スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メイプルバトンに四苦八苦(メイプル日記)

2009.04.21 21:58|メイプル日記

あちゃ媛のメイプルバトン!バトン

Q1 こんばんは!では早速参ります。あなたのお名前(ニックネーム)を教えて下さい。
A1 あちゃ媛
Q2 そのお名前(ニックネーム)のエピソードを少し聞かせて!!
A2 吾田媛という愛媛での昔話から…。けっこう勇ましい女性だったみたい
Q3 一番最初に転職した職業はなんですか?
A3 魔法使い
Q4 「おし、この職業に決めた。」と思ったきっかけは?
A4 魔法って何かカッコ良さそうだな~と思って
Q5 お世話になった(なっている)武器はありますか?(武器アバターでもOK)
A5 (武器アバターの)まくら
Q6 Q5の理由は?
A6 しゃがんで表情のキーを押すと目が隠れるので「寝てる~」ってなって笑いをもらったから
Q7 同じく!お世話になった(なっている)防具はありますか?(防具アバターでもOK)
A7 シャークスカート
Q8 Q7の理由は?
A8 初期系装備なのに移動力の補正で鈍足戦士を克服できたので
Q9 なかなか恋人が出来ない友達がいたらメイプル内であなたはどうする?
A9 影ながら応援する(笑)
Q10 なかなか貧しいお乳をお持ちなワタクシあちゃ媛がいちご牛乳を必死に飲んでたらどうする?
A10 悲しそうな目で遠くから見てあげる
Q11 ……ちょっと過激な質問があったので休憩。。。と休憩する時のイスって決まってます?
A11 特には、、気分で♪
Q12 おはよ~とあいさつする時の顔文字があれば教えて!
A12 (o゚▽゚)oおはよ~などなど。
Q13 今までメイプルの会話で大爆笑を誘った誤字があれば教えて!(あたしは「おはにゅ」ってなったことです)
A13 「おはにゅ」はもういってしまったので…ネタギレ。。
Q14 グルクエ集合場所になかなか人が集まらない…そんな時は!
A14 読書ターイムでまったり待つ(笑)
Q15 もし神様が好きなだけ回復薬を飲んでいいといったらあなたは何をガブ飲みしたい??
A15 塩ラーメンか白い薬で悩む、貧乏性。
Q16 好きなスキルの音(サウンド)はありますか?
A16 ブランディッシュのスキル音
Q17 なかなか貧しいお乳をお持ちなワタクシあちゃ媛がコーヒー牛乳を必死に飲んでたらどうする?
A17 飲んでいる彼女の肩をたたいて、「……頑張れ」と言う
Q18 見知らぬ人に人気を上げられたとき、あなたはどう感じる?
A18 おおおお、ラッキー!!
Q19 「よくこんな高いとこから落ちて26くらいのダメージですむよな~」と思ったことはない?
A19 あるある~
Q20 ぽぽぽ、ポニチャイ!!!って思ったことがある。
A20 キ~~~~~!!ってなったことも(笑)
Q21 明らかにこのMAPには人がいないだろうと思っているとこに誰かいるとビビる。
A21 予想してなかったんでなぜかかなり焦ります。
Q22 チャットで面白い口調の人がいる。
A22 いますね~。
Q23 はじめて初心者島からビクトリアアイランドに来たことを今でも覚えている。。。
A23 ああ、あの頃は純粋だった気が(汗)
Q24 「宅配物到着」……さて、中身は??
A24 「デンデンのから」、いいんです。冗談がみんな好きなんだからっ!
Q25 メイプルのMAPのBGMでここはオススメという場所は?
A25 ルディブリアムグループクエスト中の曲
Q26 こんなNPCになれたらいいなと思ったNPCキャラは?
A26 要員M。あきらかに「メンイン●ラック」ですね。
Q27 モンスターを倒すと悲鳴や鳴き声を出しますが、好きなモンスターの悲鳴・鳴き声は?
A27 オヤビン(親分)「ぐはぁ、ま、まさかぁ~」
Q28 余裕があったら今のサーバーとは別のところでも冒険したい
A28 余裕があったらですね。新世界も憧れますが。。
Q29 ああ、チャンネルが20くらいあればいいのにと思うことがある。
A29 めっちゃ思うときが…
Q30 最後の質問。メイプルをやっていて楽しいことは?
A30 いろんな人に会えることでしょうか?そんな方々から元気をもらってま~す。

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今回はメイプルバトンからスタート。

 以前のアイピでも自分の生態分析17のためにちょくちょく回答していたんですが、

 今回は思い切って作ってみました。

 今後もいろいろと作ってみようと思います。

 

 

 作ってみたついでに友達からブログの用語辞典102を作れないか?

 ということで質問をもらったので、親切なギルドの方に聞いてみると、

 「Wikiがいいんじゃない?」508

 とのこと。

 じゃあということであたしもちょっとやってみることにしました。

 FC2はWikiもやっているということで早速作り途中の『用語辞典』が完成。

 授業中に「あ~わ」まであたしに関係しそうなワードをいくつかあげてみたんですが、、、

 見事に授業そっちのけです。451

 脱線受験生には天罰が下りそうなので本日はここら辺で失礼します。

 続きはコメント返信です。

防衛軍のミニチュア(欲しい!)

  こんなミニチュアが欲しいなぁ……。

 ドクター中村さん!お願いします!

 【オリジナルクエスト作成ってアリ?へのコメント返信】

 べりぃ様>

 ギルクエはあたしも経験は皆無です。

 誰か教えて~~~(泣)

 

 竜様>

 ひっそりと訪問ありがとう!

 ジャクムは…起きれるように頑張ってるんだからねっ(言い訳w)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^

移転おめでとうです!
FC2使いやすいですよねw
今後ともよろしくです<(_ _*)>

今からバトンしちゃお
l彡サッ

辞典どんな言葉がエントリーされるのか楽しみ(*≧▽≦*)
バトンもしたいなぁ~w
またやってみよ♪

アイピから私も移転しました(旧はアイピでの名前w)

Wiki少し見ました。
自分で作れてしまうんですね~びっくりw
更新が楽しみです^^

Wiki最高です~さすがあちゃ様www
判らない用語出たら検索しちゃいます( ´艸`)ムフ

どうもお久しぶりです(・∀・)ノ
アイピがサービス終了とはorz

FC2は使いやすいと思いますよbb
ちょこちょこ遊びに来ますね~^^
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 21日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ メイプルバトンに四苦八苦(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
