スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にんにん。『ソラニン』!!(メイプル日記)

2009.04.14 21:17|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 改編期ということで新作ドラマラッシュですね。

 とりあえず、1話は見たいのでビデオがフル回転です。

 ビデオで録画してると、アナウンス部の大学生たちに話したら、

 「え、ハードディスク録画しないの??」 447

 と言われてしまい。それをやるとパソコン内が泣きそうなことにならないか心配です。

 しばらくは先人の知恵…ビデオテープで頑張ります。 91
 
 改編期ですが、再放送もありで…

 

 

 電脳コイル OP『プリズム』


 メジャーを見た後に再放送でやっていたものをみたらハマってしまってどっぷりです。

 とても土曜18時25分からの内容ではないくらい深いです(笑)

 脱線しまくりで受験生ということも忘れてしまいますが、

 勉強も順調なのでご安心を。

 実は「まじめ冒険者」で放置している時に(勉強や課題など)やっていることもあります。

 

エリンの天香ちゃん


 メイプルは…エリンの森で狩り狩りが最近お気に入りです。

 といっても頻繁ではないですので「あちゃ媛に会いにエリンの森観光ツアー」は企画せずに。

 原始イノシシの倒した鳴き声が「ワイルドボア」などと一緒なのに進化の過程をうかがえます。

 詳細はモンスターカードをコンプリートしてエピソードを確認下さい(笑)

 たまに降る『黄金の雨』(同CHでエリンの森グルクエをクリアした場合にエリンの森MAPに降る黄色の雨=大量のHP回復・MP回復?効果)を拝めるとかなり強運な気がします。

 グルクエって1CHは集合場所ですけど、CHを変えた後って、固定性がないから雨が降ると

 え?奇跡??

 と思ってしまいます。

 そんな奇跡の出会いがここのブログであれば…なんて考えちゃったり。。

 ではでは。

 以下、コメント返信です。

 (タイトルは元ヤングサンデーで連載されていた漫画タイトルから。何気に映画化されることに!!)

ごーーーる!!


 スタートダッシュでゴールを目指します(笑)

 


 

 【新装開店?のコメント返信】 

 

 ふゆ様>

 ここのブログはFC2っていいます。検索サイトで探してみるといいですよ~。

 

 べりぃ様>

 「TYPE R」にしたかったんですけど、現状のタイトルに加えると行が変わってしまったので、

 Rだけで(笑)

 リンクは連絡もらってたので先に入れちゃいました。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 シルク様>

 ご指摘ありがとうございます。

 どうやら?テンプレートの管理者さんとかがこのファイルの編集をしていたのかも…

 あたしも「NEW」と出てなかったので、

 早々と『臨時メンテナンスを行います』

 と打とうかと思ったんですけどね。よかったです。(汗)

 

 よんちゃん>

 わ~お!

 ようこそおこしやす(京都風)

 ブログ頑張るよ~(^-^)

 

 塔辺僕様>

 ありがとうございます。

 アイピからの妙な(笑)縁でお引っ越し先も来て下さってありがとうございます。

 た、楽しい記事ですか!!

 プレッシャーにならない程度に書いてきます(●^o^●)

 

 chopper!!様>

 お互い急な引っ越しで手荷物もなかなか移動できませんが…

 これからもよろしくお願いします。

 

 亮宮様>

 こんばんは~。

 先を見越して徐々に移動させておけばよかったのですが、

 最終勧告が出てしまい、強制退去です(by アイ〇)

 何気に訪問しました。

 よろしければお引っ越し記念に絵を一枚いただけると…(-e・)

 贅沢いうな!(笑)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エリンのグルクエって微妙~なレベの為
メンバー揃えるのが大変っす><
しかも結構中途半端なクエらしく
もうちょい完成度が上がったら参戦したいなぁ~www
それまでにキャラ作らないとだけどね(´・д・)y-~

│・ω・`)コッソリ

開店おめでとう(つω`*)

エリン森ではそんな事もあるんですね。
実装された時に探険行ったきりだったので、また行ってみたいですね^^
その黄金の雨に遭遇出来ればいいんですが>w<

なるほぞ

エリン森でHP/MPが異常に自然回復する現象を体験しましたが、あの(酸性!?)雨にヒミツがあったのですね^^;

メイプルがうれしい誤動作したのかとよろこんだのに(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 14日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ にんにん。『ソラニン』!!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
