スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年あけましてメイプルでございます(メイプル日記)

2011.01.04 22:22|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 あけましておめでとうございます。
 新年のスタートということでテンプレート(ブログの背景)をチェンジ。

 と同時に今までの手書きタッチのフォントも廃止してみました。

 従来のブログのスタイルに戻ったわけですが、今年もよろしくお願いします。



 さて、昨年の遺産が12/31までに残っていたのを発見。

 ロジクールメイプル

 ゲームパッドで「メイプル専用のコントローラーが出ました!」ということが昨年ありまして、
 しばらくしてから大安売りしていたので(笑)購入してそのままになってました。

 クーポンの期限がちょうど昨年末になってたのでいそいそと交換してきました。

 帽子だけだと「決まらない?」

 でもなんだか、帽子だけだと決まらないわけです。

 ビックバンのキャンペーンで残っているアバターと
 この帽子との相性があたし的によくない!と思ってしまい…。

 1日あけ、新年になって洋服を揃えてみました。

 ……ってその間ずっとお墓だったわけじゃありませんからっ!(汗)

 こーでねいと?

 ちゅうことで上下を合わせるということでスタイル確立。

 無難な上下合わせで新年もメイプル街道ゆったりペースで成長中です。

 お披露目はいつか?

 近々この子も紹介予定。

 新キャラ、今までのキャラで、
 スマートフォンとガラパゴス携帯、
 A●Bの研究生と既存メンバーみたいな
 世代間闘争に突入しているような気がします。(あたしの脳内でw)

 そうしたら、チームほにゃららとかでプロフィールも作れるなぁとか
 楽しい希望いっぱいです。

 一人のキャラを愛でる人からするとどんだけ浮気性なヤツだと言われそうですが、
 今後もこそっと新キャラを増やしていこうかなと思います。

 それでは、年明けコメントはこちらの方へお返しでございます。

 シルクさんキノさんへのお返しですです。

 そしてあとがきもね。

 


 【あとがき】

 ゲームパッドのロジクールもそうですが、

 昨年はメイプルと他のタイアップが多かった1年だと思います。

 その前年はメディア展開かな(アニメ化とか)。。。

 タイアップ手法はお互いが人気タイトルで、
 お互いのプレイヤー・聴取者層を取り込めるのがメリットですよね。

 いちいち新規開拓しなくてもいいとこもあるので
 今年もタイアップは続いていくんじゃないかと思います。

 あとはタイアップするとしてもメイプルが相手に相応な関係じゃないと
 蹴られる可能性もありますから、
 ゲーム内容(特に治安かな)を整備して健全性とかをアピールできるといいかなとおもうんですが。。

 う~ん、書いていてメイプルって健全性とは果てしなく遠いようなとか
 考えてしまったあたしがいます。いけないいけない



 シルク様>

      お年玉?う~ん、そろそろあげる立場になってきたのかなと年齢的に(笑)

      大学卒業するころには親戚の誰かが結婚して子供も生まれてってなったら、

      「あちゃ叔母さん」ですもんね~。

      そういった出費も視野にいれておこうかな~。


      自分の部屋のものも容赦ないですが、

      ちょっとむしゃくしゃしたら人の家のものは容赦なく捨てますよ。

      ふふふふ。。。


 キノ様>

      流行語をちりばめてのコメントありがとうございます。

      流行語大賞が発表されると数日ぐらい
      その単語を交えて会話をしてくる友達がいて、
      「普通にしゃべっていいから」と抑え込んだことが…。

      でも実際、あの言葉が流行かというのはメイプル内で聞いてみないとわからない(笑)

      まぁ、私的大賞なのでいいんですん!

      いやだ~とか言ったらイヌコ突っ込みをくらわせばいいかなと…。

      2010流行語大賞4
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その子のお披露目楽しみだなぁーw
また派手な動きをしたら見つけちゃいますよw
地味にやってたらわかんないけどw
前回は発掘のクエで発表されて、
その中であちゃさんの文面から受け取れる
性格で分析して見つけちゃいましたからねw
まあMC2の中は解からないかもねw

MC2卒業は一日もかからないと思うけど

もうイエティ見学できるレベルなのですかwww

狩りのSSではなくお墓のSSなのでもしかしたら出会った瞬間即死だったのかもしれませんが

BB後はホワイトパンLV55の狩場から隣に来るだけでレベル117のイエティとかMAPの構成がむちゃくちゃですね

せめて入口のレベル規制を50ではなく100以上にしておけばいいのにね(100でも倒せませんが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 04日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 新年あけましてメイプルでございます(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
