スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大乱闘、発掘王プログラム(メイプル日記)

2010.05.03 12:46|メイプル日記

 こんにちは、あちゃ媛です。

 いやいや、お昼に日記を書くのも久しぶりです。

 学生時分、こんなたるんでいて大丈夫なのかと思いつつもGWを満喫しています

 精霊のペンダント

 前回の春ポイントの余りでこんなものを揃えてみました。

 これでちょっと斬りに弾みをつけようと思ったんですが…

 ハックツバナー

 『発掘王』始まる…。



 現時点でたくさん戦えるとこといえば、ここしかないと、、

 向かっていった、イエティとペペ。

 SSを撮っていたらカオスチックな画像になっていました。。。
 
 大乱闘でございまする

 左上の「吹っ飛ばされている?ペペ」があたし的にツボ

 今週は見事、ぽぷらの発掘王ランキングにも彼女は登場出来ました。



 勲章にも手をつけてみようと、盗賊のイメージからは離れたこれを…。

 永安師

 アンデットに強い盗賊なんてどのゲームにもなさそう。

 目指せ、聖エクソシスト!!

 …

 …

 ゾンビママシュと添い寝??

 うみゃ~、ゾンビママシュからカードが出ないこと出ないこと…。

 気長に行きましょう!!

 ではでは、キノさんへのお返しコメントいってみよ~。

 キノ様>

     さすがに資料として元ネタの画像は乗っけられないなと思い、文章のみでご勘弁をいただいてます。(笑)

     ハガレンの公式HPにキャラクター紹介がありますが、

     今回のヘアはうまく特徴をとらえていると思います。

     ただ、入手方法がある意味では一番困難?な髪形?なんでしょうね~。


     あ、福神漬は嫌いなわけじゃないですよ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

GWを満喫されているようですね~なによりです^^
発掘王は…ハックツバナー!?なにそれ!
やっぱり凄いなぁ…バナーか…どうやって作るのか、そして使うのか…どせいさんで作れるのか…。
大乱闘…スマブラかな?違ってたらどうか無視してください。
私はどせいさんを保持するタイプです。

精霊のペンダントいいなぁー期限付きだけど気がつかなかった;;

GWを満喫ですか…
まあたまにはいいんじゃないですか?
あちゃさんの場合は普段はかなり勉強してるだろうから…
息抜きにいいと思いますよ。
まあ学校の勉強も大事ですが、実社会の勉強など情操教育も必要だしね。
何事もですが人間は死ぬまで勉強ですよ。

比べるのは可笑しいんだけど…
公式ページのおしゃべり広場に不登校で学校も行かないで
毎日丸1日張り付いてる人に比べたらいいと思います。
あの人達はきっと将来悔いる事になるでしょう。
親は必ず死にますからね。
その時守ってくれるのは居ませんし
自分で我武者羅に頑張るしかないです。
私にはあの子達が平和ボケしてるように思えます。
能力社会の中では実力がものを言います。
弱肉強食に近いかも・・・
勝ち組は実力がある人です。
負け組みは地べたを這うしかありません。
自分自身への厳しさが足りない気がしますね。

やっぱり発掘王頑張ってたんだね。
名前は解からなかったけどあの中にあったんだろうなぁー

永案師は私も一時頑張ってましたが
プレイリードックのカードが出なくて今は放置ですね。
あちゃさんは地道に頑張ってますね。
勉強も日々そうやって頑張ってたんだろうなぁーって思う。
これからも貴方の信じる道を進んで下さいね。


追記

右の近況報告のバナーが変わったのが気になるww
何を意味してるんだろう・・・(´ε`;)ウーン…
ほんと謎少女なんだからww
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 03日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 大乱闘、発掘王プログラム(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
