スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

顔がめっかんない(メイプル日記)

2011.06.13 23:34|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 十字旅団の整形編の情報を集めていたんですが、

 『いけもて』の調査方法の性格上、大きな壁が。

 顔の番号ですが、今まではランダム要素がない特別券のショップから

 「顔1はこんなの」

 「顔20いくつはこんなの」

 といったように人海戦術で一個一個画像を撮っていました。

 ただし、ランダムの顔は髪型のようにはいかず、顔番号が表示されないというオチ。

 ということで…。

 男性 No Image
 
 女性 No Image

 こちら2つのようなことが起きてしまいました。

 どこかの通販サイトの商品イメージみたいなデザインをまねて作ることに…

 意外な盲点でしたが、これもしょうがない。

 いよいよ明後日はおそらくの髪型パッチ。

 こっちは本腰入れさせてもらおうじゃないか!

 ではでは続いてコメント返し。

 そしてあとがきは報告が来たので書いてみた

 コメント返しはシルクさん-------さんキノさん卍卍ネ申卍卍さんへのお返しです。


 【あとがき】

   ちょっと前に書いた
   以前にフラれた女性から食事の誘いがあったが…という報告が来ました!

   わ~、パチパチ。

   脈あり、脈なしとあちゃ近辺では賛否両論だった論議に終止符が。

   それは彼の満面の笑顔がアンサーでした。

   
   でも、言ってみないと伝わらないこともありますね!
   もちろん、その後に断られた訳ですから彼のショックは相当なもんでしょう。

   しかし、彼は友達という一定の距離を置きながらも
   彼女を心配したり、励ましたりと要所要所をしっかりキメテたみたい。(それを言いなさいよw)

   そこで彼の存在が大きくなっていったのかも。
   しかし普段はボーっとしている印象の彼なんですが、、、、好きな人の前ではやっぱ違うみたい。

   まぁ恰好の飲み会の餌にされてましたが、めでたし、めでたし。




 シルク様>

     確か追尾はNGになったと聞きました(追尾してると落ちる?)

     忍耐は己で解いてこそということでしょうか?まぁなかなか厳しいと思いますが。。。

     
     全く知らないお城というのは今回のヴァンレオンの城でしょう。
     マップ独特のボーナス経験値システムがありますから、恩恵がすごいでしょ~。

     ちなみに天香cはBB前もジャクムに手を出してないので前提がリセットされたかはわかりませんが、
     イヌコcは問題なくジャクム出来てた気がしました。


 -------様>
   
     あ、そうか。追尾中にダメージで強制落ちだったかな?      
     どうにしろ難しいもんです。



     一応シーフでダークサイドを使って見学は可能です。
     でも攻撃しちゃうとファイヤブルなど厄介なのでHP管理はしっかりと。。。


 キノ様>

     頭系は髪型も含め、アバターに助けられてます。

     実は晶さんの髪型:アレンジウェーブですが帽子によっては
     頭部右側のでっぱりが隠れるのであたしはそういった帽子を選んでます。

     見せ方でそれもいいんでしょうけどね…。


 卍卍ネ申卍卍様>

     あたしも最初は1時間くらいかかります。
     ブランクがあくとそんな感じで2人目やる気がなくなってしまいます。

     「一人目クリアするのに1時間かかったら2人目も同じくらいかぁ…きついかも」みたいなね。

     普通は2連戦はないので十分最速ラップではないでしょうか?

     忍耐大変ですが、お互い頑張りましょうね!

        
   
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いけもて作成、頑張ってください!
協力は…できませんけど、(ぉぃ
影ながら応援してます!
噂の彼は良かったですね~。
日々の積み重ねが大事でした。
アレンジウェーブ…頭の横の…隠れるんですね。
人によってはそれを嫌うかも…か。いろいろ大変です。

髪型も今日のアップデートから一定期間出るみたいね。
こんなんになると調べようが無いかもね。。。

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=116449&pg=1&scat=0&kw=

ここのGMの髪型が新しい髪形のような気がする。。。
http://www.onlinegamer.jp/news/23020/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

そう言えばネクソンはまた新しいゲームが出るね。
まだどんなものかも解りませんが・・・

http://www.nexon.co.jp/loe_jp/
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 13日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 顔がめっかんない(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
