スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

全てはこの時のためにっ!!(メイプル日記)

2010.07.11 20:46|メイプル日記
 おはようございます、あちゃ媛です。

 長々とお休みしていてすみません。その間のメイプルはいかがですか?

 私事ですが、先月のNOAHプロジェクトを立ち上げた直後から参加していたラジオ番組の方で
 「ラジオドラマをやろう!」ということになり、機材スタッフに参加してました。

 ブログの中にも以前書いた小説がありますが、自分が書いた脚本に誰かが声を入れて演じてもらえるというのは
 とてもいい気持ちだ~と脚本を書いた友達が言っておりました。

 とはいえ、裏方の機材は録音・編集があるので脚本・演出の要望通りに仕上げるのが難しい…難しい

 締め切りの関係で妥協をしてもらいましたが、自分としては短い期間でベストの結果が出せなかったことが残念



 遭遇

 IN出来る時間を次回アップデートまでは短い時間に区切ってます。

 主に夜のSDTにお邪魔しているんですが、場所柄知り合いが来てくれたりしました♪

 希望通りにはいきません

 1時間くらいのプレイタイムで出来ることと言えばボス戦かなということで、

 ビシャスプラントを撃破してます。
 
 どの職業でもそうですが、HPをしっかり見ないと危ないですね。

 キーコcの自動回復がありますが、それが発動する前に事前に回復アイテムを意識しないと…。

 キーコ「またあたしを使うのかい。ニワトリ使いが荒いねぇ。。」

 なんて言われないようにしなきゃ!


 ビシャスプラントを狙っているのは
 ボコボコやねん♪

 シャドーのこの子のためのブーメランステップ30を出すためなんですが、

 まだまだ先になりそう。

 イヌコのレベルアップかMBのゲット、どちらが先になるか…しばらく楽しめそうです。


 今週でいよいよ新職のアップデートを控えていますが、

 その間に今後のメイプル内での展望(いや、野望?)を含めて
 次回の日記に続きますということで。

 ではでは、前回の社会派日記にはコメントをありがとうございます。

 メイプルとは別テーマなのにいろいろとお書き下さり感謝です。

 マィユさんシルクさんchopperさんキノさん塔さんへのお返事いきましょう!
 

 


 しばらく放っておいたことで。

 未実装男性9

 こんなイケメンヘアーや。

 未実装女性 改定版3b

 こんなモテモテヘアーが海外メイプルで実装されている模様。

 (未実装の髪形として同じ画像を『いけもて』に掲載中)

 ちなみに女性の髪形をまとめていた最中に上記画像の右端の髪形にピンと来るものが。。。

 「あれ??あの人に似てないか??」

 フィアンセのポーズが好き!!  「そう、フィアンセ!!」

 んで、「フィアンセヘアー実装か!?」としようとしたんですが、

 メイプルにINしようとしてハッと気付く。

 「女性エヴァンヘアー……じゃないか…」

 思いっきりINしないで印象だけで『いけもて』やってたらツッコミをいただくとこでした。

 次回アップデートで新髪型と新整形パターンが増えたら……うん、頑張りますよ~(笑)



 マィユ様>

      高校進学もそうですが、大学の選択から今の選択は「自分が選んだ」という

      ハッキリとした意志があるように思います。

      正しいことなのか、誤っていることと指摘されるのかはわかりませんが、

      今、選択出来ていることが嬉しい♪

      まぁ、親や世間からみたら「子供の選択」なんでしょうけどね。

      これから沢山地雷を踏んでいくと思いますがその際にはホホホ~と笑ってやって下さい!!


 シルク様>

      ありゃま、FC2のスパム判断はどこで働いたのやら…。

      シルクさんのコメントにはいつもあたしに考えてねというメッセージをくれるので残念。。

      マィユさんのコメントでも書いてますが正しいか間違っているかが

      まだ判断できずに失敗することもあると思いますが、その時は

      ( 」´0`)」ガンバローと応援して下さいませ。


 chopper様>

      宇宙人捕獲作戦もあと数日ですね。

      確かに400回ではレベルアップはしませんが、

      ダメージ最小で1回あたり0.01%の経験値でしたので、
   
      回数をつめばいい感じです。

      ガシャポンチケット狙いの上位者狙いなら2~3レベルくらい上がった??かもしれません。

      やっぱり期間限定ってすごいです!!!


 キノ様>

      いえいえいえ、誰か個人を名指しで「お前じゃ~」と言っているわけではないですよ


 塔様>

      大学出ていればここまでは余裕でしょ?という相手側の要求に応えられるか?

      といえば現時点ではかなりハテナです。

      だって何をすればOKなのかがわからないから、

      それは相手をよく知らないということなんだと思います。

      4年という時間で社会と言うおおまかな全体像が見えてくるように勉強ですね。

      と言っている時点で大学で社会勉強かっ!!とお叱りを受けそうです(汗)

 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

「Luna Leaf」管理人のしいなです~^^
ブログへのコメントありがとうございました~m_m
たまたまあちゃ媛sのブログを読ませて頂いただけなのに、訪問してもらえるなんて感激です~(≧V≦*)/
鯖が違うのが残念なとこですが、お互いに新職業の育成がんばりましょう♪

NOAHって何となく近からず遠からずってとこでしたね。
貸しスタジオがあったしラジオ番組かなって思ってた。
プロレスも検索されたけど;;

いつもやってるのはビザかぁー
最近はやってないなぁー
私はHP/MP=1の攻撃が嫌です。
まあスキルカットやアンデントや誘惑よりはいいのかもしれないけどね。
ジェネの途中やHSの後は一瞬何も出来ない空白時間がありますよね。
そんな時にあの攻撃されたら回復が間に合わない;;
たまに墓ってます。

前の日記では加工かと思ったけど角が生えてたんですね。
角が生えた嫁・・・鬼嫁?アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
なーんてね。

髪型も増えるんですね。
イケモテがまた活用されそうだw

スパム検知されたのは今でも私には解かりませんが、
あの時は思った事を色々書いたので長すぎたのかな・・・

すれ違いましたね

ルディはクエストの通過で立ち寄って

宇宙人捕まえていたら弾丸が無くなったので雑貨屋で補充ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

なので、捕まえやすいとされる、ショウワは弾丸が補充できないのであまりいかなかったかもです



それでも頑張ってレベル上げていたのですけど、月、火とまともにインできず水はメンテでババンバンも終了してしまいましたね・・・


新キャラ用の、名前ですけど私も先に名前つけておいたのですけど
あまりにも気に入ってしまい/(><;)\イタッ

レベル上げて、倉庫代わりにアイテムもたせてしまったので
キャラデリができない Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

また別の名前でキャラ作成してアイテム全部渡してから消さないといけなくなってしまった・・・・・・・・


でも同時に二人も育てる時間もないので、どちらを先にするか迷うところですね
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年07月 11日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 全てはこの時のためにっ!!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
