スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

発掘大会2012…始まる(メイプル日記)

2012.05.17 23:28|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。
発掘大会キャンペーンが始まりました。
 過去このキャンペーンではあたしの狩りパワーを猛烈に刺激されたので
 このキャンペーンに乗っかっていっちょやったるか~と始動。

 気合を入れるため、まずは格好からキメル!


狩装束(かりしょうぞく)といえばコレ!

 初代発掘王にランクインしたときの寝巻スタイルでの参戦をすることに。

 しかし、気合を入れたのもつかの間。
 前回キャンペーンは発掘ポイント上位10名に商品でしたが、
 今回のキャンペーンは、参加資格制になっていて
 毎日発掘ポイントを1000ポイントゲットしてクエストを完了すると

 発掘大会 〇日目完了

 となる仕組み。つまり、しゃにむに狩りしなくてもよくなった…というワケ。

 よ~く読むと公式HPのクエストの内容にも書かれているんですが、
 発掘大会復活するというキーワードだけであたし個人が盛り上がり、そんなフレーズをどこへやらしちゃった模様。

 いやいや、思い込みの力って激しいですね。ハゲしくかんちがい(笑)

 なにはともあれ2日目経過時点で発掘の帽子とメガネはゲットできちゃうので
 初期装備を用意したいな~というキャラにはうってつけかと思います。(装備品も13レベルからだったりしますし。)




不憫なところ?




なのでちょうど他の子にも勲章やら装備品を

用意するために発掘大会に参加するキャラを

ちょびっと増量。 

寝かしておくのももったいないし、

他の子を使ってみて遊ぶ浮気するのも

いっこうかと(フフフ。)






 キャンペーン期間が2週間ちょっとで、終わりにはファントムのためのアップデートがありますが、
 先代の意志を継ぎ、しっかりと発掘大会に参加して勲章と装備品はゲットして参りますとも!!


 ではでは、続いてはあとがき。あとがきはメガネの話。
 お返しコメントはキノさんへお返しします!

 JINS PC  

 メガネのJINSさんより、パソコンやスマートフォンなどディスプレイから発せられるブルーライトから
 眼を守るために開発されたメガネ。

 
 ブルーライトは太陽光にも含まれているが
 近年薄型テレビ、PC・スマートフォンなどのディスプレイからも発せられている。
 体内時計を狂わせたり、目にいろいろな影響を与える可能性が考えられているんだそうです
(JINS PCのHPから一部引用)

 サングラスでもこのブルーライトはカットできるようですが、普段もサングラスってどんだけ南国ですかという話で、
 開発に至ったというわけだそうです(あたしの推測w)

 (ブルーライトはあとでパッケージを見て知ったんですが)カラーも16色あって軽かったので購入してみました。

 度がない伊達メガネなので、こんな狙いがあったりするのかも(笑)
メガネでキリリ 

 伊達だけど、メガネかけるとなんだか知的になる人っていませんか?

 ファッションとしてメガネは結構好きなんですけど、
 花粉のシーズンなんかは目への花粉ガードになるかと思って使ってもいました。
 とにかく、ファッションとしても機能性としてもOKなメガネってことです。

 このJINSさんはメガネでもある特定の分野の需要を考えてメガネを作ったりしてたり、
 安いメガネを作っているような会社のようです。
 他にもメガネのフレームのところから蒸気のようなものを出して目の乾燥を防ぐメガネとかがありますので、
 興味のある方はホームページのリンク先からご覧下さいませ。

 JINS ホームページ http://www.jins-jp.com/

 以上、JINS PCの紹介?でした。



 キノ様>

    ブログは毎日書ける人の方がすごいですよ。
    だってその分話題を探してるってことですもの。

    あたしも見習わないと…。


    とはいえ、数が少なくなっても継続も大事かなって最近は前向きに考えてます。
    でももうちょっと書けるように頑張ります!!

    

 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発掘大会2012…始まる(メイプル日記)】

 こんばんは、あちゃ媛です。 発掘大会キャンペーンが始まりました。 過去このキャンペーンではあたしの狩りパワーを猛烈に刺激されたので このキャンペーンに乗っかっていっちょやったるか~と始動。 気合を入れるため、まずは格好からキメル!  初代発掘王にラン?...

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年05月 17日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 発掘大会2012…始まる(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
