 やっていることは似たようなものですが…。

 講義については学部の専門講義が楽しいです。

 学部の制限がない全体の講義になると他の学部の生徒もいるんで賑やかなんですけどね~。



 先週、今週も週末は飲み会の予感。

 女性陣は男性陣よりやや割安ですが、居酒屋は油ものが多いですから…

 気を抜くと太ります。。。

 その分、ランニングを始めましたが、受験なまりかタイムが落ちていることにガックリ。

 ブランクとの戦いも続きそう。



 ブランクといえばメイプルもそうですね~。

 最終日のポイントはこんな感じ

 最終日のポイントはこんな感じ。

 指輪キャラを作ってはキャラクターデリートというキャラの削除祭りは不参加で、

 ひたすら安全な狩場でマナエリだけを追い求めた結果の副産物が上の結果です。

 今回は混沌の書×3でフィニッシュ

 すべてMTSにてポイントに変えさせていただきました。

 今後も混沌の書はこういった期間限定のオプション要素になっていくんでしょうが…。

 そのたびに本筋と離れての取り組みとなりそうなので、

 寄り道してもよいか…のせめぎあいになりそうですね。

   ●○●○●○●○●○●○●○●○●

   最近、ちょっと感じたのが、

   期間限定クエストは必ずやるべきか??

   ということ。

   やり玉にあげるわけではないんですが、「やらなきゃ」ということが

   「やりたかったこと」を阻害しているんじゃないか?と思うことがしばしば。

   まぁ、意志が強ければ「やらない」と決めていくこともできるんですが…


   ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 モンキーとたわむれる

 なんでもかんでもできるわけではなかったので、アシュラに関しては見送り。

 海外ボスモンスター巡りから金箔寺と今後も海外メイプルの渡来は続きそうです。

 最終的に全体の装備がワールドワイド仕様になったら面白そう!

 増えたポイントでペットも増えました。



 明日はメンテナンスですね。

 メンテナンスバナー1

 いけもて管理人としては髪形・整形のチェックはゲームのキャンペーンよりも早く知りたいとこです。

 (現時点ではハガレンのDVD特典「オリヴィエヘア」でしょうか…)


 ではでは、コメント返しいきましょう。

 2回分の日記のコメントをためてしまったのでお返事遅れてすみませんです。

 シルクさんchopperさんちてぃさんキノさんへのお返しコメント。
 
 花びら?いや、「らっきょ」??
 どうみても「らっきょ」にしか見えてこない、花びら…。



 シルク様>

     若さ?で3枚ゲットしてきました。

     男性にまじる機会が高校では少なかったのもあり、

     まだ飲み会のノリに慣れていない、あたしがいます。

     お酒飲んだらそれはそれでぶっ飛びそうですが、そんな武勇伝は来年に持ち越し(笑)


 chopper様>

     はじめてのサーバーでも機能性ペットのようにアドバンテージがあるのもいいですね。

     あってもなくても有利不利が劇的に変わる…わけではありませんが。

     一人よりも1匹(1体?)横に寄り添うパートナーを連れるのもいいかも。

     新サーバーの場合、
   
     ある意味既存サーバーの改悪面を改善することも出来そうなので

     なんだか改革してそうなイメージがあるんですが…どうなんだろ~。


 ちてぃ様>

     お誕生日おめでとね~(●^o^●)

     加工はさくっとやってみたよ。
 
     画像を当て込んで後は自動で読み込んでくれるサイトを利用しました。

     顔25・27の違いはあたしも重ねてみてわかった感じ。どっちもかわいいんでOKってことで!!


 キノ様>

     放置の人気あげて看板には知り合いでない限り人気を上げたことはないんです。

     ひとつの会話のきっかけ(という名のナンパ??)になれば…。

     もうすでにランカー内にマクロっぽい人がちらほらいるのが気になりますが…。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そっかぁー
もう大学でしっかり講義受けてるんですね。
あちゃさんの専攻は何だろう(?_?)
でも講義が楽しいのは良いですね。
興味を持って覚えれるから。。。

楽しい大学生活には多い飲み会ですが、
毎週あるの?@@;
そりゃーまた凄いかもw
まあ社会に出たら毎日飲み会する人も居ますしねw
居酒屋の食べ物は辛いのや脂っこいのが多いですよね。
食べ盛りの大学生の年頃・・・
食べ過ぎちゃうと・・・いずれは飲むだろうけど・・・
本当に太っちゃいますw
今から太ると大変ですよね。
どうせ歳を取ると太っちゃうからね。。。
人間で一番元気なのは18歳~20歳かなって思います。
体力的にもね。それから徐々に基礎代謝が低下してきます。
体力も落ちちゃうので受験とかで運動してないとどうしても
ブランクは仕方ないですよ。
これからも健康に為にも少しは運動すると良いでしょうね。

あれから混沌は3枚ゲットしたんですね。
凄いわぁー私は途中の・・・
後半からタタモに渡すことを知ったのでポイントは
たまりませんでした。
殆どビンゴと春のと阿修羅ばかりをやってたなぁー
兜は最初は5回目で出たけど、やはりステは運で色々・・・
書の失敗もしちゃったし、それで3回くらい取り直しました。
まあジャクム兜も持ってないし標準ですが良かったかなって
思ってます。

期間クエストはやるかやらないかは人それぞれじゃないかな…
私はクエストは全部やるほうだからみなやってますけど
中には無理なのもありますよね。そんなのは除外しますが
基本は全部やっています。

新サーバーも最初は平和だったのに今はもう荒れてますね。
ランカーに中華系のチートの人がずらりと居ます。
RMTで商売してるんだと思いますがネクソンが
取り締まれないのが不思議です。
今は全ワールドに大量に居ますよね。
多重起動で複数のパソコンで1点集中のマクロを
やってるようですね。
派手にやるとオートブロックにひかかるので最近は
普通の狩りのスピードに合わせて延々と何時間も
狩ってるようです。
不正も巧妙化しましたよね。

明日はメンテどうなるかな・・・
内容からは余り期待するものが見えなかったけど・・・

私も基本期間限定クエは参加する方なんですけど・・・
それに縛られてやりたかったキャラの育成が進まなかったりなど、
自分のしたいことができなくなっちゃう?と思いました。
かといってやらなければいいじゃん!とスルーできるほど私も意思が強いわけでもないですしw
今回のパッチはどうにも縛られていました@@

次回はどんなパッチかよくわかりませんけど、
気楽に取り組めそうなイベントがあるといいな、と思います^^

飲み会かぁ…飲めないから嫌いだったなぁ。今もだけど。
全然飲まないのに高い金取られて、それでいて料理も少ないし好みのものが出てくるとも限らないし。飯食うだけならファミレスで十分だよ…。

環境が大きく変わって、運動や食事といった生活リズムが整うまでは、油断は禁物ですねー。
私は独り暮らしの楽しさに気を取られて気付くのが遅すぎました。今では腹が…orz

めいぽは混沌3枚ですか…すげぇ!ポイントにして…一万くらいですか。ください!(ぉぃ
髪形・整形も続々と新しいものが登場して大変でしょうが、頑張ってください^^

ところで、カレーにはらっきょじゃなくて福神漬けだと思うんですよ。(何の話だ

今まで気がつかなくて今気がついた@@;
いつの間にかイケモテ更新してたんだね。。。
あちゃさん頑張りすぎw
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 26日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ とんとこ結果報告(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
