スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログデザインを遊んでみました(メイプル日記)

2010.10.04 22:50|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 季節も10月。

 ブログデザインのテンプレートを沢山所有しているんですが、

 前月のメイプル7周年イベント時にブログのデザインを紅葉柄にするのを忘れてしまってた、あたしです。

 今回はその反省?を踏まえ、

 前々からやってみたかったものに挑戦してみました。

 フォントチェンジバナー

 おそらく、今見ているこの記事。

 「文字」が普段と違うと思います。


 デコ文字のロゴあり

 正体はブログ右下のこのマーク。「デコ文字」というサイトに進めます。

 このサイト、Javaスクリプトを利用してブログのフォント(文字)を変更する仕組みです。

 様々なフォントがあるんですが、そちらは有料(汗)

 お試し版のフォントでもこの出来なら個人的にはOKかなと思ってます。

 動作環境は

 InternetExplorer6.0以降、Firefox 3.6以降、
 Safari4.0以降、GoogleChrome


 となっているのでもしかするとうまく表示されてないなんてこともあるかもしれません。

 ブログの表示がおかしくなっていたらフォントは戻しますので

 ちらっとお越しいただいた際に「あらま~」と楽しい気分になってくれたらうれしいです。

 ではでは~。

 メイプルの近況としては潜在能力のあるアイテム収集の前に装備品のドロップ率の
 
 高騰に道具欄が追いつかない「ちょびホクホク感」を味わっているとこで~す。

 二行だけメイプルの記事を書いておけばひとまず、メイプルの日記になりますかね…

 いんや、ならなさそうかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

面白いw
遊んでるねw
まあ個人のブログだからこんな楽しみ方もいいかもね。

最初はあちゃさんの実筆かと思ったw
JavaScriptかぁー色々考える人が居るね。。。

へー、これは面白い。
どせいさん語にできたら最高ですが…どうでしょうかね。
できるなら有料でも全然OKです。

私もあちゃ媛さんの手書きかと思いましたw

フォント変わるだけで
雰囲気も全然変わりますね(´ω`)←顔文字ってどうなるんだろ♪

フォントいいね!

あちゃさんの「いけもて」はwikiのリンクでも紹介されてるね。
有名になってるよw
まあ広場でも宣伝してる効果かなw
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 04日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ ブログデザインを遊んでみました(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
