スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

でも、あちゃ媛はやるのです!!(メイプル日記)

2010.10.22 22:50|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日の日記は宣戦布告です(笑)

 前回の日記で宇宙人クエストの紹介をしたんですが、

 クリスティナルの交換数が膨大でかつ宇宙人クエストの終了が26日23:59まで。

 「無理だ」

 「多すぎ」

 「そもそもやる人いるの?」

 そんな声もあたし以外のブログでもありました。



 もちろんそれぞれ日常のスケジュールもありますし、

 いろいろ照らし合わせて結論を出しているんだと思います。


 でもでも、

 発掘王の勲章

 思い出してほしい…

 スケジュールや時間、

 報酬なんかを気にせずにプレイしていたあの頃を…

 

 そして、あたしはこの手のクエストが大好きです(笑)

 というわけで、

 分身ズバナー

 クリスティアル分子を集めて

 装備品を永久化してみようじゃないかい!!!


 それでは、お返しコメントです。

 キノさんシルクさんchopperさんへお返しです!



 
 別に報酬がどうとか、

 損得がどうとかいいんですけどね。

 たぶんメイプルも含めて長くやってくるとそこら辺を区別出来てしまう。

 でもそんなこともたまに乗ってみたり。。。。



 キノ様>

     タイムマシンと過去・未来との干渉。

     実現していない分、この話題があるんですが。

     実現したらどうなるんだろう…やっぱり干渉してしまうのか…。


 シルク様>

     「集める人居るのかなって思っちゃった。」

     ハイ!それがあたしです!!


 chopper様>

     そうそう、合成機は後で発見した次第です、はい。

     デスペナは試してなかったので助かりました。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつもブログに来て頂いてありとうございます。
自分もこれ必要か?とか思いましたが
戦士等はどうかと思いますが、INTはいけると思いました!
自分も今更ですが・・・
鎧下にHBが付く今では振り替え等のINTもどうかと思いますが、頑張ってやった物ですから(自分は昼間にカポがやってくれたりします@@)
あってもいのだーーー!!!
お気持ち、すごくわかります。

なぬ@@;
挑戦するのか・・・
またまた・・・
あちゃさんてば冗談ばかりww

って発掘王もやってのけたよね。。。
出来たら凄いよ。

私はもうキューブの中で迷子になってるし
中々難しいマップもあるので楽しむ程度かな・・・

多分、無理ですw
あちゃさん頑張ってね。

その若さと元気が欲しいw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でも無理はしないでね。
結果の日記が楽しみだw

いけると思う

クエストするにはかなり効率のいい職ですし
被ダメもおそらくは自分のHPに比例しているので戦士系よりHPの低いDBならそれほど赤字にもならないと思いますし

でも4000個集めるには厳しいかも知れませんが頑張ってね




今から違う属性に装備を変更するのも大変かな?
1個捨てて残りの3個と同じアップグレードまでは単体強化可能なので+10くらいまでなら製作可能なのかな?
でも違う属性を装備して入場できなくなったらやだなww

さすがチャレンジャー!
応援しますよ!
どうしてそこでやめるんだ!そこで!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら!
周りのこと思えよ!
応援してる人のこと思(ry

暑苦しくて申し訳ない…。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 22日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ でも、あちゃ媛はやるのです!!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
