
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4段階に挑も~!(ルクエ簡単こうりゃく)

2009.04.11 04:42|ルクエ簡単こうりゃく

 3段階をクリアされた方おめでとうございます。

 今日、紹介する4段階をクリアすれば、(ボスを除けば)あと半分です、ガンバロ~


 



 4段階は上のSSのように渦巻きみたいなとこに入ってもらいます。

 ただしこのような入口は上から7つありますが、



 


  一番上と一番下のポータルは

    入ることは出来ません!!





 つまりダミーに注意です。

 
 残り5個のポータル(渦巻き)に入って券をもらいます。

 ただしそれぞれに部屋番号が上から1~5となってますので、


 入る前に、部屋番号を

 グループチャットで宣言しましょう。



 こうすると、担当がしっかりして「早めに」こなせます。





 

 
 ちなみに…この敵、チラっとあらわれるので気をつけて下さい。

 部屋ごとに敵に特徴があります。


 1~3は ウィープアイ 魔法に弱いです。

 4~5は スラントアイ 直接攻撃に弱いです。


 暗闇の中で一瞬出る、


 目を攻撃して下さい!!

 るくえ7

 こんな感じです(笑)


 目が見えない状態の時は攻撃をしても当たりません

 戦士は4段階に入ったら一気に下に落ちると4~5の部屋に行くのが早く、逆に魔法使いは段差をうまくテレポートすると1~3の部屋に早く行けます。


 ※ 人数によっては魔法使いが少ない、直接攻撃する人が少ないということも…大丈夫です。○○に弱いといっても、効かないわけではないです
   実際イヌコcは1~3にもガンガン突っ込んでました。

   ただし、自分が戦ってみて無理だ~~って時は、素直にグループチャットで助けを呼びましょう!!

   「助けて下さい!!」ってどこかの中心で叫んだように( ・∀・)=b グッジョブ



 


 





 



  ↑ SSで撮った後、スプレーをかけて見やすく?したんですが… 

 (うまく撮れなかったんですが、目だけ出てきます。

 ページのスキル・プレッシャー当てるとどこにいるか少しの間わかります
。)

 ※ 個人的な感想ですが、たまに全然目が出てくれなくて攻撃出来ないなんて時があります。時間が過ぎていくぶんチョ~あせります!!
 
 4の部屋だけ敵が2匹いるので全部で6枚です。

 

るくえ7




 NEXT ルクエ5段階に挑戦!! (次の記事にGOGOリンクしてます)


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 11日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ルクエ簡単こうりゃく
  └ 4段階に挑も~!(ルクエ簡単こうりゃく)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
