スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメンノ オ・ン・ナ(メイプル日記)

2011.03.29 00:04|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 ゆったり晶さん

 日常でもメイプルでも3月となるとうららかな太陽の下、
 のんびり公園のベンチでボーっと出来る至福の時期がやってまいりました。

 幸い花粉症が思ったよりも進行していなくって、今年はボーっと出来るかも!

 既に大学内でも一人で考えごとに向いてる場所も見つけましたので…。


 仮面の女1

 よくアバターは全体セットで買われる方が多いと思うんですが、

 何を思ったか、あたしは顔と目の飾りを先に購入して服に移ってます。
  (一緒に買えばいいんですけど…なぜかずれちゃったんですよww)

 その順番のせいで上のようななぞの女、一丁上がり!

 仮面の女2

 どうせなら服のアバターの期限が切れるまで オウルアイとピグ鼻全開の謎の女で行きます。

 仮面の女とレヴィアタン

 謎過ぎて、画面左端から顔が切れてしまったり。。。。


 仮面の女とビシャスプラント

 覆面プロレスラーよろしくの「マスクの中身拝見攻撃」(という名の気絶攻撃)を受けてギブアップしたり。。

 「だって、謎の女だからさ……」ふっ。。

 

 仮面の女の逆襲?

 やつ当たりに戦えるフィールドでは容赦ない仮面の女の晶さんでした。


 仮面と素顔…ペットも含めて、このキャラの本質はどこにあるんでしょう?

 とかいいつつ、謎の女は今日もナゾなまま、成長するのでした。


 それではあとがきとコメント。

 あとがきは海外メイプルの恐るべき力?です。

 キノさんAotoさん柴帆さんシャイボーイ・シャイガールさんへのお返しコメントです!

 
 (あとがきの前に仮面の女パワーでランキングに挑戦とか…ワンクリックいかが?)

 


 【あとがき】

 ブラジルメイプルの公式HPの画像

 ブラジルメイプルのHPから。

 左から2人目の女の子とその隣の男の子が明らかに…アレですよね??

 たぶんその隣も何かのキャラなんでしょうか?

 一歩大海に出ると、著作権や肖像権という壁はどこへやら…??

 さりげなく、びっくりしたちょいコワ画像でした。



 キノ様>

     大勢で行く旅行もいいですが、個人旅はまさに自分のやりたい放題。

     あたしの場合は日記用に写真をバチバチ撮ってますが、団体行動でこれは厄介過ぎる子ですわ…。

 
     あ、アフォガードはあたしもアホになっちゃうくらいおいしかったです!


 Aoto様>

     ぽぷらはクリニック系が多いのでしょうか…。。。

     深夜番組のポプラ接骨院は見てみたいです!

     また、旅中にぽぷらを見つけてみたいと思います。


 柴帆様>

     おお!ブログお休み状態になってたから心配してましたよ~。コメントありがとう!

     植物は安心とか調和とかいいイメージがあるから選んでいるのかな?

     あ、でも本場の韓国で植物名になっていてそれを日本名に翻訳したらこうなったとかかも?

     メイプル薬局は「青い薬」「赤い薬」は売っているんでしょうか(笑)


 シャイボーイ・シャイガール様>

     あらら……。
     パスワードは一度メモ帳などで正しいパスワードを見ながら入力してもダメであれば、
     メイプルのサポート窓口に連絡をして初期化をしてもらうのはどうでしょうか…。

     
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年03月 29日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ カメンノ オ・ン・ナ(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
