スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なるほどTwitter(メイプル日記)

2012.02.14 23:55|メイプル日記


 こんばんは、あちゃ媛です。

 バレンタインデーでしたが、今日は残念ながら雨でした。

 そんな中お礼参りならぬ、チョコ配達に精を出していた、あたし。
 お世話になった方に感謝の気持ちを込めて…ということで。


 ネタにしていいよとOKをもらったので、書くのですが、
 あたしの知り合いに、真ん中の性別の人がいるんですね。
 そしてその方にもチョコを渡しにいったワケ。そうしたら・・

 
 「あら~、バレンタインにチョコもらうなんて何年ぶりかしら。ってゆうかアタシは贈るほうよ~~」

 と突っ込まれた(笑)失礼しました。


 さて、今日はTwitterにてメイプルの不具合報告とメンテナンスがあったとのこと。

 バレンタインのチョコが受け取れない?といった内容で、なんとまぁ。

 そんなワケでひとつ閃いたので、こちらをどうぞ。

 バレンタイン4コマ 2012編

 ・・・・・メンテの内容も不具合の内容も特に確認せずに憶測で作ってみました。
 なんと安易な(笑)


 ではでは続きはあとがきとお返しコメント。
 
 

 あとがきはちょっと気になる『街コン』の話題。

 コメントはキノさんへのお返しです。



 【あとがき】

 『街コン』とは・・・

     街・地域の活性化と出会いの場の創出を目的として
     街・地域が一体化して開催する大規模な街の合コンイベント

 多くは飲食店が場所を提供して数店舗渡り歩けるようにしながら、
 いろんな人と知り合える出会いの場。にしていこう!というのがこのイベントだそうです。

 今日チョコを渡しにいったとき、飲食店のマスターがその話をしてくれました。
 飲食店側としてはその町のいい店を知ってもらい、お客さんとしてはいい店で出会いを…なんてことだとか。

 気になって調べてみたら、宇都宮・広島・恵比寿などなど全国で街コンが開催されているという。

 まぁ、もしかするといいお店で色気より食い気になってしまうこともあるかもですが、
 こういった町おこしイベントに若者?が乗っかれるのは面白いかなと思いました。
 ただ、飲みすぎは注意で( ^ω^)_U 一杯どうぞ




 キノ様>

    オ〇サンは装備製作頑張っても降臨しないので安心下さい。
    (装備製作は「器用さ」が上がるのでオ〇サンではなく別のキャラが高レベルになるとぼんやりと表示されます)

    女の子って、魅力とか感性だった気がするな~。
    魅力でオ〇サンだったらメイプルの制作サイドを疑っちゃいます。いろんな意味で(汗)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バレンタイン?ロッテの元監督ですか?
チョコ?あの…十字旅団の…なんだっけ、後援者のペット…だったっけ。
まぁ冗談はさておき、中性って…実際いるんですね。
男としては義理でもネタでもチョコもらえれば嬉しいですよ。
中性の人がどう思うかは…ちょっと分かんねっす。
街コン。あぁ、聞いたことある。広島だけかと思ってた。
そんなん参加する奴いんのかよ(笑)とか思っていましたが…いるのかな?
私のような食い気重視の人間には、逆に参加しづらい。酒も飲めんし。開催者さん悪いね。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年02月 14日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ なるほどTwitter(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
