スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『いけもて』にパワーボム!!(メイプル『おしゃべり会』)

2010.11.18 23:18|メイプル『おしゃべり会』
 ここは『いけもて』編集部。

 日々メイプルでの髪型・顔のタイプなど、

 おしゃれに敏感な女の子が訪れる場所。

 すっかり冬支度が始まった編集部で何やらが?




miniあちゃウインク・アイコン 「こんばんは、あちゃ媛です。寒い季節ですね。もう、マイ飲料の『カフェオレ』がかかせません。ずずず~(ゆっくり飲む音)」

miniいぬこん・アイコン 「ちゅいーっす。イヌコです。ほんと寒くなるとあったかい飲み物でヌクヌクしたくなるんだよね」

miniあちゃウインク・アイコン 「そうだね~。ずずず~。

miniいぬこん・アイコン 「じぃ……。(ほんとカフェオレ好きだよね…)」

miniあちゃキャン・アイコン 「そんな顔してもイヌコにはあげないのだーーー。」

miniいぬじぃ・アイコン 「よこしなさいよ…。」
miniあちゃキャン・アイコン 「あげないポーーーン。
miniいぬむき・アイコン 「むっきー!!戦士なめんなさんなよ!!」


  どたどたどた

miniファナぶち・アイコン 「いぬこさ~~~~~~~~ん!!」

miniいぬむき・アイコン 「ぎゃーーー。でたーーー、おばけーー。」
「ブッーーーー(カフェオレを出しちゃった音)」miniあちゃゲロン・アイコン

miniファナぶち・アイコン 「すいません。ちょっと敵にぶつかったらこの顔になったんで…。」

miniいぬこん・アイコン 「なんだ。ファナちゃんか。どうしたのそんなあわてて?」

miniファナぶち・アイコン 「これ見てくださ~い!!」

miniあちゃキャン・アイコン 「おーーい、その前にファナちゃんや。ちょっとこっちに来なさいな(ニヤリ)」

miniファナぶち・アイコン 「え、あ、ちょっと………。。。。」

miniあちゃキャン・アイコン 「かふぇおれ。まったり飲んでたのにね。。。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ごめんなさ~いぃぃぃ。(ファナ)」




mini天香ポワン・アイコン 「まったくもう、編集長も大人げないんだから。はい、淹れ立てのカフェオレですよ。」

miniあちゃウインク・アイコン 「うん。天香ちゃんは相変わらず気がきくね

 司箭院ファナはある一枚の紙を見せた。

mini天香ニコパ・アイコン 「ありがとうございます。あら、これは『散歩道その90』ですね」

miniいぬこん・アイコン 「えい。パワガ・アイコン (パワーガードで強引に二人の間に入る)」

miniいぬじぃ・アイコン 「なになに。調髪券美容クーポン??」

mini天香ポワン・アイコン 「こ、これは…へ、編集長。」

miniあちゃあわあわ・アイコン 「…………。」


 編集長がカフェオレを置いて考えている…すごい集中力だ!



miniあちゃキャン・アイコン 「わからーーーん。」

 一同ズッコケ。

miniあちゃウインク・アイコン 「ま、このことについてはもう取材入れてあるから。」

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ざわざわ 

 「さすが、編集長」
 「やっぱ、女だてらに勘がするどいなっ。」
 「でも、貧乳だけどな。」

 ざわざわざわざわ

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

miniファナぶち・アイコン 「やばいってやばいって。胸の話題はっ」

miniあちゃキャン・アイコン 「お、推定Cカップ(あちゃちゃアイピ非公式情報)のファナちゃん。楽しそうだねえ」

 
 
 
 
