スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄金週間(メイプル日記)

2009.05.02 21:45|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 土曜日です、いよいよGWに突入です。

 あちゃ家は今年受験生がいるので特には外出はなし。

 奇しくも豚インフル対策に沿ったお休みになりそうです。

 メイプルは経験値2倍タイムが到来するので、

 こういった時はなかなか育たないこの方に登場いただいてます。

      親友と書いてマブ

 魔法使いということでHPMPともに+150はありがたい!!

 ただ、名称が長いのと、ソーセージのようなデザインが…451

 

 称号を狙わなくてもマブダチクエのストーリーは必見。

 お腹がよじれること必死です。

 う~ん、ポニチャイ純情やね~。

 2倍時間になったからといって一気に2~3レベル…とはいかないですが、

 いい気分転換になります。

 

 ではでは~。続きはコメント返しデス。

 

 

グリポン騎乗

 グリポンに乗ってどこまでも~。

 やられた時にひよこになるのが ( ・∀・)=b グッジョブ  です。

 

 【「ぷっは~~ぁ」へのコメント返し】

 べりぃ様>

 ちゃくちゃくと準備中です。

 文字以外にも画像が入れられるようなので、百科事典風?になっていくかと。

 こんな言葉も入れてみたら??なんてことがあったら教えて下さいまし(笑)

 

 楓様>

 訪問ありがと~。

 FC2は顔文字のチカラ不足なところがあるけど、頑張ってみます。

 楽器演奏も頑張って。B型ふぁいとなのです( 」´0`)」ガンバロー

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは

先月メッセージ送ったので後で確認しておいてくださいね

メイプル初心者はまずどんな準備したらいいですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

メッセージありがとうございました。

広告を外してみましたが、大幅な速度ダウンもなく、レイアウト的にもすっきり?です。
ありがと~ございます。

メイプル初心者さんの準備ですか…。

特には必要ないかと思いますが、ゲームプレイに対して、
「課金するか?」

こちらをどうされるかで若干違いが…。

あたしからどちらにしなさいとは言えないので頭の片隅に置いておいてくださいませ。

朝からちょっとお金の話題でした(汗)
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 02日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 黄金週間(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
