スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『いけもて』エーデルシュタイン仕様に(メイプル日記)

2010.12.18 23:23|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 編集中のひとこま?

 たぶん『いけもて』の更新が遅いのは、

 上のようなことを文章にするんじゃなくて「コミpo」の練習に使っているからだと思う今日この頃。

 画力ならぬ、構成力を鍛えてます、ハイ。

 そんなわけでレジスタンス実装&新しい街が誕生しましたね~。

 街をめぐって気づいたんですが…

 美容院

 整形外科

 スキンケア

 ……エーデルシュタイン恐るべし!!

 ブラックウィングは美容にうるさいのか?

 それとも犯罪組織のようなものだから変装?のためかしら?

 とはいえ、これらが揃うと『いけもて』の更新を急がなくてはなんです。

 すでに有志による掲示板の書き込みで「新しい顔の形が出てます!」とのこと。

 そして大方、今日でエーデルシュタインの編集が完了。

 しかし、いつからかアップデート情報に髪型や顔の形を載せなくなったので、

 ほんと実走調査になってしまうのが大変(笑)

 ただ今回は情報をいただいていたので編集が早かったです。
 ありがとうございました~(*≧ω≦)/

 ではでは、あとがきとコメントです。

 キノさん非公開さんへのお返しコメントいきましょ~。


 【あとがき】

 ふぅ、これでようやくレジスタンスを楽しめそうです。

 実装から3日。もう街中には4次転職しているお早い方はいらっしゃるんでしょうかね~?

 いや、きっといるはずっ!!



 キノ様>

     まじめな顔で下からアングルについて言われるとコメントに困ります(笑)

     とりあえず、軽くスリッパあたりで頭をスパンとどついておきましょう

     3Dですから、ありえないことではないと思ってましたが…。

     あたしの書くものでは某女優さんの言葉を借りることにします。

     「必然性があれば書きます」

     えっ!?「必然性おおありですよっ!」って??


 非公開様>

     キャラ放置してますか~?>

        してました。してました。

        ほんとスクリーンのサイズを決められるので完全に外の画面に集中してました。

        知ってる人が無反応で放置しているとなんだか面白いですよね~。

     
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いけもて頑張ってるね。
レジスタンス実装のエーデルシュタインも出てた。
第3弾では更に楽しませてもらえるのかな…ww
今回のアニメソフト面白いね。
モデルがメイポあちゃ媛から来てる事から
髪の長い可愛らしいお嬢さんだけど、
あちゃさんのリアもこんなイメージで想像しちゃう。
まあ実際は違うのかもしれないけどね。

もう大学なのにまだ設定は女子高生だしw
意外と楽しい記事で気落ちした時に見たら
何か癒しと安らぎと言うか元気をもらえるよ。
これからも忙しい中だろうけど無理せず頑張ってね。

えっ?必然性があれば書いてくださるのですか?じゃあ(ry
∵(´ε(○=(・∀・*)ダマレ

お仕事(?)の方もご苦労様です。
新しい顔もあったんですねぇ。
なんで公開しなくなったんでしょうね。
これによりいけもての需要がさらに高まる、と。
頑張ってください。

デュアルブレイド

ランキング30位おめでとう
また新キャラでも頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペシャルビューティチケットでのランダムは
今回からなのか前からあったのか今まで見たことがない髪形が
ありますね。私も見て吃驚しました。

また今日からネクソンはワンタイムパスワードを開始しましたね。
前から要望してたけどやっと実現した
他のゲームはやってる所多いしね。
3Dパスワードとかも…

ネクソンも秘密の答えや認証メールの必須かもしてきたけど
まだ実際にしてない人も多いし…
まあ個人の勝手だけど。。。
今回のBREWアプリで携帯を使うのはよかったかも。。。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 18日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 『いけもて』エーデルシュタイン仕様に(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
