スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

髪型ラッシュか!?(メイプル日記)

2011.10.21 21:29|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 新職業が始まりましたね~。

 町を歩くと、とんがった耳の方ばかり(笑)

 圧倒的なメルセデス人気です。

 キャノンシューターは背中にキャノンをしょってしまうので冒険者と見た目変わらないし(泣)

 でもそんなキャノンが好きなのと、こんなイメージが沸いたのです。

 ハイ〇ガイヌコ砲

 いや、絶対敵を一斉に薙ぎ払うならロボットなイメージなんです(笑)
 メカニックじゃだめなの?というツッコミは置いといて。
 あとは「薙ぎ払え!!」とかいう台詞が出そうな殿下のことも置いておいて。

 本命のデーモンスレイヤーの到着を波〇砲ならぬ、キャノンシューターで待とうと思います。



 さてさて、そう言いながらもまだキャラを作っただけで何も手をつけられない状態。

 というのも、メルセデス。(最初聞いた時になぜ有名ディーラー?とか思ったカーファンなあたしはほうっておきましょう)

 冷徹なエルフ顔女性

 穏やかなエルフ顔男性

 独自の髪型と顔があるメルセデスさんのおかげで『いけもて』の仕事追加(笑)

 どうやらデーモンスレイヤーも同じなんだそうで、専用の髪型がある様子

 ああ、大変だな~なんて思っていたら、
 今度はタイアップで髪型が増えるとかwww

 宿題のように後回しにしているとどんどんやりたいことが遅れちゃう(笑)
 髪型や顔が増えるのはいいことなんだけどね!
 いろんな大事と重なるとやっぱりあたしもまわらないのでした (o≧口≦)o≪≪≪ ひゃ~。

 早くキャノンシューターがしたい、あちゃでした!

 ひさびさのあとがきは出遅れた?docomoの冬のスマートフォンについて。

 そしてお返しコメントは、シルクさんキノさんへのお返しです。


 <あとがき>

 iPhone4Sの話題が出てアップル大人気のスマホ業界ですが、

 宣伝のタイミングを誤って、ほんとひっそりと冬の新スマホが出る、docomo。。

 携帯がdocomoユーザーのあたしとしては注目はしているんですが…。

 
 実質、iPhoneにAndroidの違いもあまりわかってないあたし。
 今回の冬モデルでスマホにしようかなと思っているんですが…。
 次世代通信LTEサービスの「Xi(クロッシィ)」とかさっぱり。

 で、安いの?使えるの?面白いの?
 何に対して融通がきくの?

 それもさわってからのお楽しみなのかな~。
 まぁ、身近な家電のチェンジはあたし的には大きな変化になると思うので、
 今後出てくる情報やレビューが楽しみです。



 単純にスマホの感想だけ書いたようなあとがきでしたね


 シルク様>

     アップデート当日の夜中に偶然会いましたね!
     荷物をチェックしていて出入りしまくってましたが、さすがです。

     あたしもメイプルの全体像がわからないまま、一つずつ理解と誤解をしつつ(笑)進めてます。

     いけもては今月は忙しくなりそうだけど、やってみせます、即更新(ヲイヲイ)


 キノ様>

     なんだか最近元気ないですよね。体の具合はその後いかがですか?

     潜在覚醒の書についに100%の書が登場しましたよ(交換不可ですが、、)
     90%でも高確率で失敗するというこのゲーム。
     100%も??まぁそんなことはないと思うんですが…。

     とか言っていたら等級のランクがまた増えたみたいで、
     ますますユーザーからの集金システムを確立させていくネクソン様なのでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エルフかー嫌いじゃないですねー。
キャノンシューターとやらも、波動砲的な何かが使えるなら魅力的。
大味な技は大好きです。
薙ぎ払え!のあの演出は好きですわーたまらんですよあの破壊力。
あれをメイプルで再現するなら復帰します。
スマホとか私には無用の長物。余程快適でもない限りは不要です。

あちゃさんのハイメガイヌコ砲なのかな・・・
それを見てみたいと思ったら・・・
もう既にいけもてでは魔法少女まどかの
タイアップ記事書いてましたね。
あれもランダムなのかな。。。
詳細は良く解らないけど。。。

新職みんなやってますね。
出る前はあれほど文句を言ってた人が・・・
みんな凄くレベル上げ早いです。
吃驚しちゃいました。

既存職もエフェクトが変わってスキルも変わったのかな・・・
何となく新鮮みのある感じでしたね。

まあゲーム業界も飽きが来ないように絶えず更新していく感じですが
私は少しのんびり付いていけたらいいかなって思ってます。
みんなのように急激なレベル上げなんて出来ないもんね。
でも噂では強いらしいね。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年10月 21日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 髪型ラッシュか!?(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
