スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝ゴル…ビシャス( メイプル日記)‏

2011.04.15 01:15|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。

 十字勲章のアップグレードのため日々各地を旅するジプシー稼業は今日も続いてます(^o^)

 メイプルにログインしてからまず各地の転戦…そして本来の練習場でクラブ…いえいえワンドを握って

 
 ナイスショット? いや、これはアウトです!
 ナイスショット。

 …ってこれはアウトだった!!!

 とまあ賑わった時間に転戦しているのでルディブリアムに寄った時にビシャスに行こうとすると
 入口で足止めになります

 開始場所の時計塔入口でイスに座り、

  画面の前で飲み物飲んだり、

   本を読んだり、

    ゲーム終わった後の課題にいやいや視線を通してみたり…


 BB後のビシャスはさほど時間はかからないようなのでこんな感じで待つことが多いです

 だけれども遊園地の乗り物よろしく、ちょっと待つよりスッと乗れる方がちょびっと楽しい法則

 となると人気のない朝方。

 遊園地も開園した瞬間に乗りたいとこにダッシュすればいきなり乗れますもんね!


 まぁただ単にビシャス行くのを忘れて朝方行ったのが続いたというのが正直な理由なんですけどね(笑)

 ビシャスと戦って気を良くしていると…。

 モニター越しの喜怒哀楽

 こんなことになったりしてます。

 大事にしましょうパートナー。


 ではでは、続いてはあとがきとコメント。

 某ロゴをメイプル風にアレンジしてみました。

 コメントはキノさんへのお返しです!


 【あとがき】

 会社のマークだったり商品のマークだったり、ロゴマークはちまたにたくさんありますよね。

 帰り際の電車広告を見て、キャッチフレーズが今回のキャンペーンとそっくりだったのでやってみました。

             晶とメダル

 たぶん4月15日で分団長から昇格予定です。

 モトネタが分かる人は未成年ではないと思われる(笑)

 そんな麦と…なロゴネタでした。



 キノ様>

     ふらふらの表情は「ふらふら」してないような気がして不足です

     一式装備もいいですよね。ただそこからちょっと外れるのがあたしでしょうかw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ご訪問ありがとうございますw
足跡があったので思わずコメントしてみました(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 15日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 早朝ゴル…ビシャス( メイプル日記)‏

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
