スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリエに行くりえ??(メイプル日記)

2012.06.03 18:28|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。
 nice cafe!!

 連続ブログ投稿記録は土曜日でストップ。

 かわりに横浜の開港記念祭にいってきまして、ビアガーデンで打ち上げられた花火をみてました。

 写真はその後、酔い覚ましで入った喫茶店のカフェオレ。
 なんともかわいいハートマークがあったのでパシャリしてきました。




 さて、狐が化けた!?あたしの怪盗ファントムなんですが、成長は順調です。

 とはいえ、人によってはすでに200レベルになっている方もいてそれはそれは驚きです。
 それぞれの育て方がありますから、あたしはあたしで行こうと思います。

 ファントムの実装で新しいマップが増えてました。

 レベル50からオルビス(NPCエリック)にて参加可能なクエストマップ『クリエ』です。

 特徴はなんといっても(登場キャラが)デカイ!!

 クリエは巨人の国? 1

 これが最初の入り口なんですが、

 なぜかあたしは「ジャックと豆の木」を思い出しました。

 あの話も巨人が出てきたような…、はっきりとは覚えてないんですけど。。

 クリエは巨人の国? 2

 長老はもっと巨人なんですけど(笑)

 クリエでのクエスト自体は討伐系と収集系の2つ。
 どっちもそこそこ時間はかかるので1つ終わらせるごとに1レベルアップという感じ。

 クリエのモンスターたち

 マップはどこも平坦で敵が一列に並びます。
 まとめて退治するスキルがあると便利ですね~。

 クリエのモンスターたち 2

 いろいろなモンスターがいますが、この敵だけは名前を隠しておきます
 詳しくはご自身でプレイして確認してみて下さい。

 クエストをこなしていくと最終的に勲章をもらえるという、キノコ城の上位版クエストみたいな
 位置づけのクリエ。

 新しいマップなのでまだ混んでなければねらい目です。

 ではでは、今日はここまで。

 お返しコメントはPeachfulさんフロスピさんキノさんへお返しします。



 Peachful様>

    ネーミングはほんと神様が降りてきてインスピレーションをくれた感じです。
    偶然に偶然が重なったようになってますが、すべて妄想の出来事ですけど(笑)

    いけもて、なるべく更新は早めにしますので、どうぞ今後も使ってやって下さいませ~。


 フロスピ様>

    メイプルの攻略が少な目のブログですがちらっとでも見ていただいていると、とてもうれし~。

    楽しみのウエイトの置き方もいろいろですよね。おのおのが楽しくやれれば、
    そしてそこでちょっとお互いにからめたら…なんて最近は思ってます。
    ではでは!!

    相互リンク了解です。早速リンク集に入れておきました(*≧ω≦)/


 キノ様>

    寿司を装備すると、上のネタの鮮度が気になりますね。
    ま、まさか…いや~な臭いがしてきた…なんてことはないでしょうが(汗)

    あとで調べたら苗字辞典にも「狐坂さん」という苗字の方はいるみたいです。
    びっくりだわ~~。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

始めましてさくらサーバで活動中のKARITATUと言います。
よくいけもて利用させて頂いてます^^
突然のお願いですみませんが今メイプルメーカーNO.132 シャンリンと書いてある
髪型を探してます。><
まだ未実装の髪型でしょうか? 教えてくださると助かります(m。_。)m オネガイシマス
もし宜しかったら次ブログ更新の際、コメント頂けると幸いです。

KARITATUさんへ

コメントありがとうございます。
調査依頼は嬉しいです。調べるのに時間がかかるときもありますが、腕が鳴ります( ・∀・)=b

Went My WayさんでのMapleMakerの話ですね。
髪型一応確認しました。男性の髪型ですね。

おそらく未実装かと思いますが、取りこぼししている可能性もあるので『いけもて』を洗いなおしてみます。
結果を次回更新に報告しますね。

No title

おはようございます!

開港記念やらビアガーデンやらで、軽い旅路ですねw
旅いいですよねぇ。私もたまに放浪してますw
それで熱中症一歩手前に陥ったのはいい思い出!……かな?

相互リンクありがとうございます! こちらもリンク張っておきました!
これからよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年06月 03日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ クリエに行くりえ??(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
