スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わーるどかっぷ便乗結婚(メイプル日記)

2010.06.28 22:58|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。

 Noahとプロジェクト名を書いたり、何かを宣言すると途端に忙しくなるあちゃ媛的マイライフ。

 W杯に盛り上がっていたのもありましたが、将来に向かって勉学の毎日です。


 大学に入って2~3ヶ月経つといろんな人が出てきますが、

 あたしのとこでは「大学に入ったからもういいや~」という人が増えてしまいました…

 国立大学卒業というブランドで4年後もしくはそれよりも先の卒業後に通用するのか?とは思いますが、

 大学に在籍すればいい、後の時間で自分のやりたいことをするというのも考え方によってはアリなのかな~とも思うのでなんとも言えない感じです。まぁこの話題についてはちょうどいいネタもあったので次回の日記でまとめたいと思います。



 ジューンブライド、メイプルでは銀婚式ラッシュですが、あたしもやってみました。

 やはり、「〇〇さんと▲▲さんが〇CHの神社で…」とお知らせが流れるのでジミ婚狙いのあたし達には

 (銀婚式の開始を…)疾きのこと風のごとく

 (ゲスト招待なしで)静かなること林のごとく

 (報酬の指輪については)侵し掠めること火のごとく

 (スタンスのスキルで)動かざること山のごとし

 と、匂坂の由来でもある高坂弾正昌信公の主君武田家の「風林火山」から

 我が家での銀婚式の心得を披露したところで…。


 静かなること…。。。



 ……、、、



 あれ?



 日本対デンマーク戦のキックオフが…。



 テンションが上がること、のごとく(っ`Д´)っっっ

 便乗結婚

 上がってしまったテンションは止められず、リアルタイムに銀婚式をあげたのでした。



 案の定皆さんサッカーを見ていたのでリアクションもなく、

 静かなること…動かざること…は達成できたのでした。

 ではでは、お返しコメントもなかなか出来ず後回しになってしまってすみません。

 キノさんシルクさん竜刃人さんへのお返しいってみしょ~。

 しかし、日記をかいたら後数日で次回パッチ…。

 こればかりはしょうがないかぁ…。

 日本対デンマーク戦のリアルタイムに経験値2倍がひっそりとでもあればとは思ったんだけど(笑)



 キノ様>

     代表、勝ち進んでます!

     ジャイキリもアニメ版はそろそろ伝家の達海采配が見れるグランパレス戦が始まってました。

     マンガともども「ぶっちぎってこい!!」そんな気持ちです。


 シルク様>

     斜線にしてた文章の方が気になってしまいましたよ~。ちゃんと消しておきましょう(笑)

     ネット問題は完全に終息しました。今は大丈夫です。

     梅雨、そして夏となると今度はパソコンの熱対策になるかな~、、、

     オンラインゲームは自分からログアウトしない限りは繋ぎっぱなしですし、

     家電製品ほど熱を持っているものはないですから、、、

     起動してると室温も何度か上昇しているような…、、

     家で蒸し暑く過ごすためにパソコンやるわけじゃないから

     またしばらくは小時間ゲームになりそうです(笑)


 竜刃人様>

     エターナルリングにリンクする竜さん…!!

     違いますけど(笑)、自分の言ったことで人様の扉を開けてみるっていうのは楽しいです。

     さりげなく、時間のある時にエターナルリングについて調べてしまった、あちゃでした。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 (逃げ足の)疾きのこと風のごとく
 (都合の悪い時は)静かなること林のごとく
 (お金に関しては)侵し掠めること火のごとく
 (だるい時は)動かざること山のごとし
な私です。
大学生活は…なんていうか、学生最後の楽しみ。
将来のことを一番考えなきゃいけない時ですが、それ以上に今が楽しい。そんな時期です。
暇なんて全くないくらいに遊んで勉強して楽しんでください。
サッカーは早朝にもかかわらず叫んでました。叫ぶよねぇ?

銀婚式だったんだ。。。
解からない時間・・・
深夜だったのかな。。。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 28日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ わーるどかっぷ便乗結婚(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
