スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキル改変の楽しみ(メイプル日記)

2012.05.27 22:48|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。
 
 昨日はL'Arc-en-Cielのライブに行ってきました。
 初の国立競技場での開催ということでファンの熱気も最高潮。
 あたしも曲を聴きながら飛んだり跳ねたり。

 20周年最後を昨日、本日の国立で…とは粋なはからいだったな~と思いました。




 トルネードアッパー

 盗賊と海賊にスキル改変がありまして、両方ともやってみました。

 盗賊はよりスピーディに見える技の演出に、
 海賊はパワフルになった印象です。(海賊は銃はやってないので殴りのみの感想です)

 そんな中で現行のスキルと改変後のスキルと折り合いをつけていかないといけないところが存在してきます。

 改変前は主力スキルだったけど、改変後はこっちの方がいいや~、というものもあったり、
 やっぱりスキルはこっちがよかったりなど、スキルのえり好みが大変です。

 でも、新しいスキルはどんなものかとみるためにはポイントを1は必ず振らないと見れないワケで。

 あたしは海賊でいうとこのトルネードアッパーが好きです。

 ちょっとばかし攻撃にタメがあるのが海賊の特徴ですが、4次転職まで頑張れるといいな。。。

 ではでは、今日はここまで。明日からの1週間も頑張りましょう♪(と自分に言い聞かすw)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

↓タメ↑+パンチでタイガーアパカッ!(違
なんだっけな、なんかのゲームでコマンド入力で必殺技が出せるようになるとかあったなぁ…
盗賊は色んな技があって楽しいのですが、ジョイパッドのボタン数の関係で、スムーズに出せる技の数が限られてしまって…。
キーボードでやれよって話ですけどね。慣れないとなかなか…。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スキル改変の楽しみ(メイプル日記)】

 こんばんは、あちゃ媛です。    昨日はL
プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年05月 27日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ スキル改変の楽しみ(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
