スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仮称:新企画2011(メイプル日記)

2011.02.04 22:15|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 別画面さまさまです

 メイプルのゲーム画面サイズを調整できる機能によって
 あたしの環境が著しく変わりました。

 たぶん皆さんもそうだと思いますが、

 ○○と一緒にメイプル。

 が、主力になりつつあるかもですね。

 あたしの場合には音楽プレイヤーや、GOMプレイヤーのような動画再生プレイヤーでの
 ながらプレイです。

 でも一番は「radikoプレイヤー」でのラジオ聞きながらのプレイです。
 (これは視聴区域が限定されているので聞けない人はすみません!)

 たしかに以前からスカイプで話ししながらメイプルとか、
 ニコニコ生放送しながらメイプルする人もいたりして、
 いろんな人を巻き込みながらメイプルしようぜぃ!!って気持ちになります。

 残念ながらあたしはメディア展開はしないんですが(汗)

 ってメディア展開ってどんだけ上から目線なんだ…あたし!

 2010流行語大賞4

 とりあえず、自分に戒めのツッコミ!!
 「調子に乗んなっ!!」てね。




 ながら遊びをしてると

 黒ベルトも「ながら」でゲッツ

 黒ベルトも15日くらいでゲッツ。(ビックバン後は20000→17000点になっていて驚きましたが)

 あたし的な感覚でいくと左側でメイプルをやりつつ、
 右でお気に入りのドラマのDVDとか見ているって寸法です。

 たまにドラマが白熱しても道場ですから、なんとかなったりします。
 ああ、これが狩場だと思わぬ事故になるんでしょうね…。近々やっちゃいそうです。



 さて、ここまで書いて新企画とは…ですが、

 5日か6日に公開します。(おい!)


 コメントも次回で!


 

 2011年リメイクはこんな大河ドラマでも有名なあの曲も対象になっているんですね。

 ちなみにこの放送先の『戦国鍋TV』はあたしおすすめの番組なので、
 
 またぽちぽち紹介するかもです。ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私も同時進行ですね~。
音楽聴きながら又は動画見ながら、かつ他のゲームしながらメイプル。
他のゲームはブラウザ三国志というのんびり楽しめるヤツです。
アクションゲーム同時進行はさすがに無理。
メイプルが左、他が右。
そう言えばチートが消えたとか…?

私は今まで通りかな。。。
ウィンドウモードにしてないです。
ワイド画面なので小さくなっちゃうんでね。。。
ただチートを追跡して報告する時だけウィドウモードかな。。。
まあ、パソコンは1台じゃないから他のも別ゲを起動してますけどね。
チートは減ったけど、残念だけどマクロは多いね。
ランカー上位は特に居ます。
グレースのギルドもマクロギルドだしね。
上位の80%~90%はマクロしてるんじゃないかな。。。
ゲームは楽しむもので狩りが面倒ならげーむしなければいいと思う。
他に頭にくるのはゲーム内で商売してる人ですね。
WMやRMTやNPなど、アイテムもMTS以外は規約違反でしょう。
オークションでID販売や篭手が200万円を見ました。
稼いでる人は2万円から20万円とか稼いでるしね。
俗に言うフリマ1-1を陣取る転売師達かな。。。
もう治安が悪く規約違反が当たり前になってるしね。
他のゲームもそうだけど…
なんか哀しいかな皆考え方が違うんだよね。。。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年02月 04日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 仮称:新企画2011(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
