スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エクソシストなのに毒手、そしてシャドー(メイプル日記)

2010.05.08 12:00|メイプル日記
 こんにちは、あちゃ媛です。

 永安師

 盗賊なのにアンデットに強いということを目標として勲章集め。

 理由はクエストスペシャリストに取りかからず、レベル上げをしてしまったこともありますが

 前回は永安師まで獲得したので、続いて陰陽師。

 この勲章のネックは

  ・対象のモンスターのカードを1枚はゲットしなくてはいけない。

 他条件の444体倒す間にGETできるんじゃないか?と思いますが。

 多くの方がこの陰陽師で挫折します。

 ゾンビママシュと添い寝??

 ゾンビママシュ…。

 さすがに444体ではなく44体撃破ですが、

 カードが出ない出ない…

 GW期間で嬉しかったのは経験値2倍よりもドロップ終日2倍の適用の方が
 
 ありがたかったりで…。

 ゾンママカードゲット

 これさえ取れれば後は気長に。

 陰陽師 

 続けて、こちらも…。

 退魔師 

 旅の終幕? 

 ラストの挑戦も終わり…。

 ともにあるように…

 勲章をゲットしたのでした。

 難関なゾンビママシュさえクリアできれば、後は気長に444体撃破しながらカードゲットの

 のんびりクエストでしたね~。

 とはいえ、444体撃破してもカードがドロップしないモンスターもたくさんいましたケド。。

 まぁまぁ、444体もモンスターを倒していると自然と経験値も溜まりますし、

 レベルも上がったわけで、、、

 シャドウに転職します

 無事4次転職!!

 そしてさっそくスキルポイントを分配して「ベノム」に1分け与えたのですが…。

 このスキル、モンスターに毒を仕込むという…。

 「毒手」

 ですか!!

 中国拳法などでも暗部の暗殺拳になるものを…。

 聖エクソシストなのに…。

 大きな矛盾を感じながら、

 毒手シャドー&聖エクソシストという、

 破天荒なキャラになってしまいましたとさ。

 鷹々バナー

 それもこれも肩にのっけた鷹のおかげかな?

 いいパートナー(動物)に恵まれた、鷹匠なのでした。


 ではでは、お返しコメントです。

 シルクさんキノさんへのお返しだ===。
 勲章の習得日など

 勲章ウィンドウで獲得した勲章の完了日時が確認できますが、

 ホント勢いあるある…

 ガーーッと取ってました(笑)



 シルク様>

     バナーは気分で変えてますので特に意味があるのか、ないのやら…。

     当人もブログ書くほどの時間がない時に作っているもんです。

     今時のツイッターのつぶやきならぬ、「つぶやきバナー」??ってのはおおげさか


     広場の方はネット世界のありがちな世相を見せているような気がします。

     それはそれでいいのかなと。

     ふいに現実で自分に何か振りかかった時に当人は目覚める・気付く訳ですから。

     若い年齢でそこにふっと気付くかがアレでしょうけど。う~ん。

     
     精霊のペンダントは韓国のメイプル〇周年(何年か忘れちゃった)のキャンペーンであったので、

     日本でもまたその時期にピック交換(たぶんモミジ交換?)辺りで復活するのでは?と思ってます。


 キノ様>

     バナーはブログで使っているSSを加工してます。

     もしくは大量にSSを撮っているのでその中から…。

     加工サイトは『無料バナー作成工房』さんで

     手慣れれば10分かからないでバナーとhtml用のバナーリンクURLを作成してます。

     一時期このサイトがリニューアルしてバナー加工の機能が使えなかった時は

     かなり絶望しましたが…。。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

毒手といえば某少年漫画を思い出しますね。俺だけか。
まぁそれより称号獲得おめでとうございます。
そして4次おめでとうございます。
…もう4次!? はえー!
吸わせt(ry

まあねぇー

ネット世界にありがちな世相かぁー
まあ、そうかもしれないね。
今の子は「ゆとり教育」の実験台にもされちゃったしね。
それでこの時期に頑張った人とそうでない人は
開きは出ても仕方ないかなぁー

まあ、大人になれば気がつくんだけどね。
実際にその時に気づいてももう遅かったりもしますが…
しかしそれは個人個人の責任ですから周りが言っても
無駄なのかな…成長して気づけばいいですね。
あの年代って意外と女の子の方が考え方は大人ですね。
むしろ男の子は全体的に考えが幼いです。
いずれバランスよく変わるのでしょうけどね・・・

それにしてもいつの間にか4次しちゃったのね@@;
ついこの間始めた感じがするんですけど・・・
私も少しづつ目指してみようかな・・・
聖エクソシスト・・・
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 08日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ エクソシストなのに毒手、そしてシャドー(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
