スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さて…何から始めよう(メイプル日記)

2011.04.24 03:04|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。

 今回のアップデートは『いけもて』に係わる、髪型や整形についてはなかったですけれども

 数々の新要素が加わりました。

 その中でも兜の取得を目指したい、あたし。

 散歩道を読んで、とりあえずアシュラだと思っていたんですが、

 なんと、カオスジャクムもあったり!
 あしゅらorじゃくむ


 どちらにしようかな。

 そしてそこに加わる、ホーンテイル(ネックレス)。

 うむむ、まわりどころを考えないといけませんね。

 クリムゾンに侵入?

 いつでもどこでも行けるようになるには、やはりキャラクターのレベルありき。

 経験値イベントもあることだし、土日は「成長」をテーマに頑張ってみましょうということで。

 ワルメンボウに遭遇

 「成長」したことで、偶然発見したワルメンボウだって戦えるand倒せるわけです。

 
 当面は成長させつつ、期間限定のアシュラを目標に頑張ります。

 ではでは、このあとはあとがきとコメント返しです。

 シルクさんへのお返しコメントいってみよ~。



 【あとがき】

 そういえば…、
 あちゃ気づく  

 ジャクムにしろ、アシュラにしろ、ホーンテイルにしても…

 そんな交友録が今はない(笑)

 常にもっておけばいいのかもですが、一人でやっている時は
 あんまり人とも話とかせずに黙々とやりたかったりするので今までの人脈を全部パーに。

 まぁ、ジャクムやホーンテイルに行く意味が今のご時世あるのかといえばそれは個人に任せますが…。

 やっぱり1回は記念にいっておきたいもんです。

 募集をかけているところを探してみましょうかねぇ、、、、。



 シルク様>

     不正の基準がなんで明確化されないのか、コメントを見て納得してしまいました。

     まぁその分、ユーザーの「判断」が個々別々なので困るんですがそれはしょうがないですよね。。

     
     クエストはですね、ほんとやりこむとNPCのキャラクター描写や背景がわかるものもあって、
     創作欲をかきたてます。絵を描く、小説にするというのでもクエストの中身は「if」がいっぱいで面白い。


     カオス系ボスは参加…出来るのかな。とりあえずお呼びがかかってもいいように、
     または誘われるに足りるレベルにしなくっちゃ…。

     
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メイプルで人脈って難しいですよね。
いつもINして遊んでればそれなりに居ますけど・・・
私もみんなで騒ぎなら狩りするのは好きですが、
実際にはそんなに人が居ないからいつも淋しいソロになるので
メイポは冷めちゃってますね。

毎日はINするのですが諸事情ですぐに落ちゃいます。
他にもネクソンのゲームや別のゲームをやってますが
今はエバプラが多いかな・・・
その内気が向いたらやるかもしれませんが今はIN少な目です。

あちゃさんも人脈ないんだ・・・@@;
なんかみんな知ってる人はIN下がってますしね。

人脈が無い人は阿修羅で、時期に誘われる人はカオスを狙うのも
いいかもですね。
あれも前提同じので有効なのかどうか解りませんが・・・

ぽぷらは大丈夫なのかな・・・
他のサーバーはホンテ封鎖して何も出来ないらしいですけどね。
独り占めしないでみんなで楽しめば理想なんだけどね。

あちゃさん絵がうますぎw
なんか、コツでもあるんでしょうかね。。。

へー…ワルメンボウとかジャクムってソロで狩れるもんなんですか。
弱くなったんですかね?それともあちゃさんが強いのか。
単に私のイメージが貧困なだけか。(強者をイメージできない)
それにしても連日拡声器で見るカオス〇〇、反則過ぎるでしょう?
さらに強化具合が半端ない。
緑とか赤文字の強化品なんて以前はお目にかかることすらできなかったのに。
欲ーしーいーぞー!って思わせたネクソンの勝ち。ちくしょう。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 24日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ さて…何から始めよう(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
