スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

短時間決戦で(メイプル日記)

2011.06.11 23:49|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は午後から用事があったので、期限が切れてしまったオチャマルをほうっておきながら、

 短時間で出来るものは…と考えてました。

 天香cジャクムへの道 1

 そういえば、前回の日記で天香ちゃんを書いたので
 ちょっと動かすついでに、
 ジャクムの前提クエストを終わらせることにしました。

 ビックバン後からメイプルがフル画面サイズでなくてもプレイできるので、
 クエストの攻略情報を別画面に出しながらゲーム出来るのはありがたい。
 (昔は最小化して画面確認して…みたいなことがありましたねぇ…)

 天香cジャクムへの道 2

 しかし…天香ちゃんはこの装備でめっちゃかわいいんだよな~。

 アバターを着せるよりもデフォルト装備がこれほど似合う子はいないよと自画自賛してます。

 天香cジャクムへの道 3

 二段階目の忍耐マップも20分くらいでクリア。
 (溶岩に落っこちまくったので、けっこう薬を使いましたww)



 この段階でまだ時間もあったので、他にジャクムクエストが出来るキャラを始動。

 &忍耐クリアまでやってみました。

 1人目よりも2人目の方がコツをつかみますので、
 2段階は10分かかってなかったかも(1回で忍耐をクリア)

 まぁ普通はプレミアムチケットとか、ザクザクチケットの恩恵を受けるのが土日の相場なんですが、
 相変わらずのノンチケッターなので…

 しかし、閉鉱までいく間のモンスターが全て120以上になったので、被ダメージがすごいですね。

 天香cはマジックガードあったんでよかったですが、
 こりゃ他の候補者の移動は大変そうだ…。

 以上、本日の日記でした。

 今日はコメント返しのみです。

 シルクさんキノさん--------さん(線の数適当。。)へのお返しです。


 しかし、ブランクがあくと忍耐もけっこう時間かかるもんですね。



 シルク様>

     ひとまず1日お試しで上々な結果なのかもですね。
     でも、企業のエラーなどが深刻?かも。
     出来ればもう数日(3~7日くらい?)は必要だったかも?
     あとは徐々に参加サイトを増やしてみて検証してみるといいかもですね。

     ネクソン全体も仮に参加したら、おしゃべり広場が面白いことになりそうだったのにな~。


 キノ様>

      もしかしたらサイコキネシスで自分の脳内に「酔わない」って暗示をかけているかも…
      どせいさんやるなっ!

      キノさん…たぶんお〇ぱいは不正解じゃないかと……


 -------様>

      文字化けしちゃたんですかね?なぜに点線なのか(笑)

      ぎゃわ~、カウンターが増えてる、ありがとうございます

      一応伊勢ぐらいから行き当たりばったりも危険かなと思い始めたので
      宿取りもあり得るかも。。。

      ま、ちょっと今後のカウントツアーは考えます。。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は今やったら出来ないかもね。。。
ジャクム忍耐は2-1は何とか出来たけど、
2-2のトラップが曲者だった。。。
あの中間で1週間泊まったことがあります。
溶岩に落ちて死んだりね。。。
出来たときは嬉しかったけど・・・
今はもう忘れてるだろうなぁー

あちゃさんの目と脳と指先を拝借したら
出来るかもしれないwww
まあ今は出来ない人は追尾って方法もありますけどね。

でも天ちゃんが前提やってなかったのはΣ(・∀・;)ですよ。

それと今でも思うんだけどBB後にクエストがリセットされましたよね。
もしかして前提までリセットされたのかな・・・
ちょっと気になるところです。

文字化けかw フォローありがとう

まあそう捉えてくれたほうが説明も省けて楽かも知れませんね

いつまで文字化けしているかは私もわかりませんが・・・・・


ジャクム前提は薬使わずに溶岩のなかで椅子に座ったまま死んでしまったりww

ゴールがどうなってるか確認するためだけに無駄に一往復してみたり
いろいろあったのですがBB後はやってないというか、近寄れませんね
ダークサイドあっても火ブルのダメージで死にそうですからね

4次キャラが多いとそれなりに大変ですね


追尾したままダメージ受けると強制落ちするバグ?は無くなったのでしょうかね?

今日は久しぶりにメイポしました。
誘われるまま、全く知らないお城で狩りました。
結構美味しかったです。

やっぱりソロよりPTが面白いですね。
ソロだとやる気が無くなる;;

ありますねー。
最小化してウィキ見て元に戻したら切断されてたりね。
メイプルのキャラは、帽子を装備すると髪型が著しく変わるので、
特に頭系のアバターを買いたくなってしまいます。
アシュラとかジャクムとか、見た目的にちょっと…ね。

コメント頂き、ありがたい限りです\(//∇//)\

忍耐20分ですか~凄いですねww(自分は40分くらいかかりましたorz

これからも暇な時に来てくれると嬉しいです(^◇^)

では~

非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 11日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 短時間決戦で(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
