スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

六月?指輪ではなかろうか??(メイプル日記)

2010.05.11 00:05|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 大学の講義で最近は六法を活用するんですが、日本語がおかしくなってきたら教えて下さい。

 プロフ編集バナー

 上のバナーはあくまでイメージだったりします。

 実際はプロフィールの編集にだらっと(それに関連するサイトを見てたら一気に時間が過ぎた)です。

 何事もメリハリが大事…なんて言い訳ざんまいな、あちゃです!!(っ`Д´)っっっシッカリシロイ



 発掘王は1週目・2週目と称号を取ることが出来たのでこのまま余韻に浸ります。

 ぽぷらでのボーダーラインは13万ポイントを日曜朝までに用意出来ればよいかと思います

 そのあとは朝から集計時間の18時までポイントを増やすか、

 周りの状況を見てのんびり別のことをして過ごすかの調整が出来そうなラインがそんな感じです。

 あくまで目安ですけれども、今週は連休もないのでボーダー予測まで貯めれたら

 多分、上位5位以内には入ると思います。

 以前の発掘王の際には他サーバーの状況もコメントで教えていただいて、

 やはりサーバーごとに(競争相手の多い・少ないぶん)ポイントの変動があると感じました。

 あきらめずに掘ればお宝もきっと見つかるはずさ~♪とでも歌っておきましょう!!



 さて、今回は限りなく文章のみでお送りしていますが、タイトルについて。。。

 次回6月はジューンブライド。

 毎年、結婚関係のクエストが発生する時期です。

 う~ん、またポイントか…(><;;)
 
 考えられるのは、カップル専用の椅子・指輪・勲章の3つでしょうか?

 勲章は個人的に『ラヴラヴカップル』(あえてブではなくを希望)でお願いします!!

 〇〇目当てではないですが、6月に備えて未来のパートナーを探すのもいいかもしれません。

 そのためにはオンナを磨くことが大事か?

 というわけで綺麗なお姉様方達(こう書かないと怒られる)にご指南を仰ごうかな…。

 
 ではでは、お返しコメント。

 キノさんシルクさんへお返しコメントGOGO!

 ランニングにも適してきたと思ったら、今度は雨模様。

 天気は希望通りにいかないんです…。



 キノ様>

     毒手といえば…。

     某格闘マンガのイメージですかね? 
     
     我がぽぷらサーバーは植物でいうと「柳(やなぎ)」…。

     こっちにキノさんは反応したということでしょうか( ・∀・)=b

     相手はモンスターなので毒抜きはしません(笑)


 シルク様>

     女性はややリアリストですから、ませちゃうんです(笑)

     それに伴って母性本能も出てきますから、

     ダメ男に惚れてしまうというのもありですね~。

     先に進んでいる人を見つつ、自分も刺激されたりというのもあるので、

     遅いことを非難することだけはしないように気をつけないとと思います。

     当人は一生懸命なんですから、そこで思いっきりあがけば見えてくることもあるんだ!なのです!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

毎年一人で過ごす6月のメイポ・・・・・・・
今年もタブン一人です(ノД`)シクシク

発掘のランキングに1度は入ってみたいとロイド狩りしているのですが
マガってガガいないんだよね・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_イドウガメンドウ

先週は連休があったせいかケヤキは18万とかいましたΣ(=Д= )
あちゃsはオールランクインがんばってネッ(oゝД・)b

そっかぁー

まあ、リアリストは別にいいかもね。。。
中には一部犯罪もありましたね。
万引きとか…甘えてないか…
矯正拘置施設に入れたら変わるかって思ったりね。。。
まあどっちみちまだ法も甘いんだけどね。。。
日本ももっと厳しくなってもいいとも思える。。。

日本語が可笑しくなるほど六法を見る@@;
法科かぁー…あちゃさんは怖い人を目指すのね| 冫、)ジー
稼ぎがいいかもなぁーw

プロフィール弄ったせいなのかどうか解かりませんが・・・
いつもずれてたブログが綺麗になりました。
この方が見やすいですねw

発掘王・・・13万ポイントって・・・(○口○*) ポーカン
あちゃさんどれだけ狩ってるのー
やっぱり狩る量が違うわぁーこの子は・・・
勝てません。あちゃ仙人様
ランキング見てもどれがあちゃさんか解からないんだよね。。。

6月はやっぱりカップル物が出るかなぁー
私はまあゲーム婚しないから関係ないけどアイテムは気になるなぁー
てか・・・結婚するといつも相手が居ないと寂しくなっちゃうからね。。。
意外と寂しがり屋です。だから気楽な独りが気が楽かな。。。

まあ、可愛いあちゃさんなら沢山候補は居るでしょうw
でもポイントは必要だよね。。。
ネクソンの罠が、「お客様ーーーお金を沢山使ってください」って待っています。

でもよく出てくる綺麗なお姉さまはどんな人か気になるなぁーw
って遠くから妄想してますw
まあリアとネットは切り離してるから会う気もないんだけどね。
綺麗に弱いかもw

↑Jincasさんもいつも独りなんだ・・・@@;
みんな色々大変なのね。。。

コメントありでしたー
返信な感じになっちゃいますが
「シングルと混合では参加費も違うのか」
シングルスとダブルスでは金額が多少違いますね
ちなみにダブルスのほうが高いみたいです。
なんか色々と知ってそうな感じがするのは自分だけですかね@@

余談ですが、6月パッチと言えばいつも結婚ですね…
ハートチェアだけ持っていて相手を持っていない自分です
張り合うわけじゃないのですが今年も1人です(笑

例えるなら水銀の鞭…というか、よく知ってますねそんなこと。
いくらなんでもめいぽに陰と陽の毒手使いはそろってないでしょう。故に解毒も無理。あっ、万能薬があるか。
実はもう一つ毒手の出てくるマンガを知ってます。かなり古いですが…。
6月にはメイポで結婚…する予定も相手もいないですが、リアルの方で身内が結婚します。…私ではありえません。
メイポでラヴラヴカップルと言えば…一組思い当たるなぁ。おや、すぐそこに名前が(ry

発掘のログ流しはもうやめてもらいたいですwww

最近のイベントは~Pを使わせるためだけのものと思ってしまうわww

ネ×ソンの策略に、はまってたまるかぁ~~~
ってところですかなwww

2PC結婚してますが、なにか?
イス、ほしいですが?

ところで、ウチのブログに「髪型」で検索でくる方が多いんです。
あちゃ媛さんの「いけもて」リンクもらってもいいでしょうか?

もう6月・・・ジューンブライドですね。
今年は称号ですかね?今はやってますし。

メインの嫁様もこの頃忙しいようで、そろそろサブも結婚させようかなと思う今日この頃です。
相手はいませんけどね。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 11日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 六月?指輪ではなかろうか??(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