 
 ゴ……

「ひぃぃぃぃぃ~~~」
miniいぬじぃ・アイコン 「(ご愁傷様。ファナ。)」



mini天香ポワン・アイコン 「編集長?取材ってうちの編集部から誰行かせてるんですか?」



  Ring Ring Ring Ring 

miniいぬじぃ・アイコン
「はい、メイプル内の男子・女子のファッションのミカタ。『いけもて』編集部の勾坂イヌコです。」

mini2Fうえのみ・アイコン 「もしもし!!」

mini天香ニコパ・アイコン 「ああ、取材班は二階堂イヌコさんだったんですね。」

mini2Fうえのみ・アイコン 「そうだけど!おい!作者、なんであたしだけ顔が切れてんですか!!……」

 この後、4~5分作者への不適切な発言が続いたのでカット。



miniあちゃウインク・アイコン 「それで、二階堂クン。ネタはつかめたのかな?」

mini2Fうえのみ・アイコン 「え@@@」

miniあちゃキャン・アイコン 「ネ、タ、わ?」

mini2Fうえのみ・アイコン 「………。なんか美容クーポンで髪・肌・顔が変わるみたいですよ」

miniあちゃキャン・アイコン 「……(何かが切れた音)」



 ~数分後。

mini天香ポワン・アイコン 「それじゃあ、散歩道に関しては情報ゼロってことですね。」

mini2fしょぼん・アイコン 「めんぼく…ありません…」

miniファナぶち・アイコン 「しょうがないですって。アップデート前はあーだこうだいう方が楽しいっていうじゃないですか」

miniあちゃウインク・アイコン 「お、Cカップ。いいこと言うな」

miniいぬこん・アイコン 「まぁ残り数日で結果もわかりますし、次回の取材はあたしも手伝うよ」

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ざわざわ

 「いよいよ、来週かあ~」
 「どこ取材に行くかな」
 「はぁ…、ショーワのみどりさんに会いたい」

 ざわざわ

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

mini天香ポワン・アイコン 「まったく、男性社員は来週の話で盛り上がってますね。」

miniあちゃキャン・アイコン 「まままっ。来週から編集部も忙しくなるからカフェオレでも飲んで気合いいれといて!」


 そんなこんだで今日も賑やか、

 『いけもて』編集部、でしたっ!

 ※今日は会話の中にいくつかリンクを隠してみました。
 見つけると、思わぬ発見があるかも!?



 ではでは、お返しコメント。

 キノさんひらそるさんキョウとうさんへのお返しいってみよう!

 


 【あとがきとコメント】

 ビックバンは無縁かなとたかをくくっていたら
 見事に散歩道で驚かされた、あたしの心情を今日はあらわしてみました。

 MAPも変わるのでまずは目的の場所に着けるのか…。



 キノ様>

     いいことって少ない分、

     悪いことを考えると
     悪い方向に進んでいくようなパワーを感じます。

     ほんとはそこに行かないようにその雰囲気を感じ取って
     どうにか舵取りするのがベストなんでしょうけど、
     どっかり嵐にのってしまう、あたしです。


 ひらそる様>

     おひさです。勉強・仕事ともにいかがでしたか?

     潜在強化は強化…ではなく、「戦い」と思ってしまうのは、ナゼ?

     そして無事生還した装備品にはあたしも、
     「ナイスファイト!よく頑張った!!」
     とついつい画面越しに言ってしまうのです。

     不安もあるから頑張れるってとっても共感出来ます。
     だからこそ、頑張ろうってエネルギーも素敵なパワーですよね!


 キョウとう様>

     aipiとはおなつかしゅうなネタを…

     この日記を書いた日から試験的にランキングバナーを作って
     ランキングにおじゃましてました。
     こういったきっかけでまた会えるというのは感動もの♪

     ぜひ、また来てください。そしてあたしも「おじゃまします~」と遊びにいきますね。

     
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねw
予想当たったでしょ?
韓国では色々出てた・・・

日本ではどうなるか解からないけれどね。。。
まあ散歩路からは間違いなく髪型が出ますね。

あちゃさんガンバww

カフェオレオレ…オレオレ詐gいやなんでもない。
カフェオレ美味しいですが、カロリーを気にしてミルクティーも美味しいですよ。
美容クーポンですか…なんでしょうね?スタイルが良くなるとか?
貧乳はステータsやっぱりなんでもない。
いけもてに使えるようであれば貢ぎます。値段にもよりますが。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 18日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル『おしゃべり会』
  └ 『いけもて』にパワーボム!!(メイプル『おしゃべり会』)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
