スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪盗、深海に出現す。(メイプル日記)

2012.06.06 00:04|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 お絵かきファントム?

 最近ファントムのコートオブアームズ)というスキルでの攻撃を見ていると、

   スキルでモンスターを切り裂く切り筋と
   体の動きが絵具でキャンパスに絵を描いているように見えます。


 確かに華麗な怪盗。芸術の心があってもおかしくないかもしれませんね。
 (優雅に他の冒険者のスキルを盗みますし…)

 
 以上、画家ファントム??なSSでした(笑)
 メイプル絵日記(ファントム深海編)

 ついにファントムも深海に潜ることができました。

 上にあげたコートオブアームズというスキルをブンブン振り回していると
 自然に敵に当たる…そんな具合にモンスターの沸き具合がいい場所です。

 しかしどの職業でもとりあえずどんなもんかと来てしまう。。。

 もしこれからも新しい職業が出たとしてもオハゼに足が向かうことでしょう。

 以上、あたしがどうしても好きな狩場、深海の話でした。

 それでは今日はここまで。

 お返しコメントはKARITATUさんキノさんへお返しします。



 KARITATU様>

    お友達のナゾが解決してよかった半面、まだまだ未実装の髪型って多いんですよね。

    今回のアップデートでも髪型は増えましたが本家韓国や海外メイプルの情報からすると
    まだまだ髪型はあるみたいです。
    なのであたしも未実装の髪型というページを作ってまとめているんですが、
    ちょっと放っておくと10個、20個増えたりなんてことがありました…。

    次回の髪型はまた先になると思いますが、早いうちに希望の髪型が出るといいですね。
    あたしも調査した髪型が出たときには「あ、以前KARITATUさんから話があったやつだ」と
    ウキウキすることでしょう。

    過去の髪型で今できないのも多いですよね。1年に1回でもいいので、
    そういった髪型にできる救済企画もあってもいいんじゃないか…なんて思う時があったりします。

    …、おっと。ついつい髪型の話になると長くなってしまいますね(笑)

    ではでは、また何かあれば気軽に聞いて下さいね。(o`・∀・)っ


 キノ様>

    ツバメのなくした種…でしたっけクエスト名?
    あたしはあの種をあくどい印象の兄貴(トクゲツ)にあげて種が土地の借用書に変わるっていう
    逆転劇が好きです。
    見事に昔話の王道、

    「いいことをした人にはいいことを。悪いことした人には悪いことを」

    のおかえしの定番のオチで好きです。

    オルビスの日記…おそらくグルクエもルネッサンスやらレジスタンスやらビックバンなどで
    風変りしたので詳しくは知らないんですけど、
    日記集めのクエストはなくなっている模様です。

    あれもコンプできると「すごい」と羨望のまなざしだったんですけどね。
    9が、9があたしも出なかったんだよな~。
    SDTとか頑張ったのに…(。-`ω-)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

怪盗は芸術家肌…言われてみれば、まぁ確かにそうですね。
ただ盗むだけではなく、美しさとでもいいますか、こだわりがあってこその怪盗。
技も威力だけでなく、美しさが大事です(?)。
そして最後にこう言うのです。
奴は大変なものを盗んで行きました。あなたのここr(ry
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年06月 06日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 怪盗、深海に出現す。(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
