スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Club⇒サークル⇒Radio⇒…

2011.07.01 20:58|未分類


 こんばんは、あちゃ媛です。

 う~ん、メイプルをさわらず経過しています。

 ムシムシジメジメとなったら、自宅でネットカフェでメイプルかと思ったんですが、

 それ以外のイベントが多く、充実しすぎな6月。そして7月です。

 気づけば1年の半分が終わりました。もう、と言えるかはわかりませんが、後半に突入です。

 
 やり残しがないよう…ということなのか、週末はほぼクラブへ。

 以外の時間にサークルがお邪魔してきました。

 とはいえ高校生からお世話になっているラジオ番組の制作なのでそこは変わらず。。

 夏に向けてちょっとイメチェンを考えているのか、新1年生に企画を持ち込ませようと
 先輩たちはあの手この手です。

 あたしもその先輩の一人となったので、
 その新企画の制作に携わるカタチとなっています。
 でもあたしが口を出したらそれは後輩のものではなくなってしまうので、グッとこらえてアドバイス程度に。

 やり方やコツがわかっているだけにそのやり方だと周り道になるな~とわかりつつも
 経験してもらおうと遠回りしてもらってます(笑)


 なんだかんだで忙しい夏。

 皆さんも風邪には気をつけて。仕事に勉強に、恋に、はりきっていきましょう!!


 それではコメント返し。キノさんシルクさんへのお返しです。 



 【あとがき】

 しかし、メイプルの重要度があたしの中で下がってしまったので、

 かなりあっさりと他のことをやっているのに驚き。

 たぶん数年前のあたしだとなかなかメイプルの天秤の比重が重かったから大変だったろうに…。

 月日は物の優先順位も変えますね。。。



 キノ様>

     社交的なのか、室内でドンドコやってるだけなので内向的なのかわかりませんが。。

     昔からジャズが流れる喫茶店や夜のバーのような雰囲気のお店に憧れをもっていた
     こどもだったので夜中の遊びに目が行くのは自然な流れ?だったのかも。

     その卓遊びも夏らしいかもですよ♪

     昔先輩が部室で興じてました。


 シルク様>

     いろいろ情報ありがとうございます。

     好きなこと満喫してます。

     あとがきで書いた今の時点でのメイプルの優先度のように
     年齢や環境が変われば今の楽しみも薄れてしまうものなのかもしれませんが、
     あまりそう深く考えず、楽しむ!ことにしています。

     といってると50くらいのおっちゃんがDJやってたりするクラブもあり、
     そこで20代の若者が踊るなんてことも…。

     たぶん、通じるものがあれば一緒にやっていけるんだなーと感じました。

     それはたぶんメイプルでもきっとあるはず。うん、だからまたやろ~っと思うわけです。
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ・・・
まあメイポだけが人生じゃないしね。
世の中は広いし自分の居場所で輝けるのが一番幸せな生き方だと思う。
メイポなんて過程の1つに過ぎないしね。
またやりたくなったときやればいいと思うよ。

私も毎日INはしてみるもののメイポはやっていません。
誰も居ない知らない場所になっちゃってさびしんぼうの私には無理な世界だったよ。

今はオンラインゲームではメイプルストーリー・エバープラネット・CoW・
セブンソウルズ・ドラゴニカ・タルタロスなど6つのゲームを渡り歩いてて固定して遊んでいません。
まあテストサーバーばかり渡り歩いてゲームの新鮮味を味わってる感じです。
ゆういつ時間が長いのがエバープラネットですね。
GMもメイプルストーリーのGMが兼務してるようで似た感じの面白いゲームなので遊んでいます。
メイポは今度のルネッサンスでテストサーバーで遊んでみるかもね。
あちゃさんも自分の思うように過ごせばいいと思う。
充実してるならそれでいいしね。
自分の信じる先に進むといいよ。
もう誰かに指示してもらう年齢ではないしね。
今後将来がどうなるのかは誰にも解らないしね。
目先の見える範囲から自分で判断して自分の道を進めばいいと思う。
頑張ってねw
応援してるよ。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年07月 01日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ Club⇒サークル⇒Radio⇒…

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
