スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩道を考える(メイプル日記)

2012.05.24 22:53|メイプル日記
 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は母親と高尾山に行ってきました。母親が山に登るので同行させてもらったんです。
 普段平地はよく歩いたりしてはいるんですが、山は別物ですね。
 登りにしても下りにしても筋肉の使い方が違うなって気がしました。

 絶対明日は筋肉痛な予感がします(笑)

 平日だったので小学生が班になって山登りしてまして、彼らは上り坂をダッシュ!!(ホントびっくりマークを2つでも3つでもつけたいような、そんな勢い)で登っていきます。疲れないのかキミタチって感じ。
 すごいですね。子供って。

 体は疲れたけど、いい空気といい天気に恵まれていい経験ができて、いいコトだらけでした。




 さて、家に帰りメイプルを立ち上げると「散歩道更新のお知らせ」が。

 次回は30日でファントムですが、どんな内容かとのぞいてみて、そして出番が来たなと確信。
 では、本日もそんな4コマをお楽しみ下さい。
 散歩道107の(いけもて的)考察
 

 実は前回()の散歩道のオチと一緒という。
 いけもて会議室 in3.17


なんだか、あちゃ編集長には会議で活躍せずに寝てもらってた方が

編集部の社員が勝手にいい感じでまとめてくれそうだなと思ったらこういうオチに。

デキル部下のいる職場って素晴らしいですね。

でも、オチのようにトップが寝てたらダメですけどね。現実は(笑)












 散歩道のキーワードで「髪をバッサリと…」とあるので、髪型は来そう!

 また、新職業をみんながやっているとこで髪型調査してそうですけども、楽しみが増えました。
 さてどうなることやら。。。

 ではでは、今日はここまで。
 お返しコメントはシルクさんキノさんへです。
 



 シルク様>

    お久しぶりです。
    ツッコミたいことがあれば、ジャンジャンあたしのブログにはツッコんで下さい(。-∀-) ニヒ

    勘やデジャヴは今の学問では解明するのに時間がかかりそうですが、
    いったいなんでなんでしょうね。

    できれば学生時代の時はテストのヤマ勘だけは100発100中くらいの的中率を誇りたい。。。
    無理ですけどね(笑)


 キノ様>

    実はブログを書き終えてアップ直後にコメントされていたという。
    何かあたしの中で直感が働いたかも…な~んちゃって。

    4コマみたいなことが実際に起きてたんですね。
    何か決めるとき…ということだったんで、理不尽なことを要求されてなければよかったんですが。
    意外とじゃんけんくらいのレベルなら言われても翌日から用心はしないかも。

    でも、このコメントを見たときキノさんがちょっとかわいらしいと思ったのは内緒です    
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ばっさり…はげェ…。
男が失恋したら髪型どんなですかね。
波平さんヘアーとか鶴仙人ヘアーとかでないかな。
女の子が失恋して、ロングからショートになるのをよく見ますけども、
私はどちらも好きなのでどう転んでもお得!(ぉぃ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散歩道を考える(メイプル日記)】

 こんばんは、あちゃ媛です。  今日は母親と高尾山に行ってきました。母親が山に登るので同行させてもらったんです。  普段平地はよく歩いたりしてはいるんですが、山は別物ですね。  登りにしても下りにしても筋肉の使い方が違うなって気がしました。  絶対明日は筋...
プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年05月 24日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 散歩道を考える(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
