スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

化ける花嫁(メイプル日記)

2011.01.06 23:08|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。

 とりあえず取っておいたスクリーンショットですが、
 ブログで披露することがないとほんとにパソコンの中にひたすら溜まってしまいます。

 新年大バザーみたいにSSも大売り出ししようかとも思ったんですが、
 文章との関連性もなくなったらやなので…
 涙を惜しんでゴミ箱へ

 その無駄にたくさん取っている中から今後も大きなネタになるようなものが
 また出るでしょうし、ゴミ箱にも…まぁ気にしない!捨てちゃったしね(笑)

 かといって肝心なSSがなかったりしてブログを書くのに困ったりする、
 「あちゃちゃ」ぶりも相変わらずですが…。



 さてさて、今日は年末に新キャラがこっそり結婚してたのでご報告。

 新婦さん その1

 しかし、年末はビューティチケットがあったので、

 結婚式会場で出るモンスターのキャンドルくんからそれをゲットしたこの子は…。

 新婦さん その2

 銀婚式でこんななっちゃいました…

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちなみに…

 本来銀婚式は

 結婚25周年を記念する日です。

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

 長い歳月で夫婦生活に何があったんでしょうか?

 (実際には20~30分の出来事なんですが)

 ずいぶんファンキーなお母ちゃんに変身した新婦さんでした。



 ロジクールメイプル

 前回の日記でロジクールのジョイパッドを使っていることを書きましたが、

 どこの会社でも寿命があるもの。。。

 あたしの場合は、使えるならどれでも(安ければ)いいんですが、

 プレステの変換機からスタートして上記のメーカー製のものを使用してるという流れで、

 プレステのコントローラーよりも尋常じゃなくでかいパッドはお断りになってます。

 ネットカフェなどでコントローラー貸出してくれるとこもありますが、
 上のようなごっついパッドに当たってしまうとあたしの手がついていかないんですよね。。。

 人それぞれパッドにはエリ好みがあるってことですね。みなさんは何を使ってますか?




 パッドパッドって女性がなんども言ってしまいました。お恥ずかしい…

 年末年始はメイプルも現実社会もが飛んでいった時期ですね。

 そんな響きを(あたしの?)教訓とともに4コマにしてみました。
 「お金がない」~4コマ漫画~
 「燃えた…燃え尽きたよ…。おっちゃん。。。」

  みんなはこんなことにならないようにねっ!

 い、いやっ。あたしはそんなことないですよ。(汗)

 女性は特に来月はバレンタインで勝負かける人もいますから、
 好きな人・彼氏のために奮発するのであれば、来月までは我慢しましょう(笑)

 それでは、コメント返しとあとがきです。
 ちょっとあとがきはブログを見てくださっている方に探し物の依頼です。

 シルクさんchopperさんへのお返しです~。


 【あとがき】

 <探してます こんなサイト

 旅行に行くかもしれないんですが、電車の乗り換え案内のようなサイトで、

 「○○駅から5000円でどこまでいけるか?」

 といったのを調べられるサイトはないもんでしょうかねぇ?

 地道に路線や乗換案内で駅名を入力して近い金額になるとこを探すことになるんでしょうか?
 (全然それでもOKなんですが、ビンゴなサイトがあると助かります)



 ※ 非公開コメントに関してはコメント欄で非公開さんへコメント返しをすると
   内容がわかってしまってせっかく非公開にされた方へ不利益をこうむるような気がしたので、
   ブログ本文にさりげなく混ぜることにしました。

   といってもあたしの文章力ですと、さりげなくではないような…。そんな感じでいってみます!


 シルク様>

     結婚式は派手な動きだったと思います(笑)

     といっても招待なしの「ジミ婚」ですw

     なかなかメイプル内で自分らしさを出すって難しいですね。

     「あ、コイツ、絶対あちゃ媛じゃない??」

     って言われるようなものがあれば……。。。

 

     う~ん、一発ギャグとか??


 chopperさん>

     MC2便利なんですが、ちょっとガンガン上げられない諸事情があって
     1日で完遂ならずな状態です。

     前にレジスタンスリングを取ったキャラでMC2やってたら、
     毎度毎度レベル上がってしまったので、
     「ありゃ~
     ってなっちゃったんです。そんな訳でスローペース×2。

     ホワイトパン→イェティのマップ構成は、

     河童→姫

     の即死ロードに似てます。

     少々いじわる程度がメイプル的にはいいのかも。

     「忠告なしで即死かよっ!!」みたいなね
     (とっても怒られそうですがww)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

盾持ってるところを見るとバトルメイジっぽいですね

blog10がメンテでブログ見れないとは・・・
個人的な独り言は置いておいて


そっかてっきりバスケットボールが片手でつかめるくらい手が大きいかと思っていたのですが ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

意外と小さな手してたのですね^^


結婚式の時間帯がまた深夜とか早朝とかだったのかな?
連続で銀婚式までする人は結構ログが目立つのでもしかしたら素通りしてしまったのかな (-ω-;)ウーン

遅くなったけど結婚おめでとうございます

超お久しぶりですねー(∀笑)

たぶん私のこと忘れてると思いますが・・・・ww

マカロン好きというキャラから始まったワタシです←・3・



結婚おめでとうございますっ☆
銀婚式ってそういう意味だったんだーーー@

へぇーーーーw

ゴミ箱に消したSSも見てみたかったりしてw
もう無いよね…ネットのドライブも大きくなったし置けるよw

結婚と銀婚やったんだね。
あちゃさんだから多分深夜だろうなぁー
サンバの髪型が角のように見える…
角隠ししなきゃーw
あちゃさんを射止めた旦那様は誰だろう…
ちょっと気になる。| 冫、)ジー     |)彡サッ

ジョイパットはもう日本製はないんじゃないかな…
安いのはみんな海外製…
作りもチャチで壊れやすい。。。
私は何回買い換えただろ…
部品も出回ってないから修理も出来ないしね。

あちゃさんもお年玉沢山もらっただろうなぁー
私も欲しいぞw計画的に使うのかな…
お金って幾らあっても足りなくなるよね。。。
色々出費ってかかるもんだ。。。

JRの駅の乗り換え案内は多いけど、
金額から駅を逆算するのは無いかもね…
私も出張に行ってた時は重宝しましたよ。
電話で確認と言うのは昔の事で…
今はホテル予約もインターネットで
出来ちゃいますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、あけましてヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪

自分はPS2の社外で ワイヤレスアナ振2ターボってのを使ってます。
1個目壊れて更に買いましたが、今は作って無い用です

連射も付いてて、ジャンプしながら攻撃も、押しっぱでよかったり
ワイヤレスで寝ながら狩り出来たりとします。

なかなか見つからないので、次のいいのがあったら、ぜひお聞きしたいです。

今年も、なにとぞ、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 06日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 化ける花嫁(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
