スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GOGO『いけもて』編集部(メイプルおしゃべり会)

2011.01.22 17:22|メイプル『おしゃべり会』

 散歩道が更新されると

 『いけもて』編集部にも活気があふれます。

 しかも今回は髪型に関する話題もあったようで、編集部も騒然。



 mini天香ニコパ・アイコン 天香「いよいよ、散歩道公開ですね。新しいアップデート情報はどんなです?」
 miniいぬこん・アイコン イヌコ「次回はバトルメイジやワイルドハンターなどレジスタンスの髪型が増えるみたい。」

 mini天香ポワン・アイコン 天香「あれ、でもそれだったらこんなに編集部が忙しくないような~」

 miniファナぶち・アイコン ファナ「ほ日fホイhbbンzvvんふぇfwんふぃfn(とにかく急いでいる様子)」

 miniいぬじぃ・アイコン 「う~ん。」

 miniあちゃウインク・アイコン あちゃ媛「いやいや、甘いわよっ!イヌコちゃん。編集マンとしてを見ないと!」

 mini天香ポワン・アイコン 「あ、編集長。どういうことでしょう?」

 
 miniあちゃあわあわ・アイコン 「だいたい髪型キャンペーンは先に噂されているいる髪型よりもプラスアルファがあるものなの。」

 mini天香ポワン・アイコン 「なるほど。前回のエヴァン・デュアルブレイド調髪一般券の時も男女ともに10種類以上ありましたね。」

 miniいぬこん・アイコン「そうか!そのプラスアルファがうちらの仕事だと…
 
 miniあちゃキャン・アイコン 「そゆことっ!じゃあ、あたしはデスクに戻るから、天香ちゃん『カフェオレ』持ってきてねん!」


 すたたたたた………。



 今の時点で予想出来ることは、

 散歩道で書かれていること以外にどのくらいの髪型が増えるのかな~ってとこです。

 今回もランダムな一般券である可能性大なので、

 ストレートに全ての髪型をコンプリートするにはどのぐらいになるのか…。

 そればっかりは日ごろの行い次第かもしれないですね(笑)



 miniあちゃキャン・アイコン 「おっと、今日はこれで終わらないですよ。ちょっと編集部の紹介漫画を作ったのでさっそくいってみよう!」

 【いけもて編集部とは…】

 あちゃ編集長独断で社内紹介をするとこんな感じになるんだろうな~と思って作ってみました。
編集長ってこんな人 ~1~ 
編集長ってこんな人 ~2~ 
ああっ!最後だけ作成ページが違ったからコマのサイズが微妙に小さい…

 こんな職場案内っていかがでしょう?就職したく…なるか?

 ではでは、このあとはあとがきとお返しコメント!!

 企画でやった、センター試験の結果も出ましたよ~。

 シルクさんキノさんへのお返しです!

              


 【あとがき】
 速報!?

 編集部=なんか携帯とか持って常に連絡取ってるみたいなイメージ。

 そんなこんなで昨日本編のような日記を書こうかなと思ったらあの試合でした。

 負けている状態でも諦めないことで、チャンスは舞い込んでくる。

 そのチャンスをものに出来るか…それが実力なんですよね。

 

 センター試験で悔しい思いをした人も、最後まで諦めないで!

 まだ試験は残ってます。

 出せる力を全て出し切って戦え!

 過程は必要ない!結果が全てだっ!

 そしてwinnerになって下さい。






 ちなみにあたしの成績発表。

 国語 132(200点満点)

 日本史A 68(100点満点)

 数学Ⅰ 54(100点満点)

 化学Ⅰ 30(100点満点)

 1年経つと悲しいものです(笑)
 ちなみに企画では期待に応え、総合一位で勝利。

 問題をやった面々で話したんですけど「年々難しくなってない!?」って。
 これは自分が受験モード脳から切り替わりが始まってるってことかな~。
 リアもこんなです
 「あいたたた…」


 シルク様>

     さすがに東京大学でも就職難の世の中ですから、大学生活でなにするかで、
     理想の就職も変わってくるのかなと思います。

     学歴の差がなくなったと考えればある意味チャンス。
     時間のあるうちに…っていうのがあたしの狙いです。


     小遣いも大学生からは無しです。
     なので極力無駄遣いはしないように…これはこどものころからの重要事項ですね!
     誘惑に負けそうになるけど、ぐっとこらえてこらえて…。


     韓国情報は最近見てはいないんですが、そうですか~すごそうですか!!
     楽しみ!!!


 キノ様>

     大人の階段登りつつ、めったなことで

     「大人の階段、転げ落ちる~♪」

     なんて悪い冗談にならないように気をつけます。


 
     
 



 

 

 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうやら髪型はこれみたいね。。。

 [男髪型]
・ ワンサイドシャギィ
・ トゲッピ
・ フロントアップ

 [女髪型]
・ アレンジウェーブ
・ ぐるさげ
・ ローリングポニー

 [男女共用]
・ ワイルドハンター
・ バトルメイジ
・ メカニック
・ にこまる

券も大半が統一されたみたいね。
一部のショーワやウェディングやロイヤル?以外は全て共通になってたよ。

頑張ってるみたいねw
いけもて見たよw
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 22日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル『おしゃべり会』
  └ GOGO『いけもて』編集部(メイプルおしゃべり会)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
